• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月23日

お別れしました(T_T)

お別れしました(T_T) 今日、ロドちゃんとお別れしました😢

最後に洗車もしてあげられなかった(泣)ごめんね💦

次のオーナーさんに、大切に大切にしてもらえることを願ってます😭

ロドちゃんとは、人生初サーキットを走った思い出もあるし、仕事での足としても大活躍してくれたし、短い9ヶ月という時間だったけど、思い出してみれば前車のケイマンよりもかなり濃い時間を過ごした気がします🥹
こんなちっこい子なのに、引っ越しの時、屋根を開けて長いものを運ぶという荒業をするオーナーにも答えてくれましたしね笑

あと、すれ違った時、もう同じロードスター乗りの皆さんに手を振ってもらえないのかー…と思うと寂しすぎますね…😭
このしきたり、私はかなり楽しんでいたんですが😅
オープンつながりで、ボクスターでも、これやらない?はやらそうかな笑なんて思ってみたり🥲

まぁはやらないだろうなーとおもうので、いつかはまたロードスター所有…
なんてことを思いつつ、明後日の納車を待つことにします🌝

ロドちゃん、ありがとう✨




楽しかったよ☺
ブログ一覧
Posted at 2023/11/23 20:05:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロードスター おりました
joasanさん

やっぱかなり違うね (^^)
MOGUL-Mさん

ロドスタオーナーのスタッフが軽井沢 ...
みんなの自動車部♪さん

載ってないじゃん…
サトコさん

(後)軽井沢ミーティング2023に ...
大俵さん

オアシスミーティング 神様とお会い ...
イケセンさん

この記事へのコメント

2023年11月23日 20:17
ついにお別れですか…😢
私も毎回涙が出て、しばらくは落ち込みます。自分で決めた事でも、理屈じゃありませんね💦

でも別れは新たな出会い。ロドちゃんとの思い出を胸に、次の子もたくさん可愛がってあげましょう☺️👍

同車種で挨拶、ロードスターの他にはBMWZ4に乗っていた時と、イタリア車では良くありましたよ✨和むし、嬉しいし、ポルシェでも流行らせたいですねー

納車のご報告、楽しみにしてます❣️
コメントへの返答
2023年11月23日 20:37
コメントありがとうございます✨

そうなんです。
自分で決めたこととはいえ、お別れするときは、その車と過ごした時間や思い出、自分のその時の環境を鮮明に思い出すので、楽しかったことが多ければ多いほど、お別れが辛くなります💦

特に、このロドちゃんと過ごした9ヶ月は、私にとっての人生においてかなり動きがあった時期でもあり、辛かったことが多く、そんな中、仕事中でも運転すれば気晴らしさせてくれるロドちゃんがいたことに本当に本当に感謝しています😭
私の趣味は、運転することなので、運転することで心を平常に保つことが出来ました。
ロドちゃんにかなり支えられたことになります✨

なので、新しい相棒が見つかったタイミングもありますが、そんな私がロドちゃんとお別れ出来るほど回復したと思ってもらって、後押ししてくれたらなんて勝手に思ってます☺

納車は明後日なので、こちらで報告させていただきますね😊
2023年11月23日 20:37
ワニちゃんさん、こんばんは😆

ロードスター、乗ってみたい車の一つです!
ボクスターでも、ヤエーを流行らしてみたいのは
ぼくも思ってました(笑)
実際、ポルシェ同士ですれ違うときも、会釈して
くれたり、手振ってくれたりする方もいるので。

納車ブログ、とても楽しみです😁!
コメントへの返答
2023年11月23日 20:40
あんでぃさん!

ボクスターでもやりましょう😍
なんだこいつと思われても、手を振り続けてみますよ笑

2023年11月23日 20:56
こんぱんは~。
お別れされたのですね。
手放される時、当然理由はあると思いますが、私はいつも楽しい時をありがとうと思うようにして送り出します。
それで区切りをつけて、新しい車を迎え入れるようにしてますよ😃
でも、次は何にされるか楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2023年11月23日 21:12
こんばんは☺

今日はロドちゃんに、楽しい時間と支えてくれてありがとうと心の中で思いました🌝

さて、次の子は笑😁
私のスパルタな使い方に答えてくれるかなー笑?
2023年11月24日 20:07
お別れは寂しいですが、次のクルマが楽しみですね。文中にヒントが、って気もしますが、次に何が来るのか自分も楽しみにしています。乗ったことがないクルマだと使い方、と言うかクルマとの関わり方も変わるかもしれないのでそういうのも楽しみですね。
コメントへの返答
2023年11月25日 23:02
寂しくなって、ちょっとおセンチになっちゃいました笑

あ、ヒントがだだ漏れてましたね😂
そうなんです、ボクスターにしちゃったんです😉
若干、ケイマンと被ってますが、また運転楽しみたいと思います✨

プロフィール

「@aki@.さん
海は気持ちよかったですよー😊

でも、山も今は新緑がキレイで絶対癒されますね✨
羨ましいです⭐」
何シテル?   06/04 22:38
ワニちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

皆様✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 22:40:22
草津温泉ツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 16:35:51
ケイマンを手放した話笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 15:52:47

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ワニ3号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
ロードスターから乗り換えました! ロードスターでオープンの気持ちよさを知ってしまったので ...
マツダ ロードスター ワニ2号 (マツダ ロードスター)
ケイマンから乗り換えました😊 2023.11.23日に手放しました😭
ポルシェ ケイマン ケイマンくん (ポルシェ ケイマン)
私もケイマンを買いました! 車に関する知識はまだまだないので、ポルシェに関わらず色々お話 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation