• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月20日

代車です。解るかな~?

代車です。解るかな~? 夕方、車検の為クルマ屋にアコードを預けてきました。

問題 代車の車種は何でしょう?



ライフラインはテレホンが残ってますよ!



ファイナルアンサー?





残念 正解はユーノスプレッソでしたw

アコードのグローブボックスからi-podとトランスミッターをおろしプレッソに装着これでオーディオレス車で音楽が聴けます。
なんにも手の入ってないプレッソのスピーカーからは寝ぼけた音しか出てきませんが…(涙)まぁ、ラジオだけよりましって事で我慢、我慢

明日から会社が一時帰休で8連休なのに、アコードは無し
プレッソでぶらり旅にでも出ますかねぇ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/20 22:04:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2009年2月20日 22:46
代車というドアガラスは手でくるくる回しエアコンなし。カクカクした車を思い浮かべますが、こちらはドライブを楽しめそうです♪

僕も生産調整でしばらく夜勤がありません。なんとかなるさと音楽に浸ります。
コメントへの返答
2009年2月21日 1:00
考えても仕方が無いので、好きな事して過ごそうかと思ってます。
2009年2月20日 22:53
なつかしいクルマですねー(^ .^)y-~~~バブルカーの香りが
コメントへの返答
2009年2月21日 1:01
走行約8万km 足回りスカスカで怖いですw

プロフィール

「ご先祖さまに遭遇!」
何シテル?   10/21 11:55
人とは少し違う車に乗りたい!そんな不順な動機でちょこちょこ車をいじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HKS ファインチューンVベルト / 強化Vベルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 18:43:30
ハイマウントストップランプ浸水による交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 09:12:31
自作 Coating 断熱コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 06:58:56

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
アコード EURO R からの箱替えです。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父親の形見として受け継ぎました。 沢山の買い物の時とか、大きなものを運ぶのに便利です。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
珍しい4ドアのインテRでした。
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
一味違うEURO Rを目指してます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation