• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月21日

安芸のしらす食堂さん

安芸のしらす食堂さん 今日はRCFの ど~も俺です!

おもちゃが有る生活は充実してます

昨日は バイク

今日は 高知の兄貴に会いに RCF

alt

この 高知 57 プレートは宝ですね。

安芸のしらす食堂さんで 

一番で名前を書いて

釜揚げちりめん丼 カツオのたたき付き 大盛り

alt

タタキも 絶品

alt

ホントはね~ 生シラスの どろめを食べたかったんですが

働き方改革で 漁師さんも日曜日 お休みで

日曜日は 何度行っても どろめはありません…。

次からは 土曜日に 行こう


食後 定番の ドルチェ かがみさんでジェラート

alt

一年振りに行ったら ヤギミルクが無くなっていて…。

他のでも 美味しいんですが ちと物足らん…。

alt

高知に行ったら やっぱり 

たけざきの 玉子焼き


alt

これより美味しい 玉子焼きは知りません

alt

道の駅で 産直のびわもゲットでき

会社のおばちゃん、お姉ちゃんにお土産で いつもの ミレービスケット

須崎から バビューんと光速

高知で 何かのイベント有ったんかな?

ランボから フェラーリ マセラティ ポルシェ

こいつらと 走れるの GT-Rと RCFだけでしょ?

アウディのTTごときに 煽られて…。

命と免許証が 惜しいので 譲りますけど…。


大人になれたわ~ (笑い


遊びに行ってた 次男とこに 土産を取りに寄って貰い

30分程 孫の つむ&さや に会えました。

可愛いなあ~

泡の補給しての クッキーの散歩行きまかね。


 
ブログ一覧 | RCF | 日記
Posted at 2023/05/21 18:01:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

揖保乃糸と明石焼き
みー@パパさん

都内某所で見つけた美味しい名店2選
メタ♪カレーさん

安芸 しらす食堂
みっちー5800さん

らーめん チョンマゲ 高知本店
98Rさん

美味しい厚焼き玉子✨
剣 舞さん

D-W 栃木県ステーキオフ
ひろ☆ゆうきさん

この記事へのコメント

2023年5月22日 0:26
ただいま石川から帰りました。 自分も高速でミニバンごときに煽られて加速してしまいました💦

まだ大人になれてない証拠ですね😵 卵焼き美味そう
コメントへの返答
2023年5月22日 7:25
おはよっす❗️
無事帰宅、なりよりです。
調子に乗ってる ミニバンは結構居ますね。運転が上手くての イイペースは 見たら分かりますが、そうでない調子に乗ってるだけの輩は 関わりませんね。
貰い事故は 勘弁して貰いたいです。

私も、時として
大人の対応が出来ない…😅

プロフィール

整備記録 行動記録 ハイドラ用 50 で、癌を経験して 怖い物?者?が無くなった。 55 を過ぎ、定年までのカウントダウン 2人の孫の成長が 楽しみです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
野良LEXUS life 第2章 3年落ち 鹿児島から東京のオークションを経由し ...
BMW R1250RS BMW R1250RS
モトラッド バルコム岡山 2023.4.30 納車 セーフティパックにて、 バッテリー ...
ホンダ N-BOXカスタム 嫁ーBOX (ホンダ N-BOXカスタム)
嫁ーBOX 2023.08.31 55,555km
レクサス RC F レクサス RC F
あがり車に選んだ V8 5000cc 初めてのLEXUS 2015年11月登録 7 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation