• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月02日

美咲町 寿

美咲町 寿 寒さに負けない ど~も俺です!

今日はこの冬一番の冷え込みかも?

わんこの散歩から始まり

GSでレクサス洗車して

整骨院でリフレッシュ

9時過ぎから バイクにまたがり

先日 GSのお客さんに教えて貰った からあげ定食目指して北上

津山手前なんで まだ塩カルは大丈夫?と思いながら

開店の11時前に到着

alt

二番で入り からあげ定食

alt

なかなか 美味いが 最後には 飽きた…。

次からは からあげ定食ミニサイズにしよう

完食したら 腹がはち切れそう

落合にある 道の駅 醍醐の里でお土産げっと

alt

14時には いつものGS到着

給油して雑巾で拭いて帰宅です。


まずは 新調したクシタニの防寒着?インプレッション

別物のダウンのインナーがあるタイプは初めてですが 値段だけのことは有りますね。暖かさ 抜群! 薄着で電熱ベスト最弱でイイ感じ

R1250RSで初めてのウインターシーズン

BMWのグリップヒーターは抜群 前のK1200Sも抜群でしたが、ホンダのレブルはまあまあ カワサキのZ900RSは ほんとっ クソでしたね。
今まで何乗っても 足は冷たかったが ボクサーエンジン有るんで 案外 冷たく無い。
ちゃんとニーグリップしてたら 足の外を風が通る感じ
夏は 暑かったので、冬は恩恵が有りますね。

シートを760から790にしたら
座布団かました感じで お尻がいい感じ
倒し込みも スムーズになったと思う
重心が三センチ上になったんで 曲がりやすく感じた
一番は足の窮屈の緩和
いくらでも 乗って行けそうな感じ

トドメは アクラポビッチ注文しました。
昨日 バルコムからダイレクトメール来て
二輪創業 感謝祭で 大特価を見つけて即電話で予約しました。

ヤフオクで10~12万覚悟で戦うつもりが 新品12万なら即買い

年内には 取りに行って付けるかな^^ 
 
ブログ一覧 | R1250RS | 日記
Posted at 2023/12/02 17:02:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

冬用グローブをいろいろお試し中
酔竜さん

今年バイクでは最後?の龍神スカイラ ...
lovez33さん

プロテクター追加
氣我中さん

今年最後の薔薇の会ツーリング!!!
テクテクさん

倉吉 海中丼
みっちー5800さん

この記事へのコメント

2023年12月2日 20:30
グリップヒーターはBMWは抜群にいいですよね
仲間のKも凄くいいと思いました。 07の社外の電熱は鬼クソで2度と付けないと思いました。
コメントへの返答
2023年12月2日 21:11
おばんですぅ~
流石に アウトバーンをかっ飛ぶの前提でしょうから 弱で十分ですわ~
本田は 結構いいと みんな いいますね。
カワサキは、たしか3万位払ってオプションしたのに サッパリでしたから…😅

プロフィール

整備記録 行動記録 ハイドラ用 50 で、癌を経験して 怖い物?者?が無くなった。 55 を過ぎ、定年までのカウントダウン 2人の孫の成長が 楽しみです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

創業50周年!!  30%OFF!! シルビア 内装 パーツ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 13:30:34

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
野良LEXUS life 第2章 3年落ち 鹿児島から東京のオークションを経由し ...
BMW R1250RS BMW R1250RS
モトラッド バルコム岡山 2023.4.30 納車 セーフティパックにて、 バッテリー ...
ホンダ N-BOXカスタム 嫁ーBOX (ホンダ N-BOXカスタム)
嫁ーBOX 2023.08.31 55,555km
レクサス RC F レクサス RC F
あがり車に選んだ V8 5000cc 初めてのLEXUS 2015年11月登録 7 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation