• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月12日

思い出を生きる者

思い出を生きる者 一泊の家族旅行に行ってきた。

息子とはロードスターの頃からあちこち旅行に出かけてはいたが、ここのところ子供も忙しくなり家族全員が揃うことは少なかった。



ミニバンでも買えばいいのかも知れないが、私は大きなクルマが好きではない。

育ち盛りの子供たちを無理やり5人乗りのベリーサに詰め込んだ。

カーオーディオが壊れているのでラジカセにスマホを同期させ、クルマの中で好きな曲を順番に流した。

狭くても車内は充実していた。

夜はカラオケに行った。



恥ずかしがっていたのは最初だけで、すぐにマイクの取り合いになった。

夜は温泉に入り、私のイビキの庇護のもと、狭い部屋で雑魚寝した。



翌日は富士急ハイランドに行った。

わがままいったり喧嘩したり、ふて腐れたり笑い合ったり、何をやっても家族というものはキレイなカタチにならないらしい。



私は夢のあることがいえない性分だ。

人は社会に出たら楽しいことより苦しいことの方が多くなる。

家族が出来れば大変なことだらけだ。

私は思う。

君たちは今、将来の自分の思い出の中を生きている。

私たち大人は今、君たちの頃の思い出を食べながら生きている。

今の私たちのように、食べる思い出をたくさん蓄えて欲しい。



ブログ一覧
Posted at 2022/09/12 22:00:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴12年!
kattyoさん

コロナ禍を経て思う事
げ んさん

父との別れ
緋色の流星☆彡さん

最後の?スキー合宿
てつにいさん

おでかけ①たんばら
企鵝さん

花火・上里SA 他
ルーアさん

この記事へのコメント

2022年9月12日 23:13
こんばんは🌙
家族思いの優しいお父さんですね😊
富士急ハイランドいいですね♪楽しそうです😆お子さん達も素敵な思い出になったと思いますよ✨
コメントへの返答
2022年9月12日 23:17
ありがとうございます。紆余曲折ありましたが無事に帰ってこれました。息子と二人でBRZの旅も良いですが、家族全員も良いですね。修学旅行みたいな感じでした。

プロフィール

神奈川エリアでBRZのツーリングを企画しています。良かったらグループに参加してみて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HKS HIPERMAX S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/09 16:50:31
Yupiteru LS320 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/03 01:29:18
メガライフ レーシングバッテリー MV-19R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 00:13:28

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
神奈川エリアでツーリングを企画しています。伊豆、富士山周辺、箱根、道志、宮ケ瀬、長野が基 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation