• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月17日

凄いタクシーでイルミネーション

凄いタクシーでイルミネーション こんにちは!

今日の函館は・・・雪がさらっと積もっていました。
この位が運転する時危険なんですよ!
意外とがっつり積もった方が滑りにくいですね~






前に、「めかどっく様」のブログで、

(「このかた」と言う所をクリックすると
その方のページ飛ぶようにする術を私は知らないので)


新旧フィルの絵を描かれたのを、
ご覧になった方も多いと思いますが・・・


私も凄いな!と思っていたんですよ。
これを使わせて頂いて、アクリルプレート作ろうかな?
・・・と思い、了承を得ようと思って書き込んだら・・・

「個人使用に限ってよろしいですよ!」と
快諾頂きました。

この場を借りてお礼申し上げます
ありがとうございます。


作成したら、ブログにUPします。



さて、また(笑)
昨夜はイルミネーションツリーを見に行きました。
っていうか、半ば強制的に家族と・・・
親といつまで行動出来るか分からないので、
親孝行とも思いながら・・・

20代の頃は私・・・家にあまりいませんでしたからね~



結構な人で賑わっていました。


そこでまた、写真を撮ってきました。


ツリーの横にあるのが・・・
この前ブログに書いたデコ船でございます。

私は「木」よりやっぱり「船」の方が萌えました。 ('▽'*)ゞ

周りの人は勿論「木」を撮影していました。

サンタクロースの格好をしていた人も数人いましたな。


なんと!(゜∀゜)
その後、家族で3軒も飲み食べ歩きました。(笑)
仲良し家族だ~


ホッケ焼いたのウマかったな~!!
地元民的には・・・ホッケの刺身は怖いです(笑)
テレビでよく食べていますが・・・


地ビールを飲んだりして・・・
あまり私の好みではないですが・・・


そこでは生歌?歌っていました。キロロとか・・・
当然、冬に似合う歌。
当然?ハモりました。


横の綺麗なお姉さん爆笑してました(笑)
妹はちょっと嫌そうな顔していました。


最後は僕の奢り。



行きのタクシーは左前のショック、
完全に抜け切っていました。
運転手さんに訊いたら、

Σ(゚Д゚;エーッ!

何と61万キロも乗っていると・・・
すごいですね!

景気悪くなる前は30万キロぐらいで、
新車にしていたみたいですが。

それにしてもツルツルなのに運転上手いな~!
私はスタッドレスでFRは無理だな~。
運転する自信全く無いです。


帰りのタクシーは「モウモウタクシー」と言う
タクシーで、車体色が牛みたいに白黒になっています。
多分、カッティングシート貼っただけだと思いますが。


写真撮りましたが、べロンべロンに酔っていたので、
申し訳ありませんがブレブレで見せられません。(笑)

びっくりしたのは・・・その後・・・
タクシー降りて引き返していく時に
なんと・・・・タクシーが

Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!


も~!」と鳴きました(爆)


家族で大爆笑!(*゚∀゚)

まさに名前に偽り無し!

確かに「も~も~タクシーですね!」

色だけではありませんでした。

びっくりしたなも~(笑)
・・・・・って下らな過ぎですね。(寒冷)
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


今日も下らないブログ読んで頂きありがとうございます。
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2007/12/17 10:24:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

ハスラー50
avot-kunさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「やっぱりやってしまった❗」
何シテル?   06/01 17:06
腿(もも)と申します。金を掛けずとも如何にして人生楽しもうか?と日々考えているLEDや裁縫などのチマッとした自作とスポーツ、畑作りや料理、旅行が好きなちょっぴり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
北海道でFF・1500cc・MT5速に乗っています。いいオッサンですので、ノーマルで乗ろ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
現金で買える事。燃費が良い事、手動変速装置の設定がある事。維持費が安い事。中古部品が簡単 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
若い頃乗っていた車です。 私もカマキリみたいに細い!(笑) 見よ!このマフラーの太さ ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
2007年の7月まで乗っていたカロゴンです。 ブレーキの効きが悪く、最高速は170キロま ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation