• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月03日

バイクにのるぞぉ~!

4月からバイクの免許を取ろうと教習所に通ってますが、いよいよ終止符を打つ!ってところまできました!


なぜなら・・・?


今月で教習終了!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


実際去年の秋に入校してるんだよ(笑
生徒番号も去年のだから番号の上2桁が他の生徒と違うのさヽ(´ー`)ノ
一番ながーーーーくいるってことよ

後から入校した人に追い越され~
(水戸黄門の主題歌みたい?)

自分の道をふ~みし~めて~

はい! 分かりました!








とも言ってられず、今日最後の教習を受けて、明日試験です(笑

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

今日だって3,4ヶ月ぶりにバイク乗ったよ(笑
もう 教官の先生呆れてましたね(p>□<q*))

コースも忘れててあっち行ったりこっち行ったりorz
軽く見放されておりましたヽ(´ー`)ノ
|彡モサッ!



明日は!










落ちて当たり前!

受かったら奇跡!

こうご期待!
ブログ一覧 | 日常の日記 | 日記
Posted at 2008/10/03 19:13:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道の駅しもつけにて
z-keiさん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

なんか黄色い😮‍💨
blues juniorsさん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2008年10月3日 21:11
普通に法規通りに運転すれば大丈夫です。
スラロームと平均台が山ですがw

自動車免許の後にバイクの免許を取りましたが一発でいけましたよ~
コメントへの返答
2008年10月4日 13:46
ですけど、法規なんて覚えて無いです(笑

平均台とスラロームはやっぱりクセ物です・・・。orz
2008年10月3日 21:15
雪降る前になんとか取れると良いですね。
平均台、20秒でしたっけ?(うる覚え)
時間掛けすぎても掛けなさすぎても落ちますからな(笑)
自分も自動車免許の前にバイク取ったクチなんで、そう言う意味ではドライブマニアさんと一緒ですね(笑)
がんばれ~ヾ(´ー`)ノ



…ちなみに、自分は9回落ちました(何
コメントへの返答
2008年10月4日 13:48
平均台20秒!?
自分のところ7秒でした(笑
この違いはなんでしょorz

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
そんなに落ちてしまったらもう期限切れです(笑
2008年10月3日 21:31
ヤァヤァ

ギリギリですか^^;
背面の陣とは(笑) でも受かる様に祈ってますよ♪
オイラは中型持ってますが・・・もう20年ぐらい乗ってないです(爆
てらっしーさん!良く覚えていらっしゃる^^
平均台を20秒以上かけてゆっくり走った覚えがありますねぇ~

昔と採点方法が変ってるのかな?(謎
コメントへの返答
2008年10月4日 13:49
ありがとうございます♪

やっぱりクルマ乗ってたらバイクは乗らないですよね(笑
興味本位で取ろうとしたんで、う~ん乗らないなって感じです(笑

昔は平均台20秒なんですかぁ・・・。
現代は7秒でした(笑
法規が変わってるから変わってるかも・・・ですよ?
2008年10月4日 1:02
自分もバイクは乗ってみたいと思ってます。
しかし自転車もろくに乗れない奴が乗って大丈夫か?と(笑
インプ乗り友人曰く大丈夫だとの事で
何れ取ろうかと思っております。

ハーレーに乗って舘ひろしみたいにブイブイ言わせて走り
たいものです(笑
仲村トオルも捨てがたい(ぁw
コメントへの返答
2008年10月4日 13:58
う~ん
多分大丈夫ですよ(笑
自分ですら乗れるんでっ

ハーレーに乗るんだったら大型取らないとだめですねぇ(笑
仲村トオルは・・・
うーん 乗り方があぶなっかしい(笑
2008年10月4日 16:45
あ、9回落ちたの…
自動車学校じゃなく
免許センターで、ですわw
一発免許取りに挑んで何度も
突っぱね返されましたっけ。
座学は一発だったのにねぇ…。
どっちにしても、自分みたいなのが
免許取れるんだから、大丈夫!

…って、もう取れたんですね(笑)
こっちでもおめでとう( ̄ー ̄
コメントへの返答
2008年10月5日 22:13
ですよね~(笑

あー
その方法がありましたかぁ!
勝手に練習してそれで合格すればもうけものですもんねぇ!

もう取れました(笑
ありがとうございます~(〃▽〃)

プロフィール

「ぐぬぬ」
何シテル?   01/03 00:29
小さいころから機械に興味を持ち、小学生で「はんだ」をおじいちゃんに教えてもらい物作りの楽しさを知る。 小学生高学年にてヤマハの除雪機の使い方をまたまたおじ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
目指せ 30万キロ越え!!! 現在   28万キロ突破!!! 保有年数 11年目 2 ...
ヤマハ TZR250 さんま (ヤマハ TZR250)
初めて所有するバイク さんま くん あれは…特徴的なセンターアップマフラー! キャブ ...
フォード スペクトロン フォード スペクトロン
免許を取って練習に乗ったのがこのクルマです。 今は、廃車になってしまいましたがかなり練習 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
写真保管場所

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation