• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月03日

早朝FSからMUGENフェアまででございます!

早朝FSからMUGENフェアまででございます! こんばんは!

起用は早朝よりFS参加のためAM6:30に起床し、そのままウダウダしているとアッという間にAM7:30となり外出の準備で15分で車に飛び乗り一路、城南島へ・・・

で到着はAM8:40ごろだったと思います。

ここではいつものメンバーに見慣れないFD2も何台かいらっしゃっており、なかなか目の保養になりましたね~

特に外装系パーツは見た目のインパントもありカッコイイものばかりで悩んでしまいます・・・



で特に一部FD2-MUGEN-RRのパーツを流用されているのには驚きました。

特に自分はRRのフットレストが気になっており、それを導入できればMUGENのスポーツペダルへ換装をもくろんでおりまして・・・



いつも楽しませて頂いておりますFSでございました。

その後はSAB戸田で開催されているMUGENフェアを覗いてきました。

新作のレカロシートがCR-Zへ装着されており、とりあえず座る!



SR-3に対して座面がフラットとなり、どちらかと言うと純正Rスペックシートに近い感じでしたね~

自分は純正RECARO SR-3でなれてしまったため導入はないと思いますが・・・

でも新品のRECAROはイイですね~

で数枚の写真を撮って退散致しました。

で午後から少しお昼寝をしてから先週末のイベントで購入した『Back Yarf Special Aluminium Shift Collar』をセンターコンソールのカーボンシート剥がれ修正のついでに装着をしてみました。



以前からすきやきさんオリジナルのシフトカラーを装着させて頂いておりましたので装着後の変化があまりなかったのはたしかでございます。



金属カラーとなることで遊びは更になくなったかと思いましたがそこはすきやきさんの考えられはブツですから・・・

しばらく様子をみて元に戻そうかと思います。

話は変わってセンターコンソールのカーボンシート施工では段々と暑くなってきており剥がれが目立つようになり、センターコンソールをとっはずし家の中でドライヤーと格闘しながら修正を行いました。

どうしても凹んだ場所に施工して所は剥がれが出てしまいますね~

本来はプライマーで接着すれば問題は解決するのですがまた張り直すのも大変なのでドライヤーのみで応戦して本日もう一度装着ししばらくの様子見と致しましょう~
そうすることで次回は本格的に修正でも必要であれば行いたいと思います。

今日はいろいろとあった一日でございました。

FS参加された皆様お疲れ様でした・・・

☆フォトギャラリー



(120603)Fast Sunday vol.39 Photo ①

↓お茶目すぎる・・・


(120603)Fast Sunday vol.39 Photo ②



(120603)MUGEN in SAB TODA Photo !!!

☆パーツレビュ

Back Yard Special Aluminium Shift Collar (for FD2)

☆整備手帳

(120603)Shift Collar交換とカーボンシート剥がれ直し・・・

をご覧くださいませ・・・
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/06/03 22:04:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風邪気味だけど
CLSシューティングブレイクさん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

名言金句
GRASSHOPPERさん

金曜日の核酸
u-pomさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年6月4日 10:14
外装などシンプルな車なので
最近チョッと引きこもってます(^^;)
コメントへの返答
2012年6月4日 19:42
自分も?外装はシンプルですけど良く外出をしております・・・

車検の対策が必要となりそうです・・・
2012年6月4日 23:59
昨日はFSお疲れ様でした♪

とりあえず…今回は弄られキャラに徹してしまいました(爆)
後々見返すと…なんて恥ずかしいことをしていたんだろうってwww
キャラ崩壊まで秒読み段階のようですw

Monzaさんともお話していたんですが、、、近々ナイトオフやろうかって流れになりそうですw
コメントへの返答
2012年6月5日 23:10
FSお疲れ様でございました。

いや~今回は違う意味ではじけていましたね~

でもかわいかったですよ!

次回はどんなキャラに変身されるのか楽しみです。

さて時期も来たようでMonzaさん主催のナイトオフ喜んで参加させて頂きたいと思います。

またよろしくです。
2012年6月5日 6:41
日曜日はお疲れ様でした!今回は自分が重役出勤になってしまいました!ごめんなさい!
コメントへの返答
2012年6月5日 23:12
日曜日はお疲れ様でした。

いやいや、自分はまず欠席となるのは完全な寝坊ですから・・・

たまには良いのではないでしょうかね~

またナイトオフよろしくお願いしますね~

週末、連絡致します。

プロフィール

「電動バイクです! http://cvw.jp/b/341432/47008269/
何シテル?   06/07 02:03
車好きでチョコチョコ手を加えています。いろいろなご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEEKER Heavy shift knob 6MT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 03:04:32
ペダル位置調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 02:28:09
車速連動ドアロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 04:03:07

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
初期LOT発注OK!!!
その他 . その他 .
メーカー    MOVING BASE バイク名    MB-K50 モデル型式 ...
その他 . その他 .
バイク名    Free Mile Plus モデル型式 FM-F1 サ ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
今回、お初となりますスバル車となります。 4駆ターボなど今までに乗ったことないクルマと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation