• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月06日

春になると・・・色々出て来るな

春になると・・・色々出て来るな こんにちは!

文章が長くなり過ぎるとアレなので、

ワードに下書きする時・・・

いかにして2ページ分に収めるか?!

必死に考えている私です(違w



春の交通安全運動真っ盛りですね!

昨日我が街でも覆面クラウンが大活躍していました!

ちらっと見たら何故か三人乗っていましたが、

配置転換で今回から新しく配属になられた方かも知れません??!!


この時期気をつけたいのはお巡りさんだけでは無く「猫」!

春になると突然道路に飛び出すんですよね。怖いです(^^;



土曜日は友達と飲みに行きましたが・・・・

長くなるのと、あまり詳しく書けませんが、


個人的には飲む時は・・・泥酔してトイレに行った後、

自分で履けないパ○ツは履かない方が良いと思います。

紐靴が苦手な人は特にそう思います!(謎


その女性のお客さんは飲み屋に・・・何と!犬も連れて来て驚きましたが(笑

初対面なのに「自○隊は嫌いだ~!!」とか吠えながら、

友達と私を気軽に激しくバチバチ叩くんですよ。怖いです。

また勝手に自衛隊にされてるし(^^;  散々暴れた後・・・

その人、ズボンじゃないのに横になって爆睡してました(;´Д`)アワワ

どうなっているのか分かりませんが、春になると色々出ますね(謎

私はその方にあだ名を付けました「Zebraちゃん」と!(謎w
( http://www.youtube.com/watch?v=nIbgMkyik-o )
上のより・・・こちらの方がおススメです↓
( http://www.youtube.com/watch?v=1AvmB4GKPcg&feature=related )



さて・・・今回の画像はこの前Dに遊びに行った後に届いた封筒の中に入っていた手書きの手紙です。

文章を見て下さい!飲み屋のお姉さんよりもかわいいな!(*^^)

ここから新車買ったわけじゃないのに(゚▽゚) アヒャヒャヒャ  ここまでされると・・・

この方から新車買ってあげたい「気持ち」になります。

さしあたり・・・気持ちだけです!(笑

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2009/04/06 14:47:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブロッコリースーパースプラウト
kazuharuさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年4月6日 15:24
あぁ、腿さんはマッチョで自○隊っぽいですもんねww



コメントへの返答
2009年4月6日 16:28
こんにちは!
私の友人も私より6㌔位重たいのですし・・・
なんか・・・元彼に恨みがある様で(^^;
2009年4月6日 17:35
パシパシされると・・・・・・
腿さんは大人ですね(^^)b
コメントへの返答
2009年4月6日 17:54
こんにちは!
トイレに行って服脱いで確認したら私の身体は真赤に・・・
最後は・・・手がグーでしたからね(^^;
ストレス溜まっていたんでしょうねww
見たくないので、そっと・・・ハンケチを掛けておきました(*^^)v
2009年4月6日 18:47
腿先じゃなくて「腿大佐」こんばんはwww 自衛隊か機動隊ですよね!?www

春ですね~。今日も町中には綺麗な制服を着た綺麗な・・・が増えましたね(謎)

自分は一切車買ってませんが、昨日も1台紹介したけどね・・www これであの人あのディラーで5台目くらいかな!?www 紹介料たっぷり頂かないと(違)
コメントへの返答
2009年4月6日 19:06
こんばんは!
私は顔も髪も昭和チックな為・・・そう言われるんじゃないか?と友達に言われました(大泣

綺麗な・・・??制服??(^^;
私は・・・黄色いランドセルと、トラクターしか見てません!あと・・・鼠捕りと野良猫ww

おおっ!それはいい事してますね(^^)b
もしも今度ユータさんが購入される時・・・
原価で出してもらいましょう!!(笑
1台くらいなら大丈夫でしょう??!!



2009年4月6日 19:38
危険な女性に
出会ったようですね(^^;;;;;;;;
タックルしちゃましょ!!!
Dさん...すごく
おだててますねぇ~*^^*♪
最近...
家に営業に来ましたが
新車~乗り換え~
イライラうざかったです(-"-#!!!
コメントへの返答
2009年4月7日 8:21
おはようございます!

春ですからね!色々な人が!(^^;
タックルしたら・・・私が新聞に・・・(笑
D担当はなかなか気の利く若者なのです!飲み屋のお嬢さんのメールよりも気がきいています(*^^)b
やしこんぶさん新車いかがですか??(違w
私の担当は・・・何故か一切新車勧めません。メンテだけ勧められます(^^)



2009年4月6日 19:47
自衛隊…あると思います♪(笑)

羽伸ばされていたみたいでウラヤマシイです( ̄▽ ̄;)w

お持ち帰りは無しでしたか(;´д`)w

コメントへの返答
2009年4月7日 8:22
おはようございます!
ありますか???(笑

仕事以外は毎日適当に過ごしております(*^^)v

逆に・・・危なかったです(^^;
色々な人いますね!
2009年4月6日 20:24
こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

え!?
新車フィル購入ですかぁ?!w

私も今のフィルを買う直前の担当の振る舞い?は今では考えられないくらいのサービスの良さでした!(爆

私も昨日の夜、道都の主要道路でゼロクラ覆面が暴走バイクをありえないスピード?で追っかけているのを目撃しました!!(驚

その後目の前を通過し、直後道路脇に急停車して、追跡断念してました!(汗


電話番号の013・・・が懐かしいです!w




コメントへの返答
2009年4月7日 8:27
おはようございます!

まさか!一生新車買うつもりもお金もありません(笑

今の担当さんはサービス悪いんですか?
会社の方針よりも、個々人次第ですから何とも言えないですよね(^^)

覆面がバイクを猛スピードで追走???
白バイがバイクを追走なら見たことありますが・・・・

見ていますと・・・基本的にバイクを車で追走する事はすくないみたいですね??!!

懐かしい電話番号・・・
0138・・・ですね!
2009年4月6日 21:52
横になったとこを覗いちゃったんですか(爆)
Dからそんな手紙来るんですか~♪
手書きってとこがまたいいですね^^v
僕はDから来たこと・・・
コメントへの返答
2009年4月7日 8:30
おはようございます!
あまりに○見えだったので、ハンカチで覆っておきました。(笑
でも・・・パ○ツの紐も縛れない様な人は・・ってか紐って・・・(^^;

必ずDMの中に手書きの手紙が入っているんですよ!可愛いですよね?!(*^。^*)
2009年4月6日 22:15
あれ?!
モモさんは機動隊所属ではありませんでしたっけ??(違w

今日から春交が始まりましたね!
「春の女の子との交流」は大歓迎ですが、「春の全国交通安全運動」は気を付けなければなりませんね(>_<)
ブログに書かれているような危険な?女性もいますのでこちらも気を付けなければなりませんね(爆
コメントへの返答
2009年4月7日 8:34
おはようございます!
そうです!でも、ヘッドハンティングで職替えしたんですよ(大違w

今日も見ましたよ~!!レーパト!
朝から!バッチリです!(何w

かなり危険な人でした!
酔い過ぎてパ○ツの紐を人に結ばせるような人は・・・口説く気にもなりませんよね(^^;




プロフィール

「やっぱりやってしまった❗」
何シテル?   06/01 17:06
腿(もも)と申します。金を掛けずとも如何にして人生楽しもうか?と日々考えているLEDや裁縫などのチマッとした自作とスポーツ、畑作りや料理、旅行が好きなちょっぴり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
北海道でFF・1500cc・MT5速に乗っています。いいオッサンですので、ノーマルで乗ろ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
現金で買える事。燃費が良い事、手動変速装置の設定がある事。維持費が安い事。中古部品が簡単 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
若い頃乗っていた車です。 私もカマキリみたいに細い!(笑) 見よ!このマフラーの太さ ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
2007年の7月まで乗っていたカロゴンです。 ブレーキの効きが悪く、最高速は170キロま ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation