• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月03日

蒜山 又来

蒜山 又来 蕎麦はザルの ど~も俺です!

雪の舞う中 蒜山の又来さんへ

スタッドレス装着の N-BOX出動~

11年の車検も過ぎ 56,000km

メンテしてたら 絶好調

嫁が近場のみの為 10km/lが普通ですが

今日は 18.2km/lも伸びました。

7時半発で ちとワープも使い

10時半開店で 9時50分着で4台目

alt

10時過ぎにはマスターが開けてくれて

alt

囲炉裏を囲んで あったけ~

alt

丸抜き大盛り

alt

玄粉大盛り

alt

嫁と 食べ比べしながら 余裕の完食

最後の 蕎麦湯も美味しくいただきました。

何年振りの 本物蕎麦

久々に 本当に美味しい お蕎麦でした。

奥出雲にも蕎麦行きますが ここには勝てんな

帰りはのんびり~下道で

メルヘン新庄で 大福に豆餅 米粉入りの豚まん

メインは ピザの持ち帰り 

ここの ピザは安くて美味いんですよ

バイクでピザ食いに何度来た事か

14時には帰宅しての 塩カルまみれになったんで 洗車

外回りの掃除 草抜きしたら 泡の補給DESU

正月休みまで、もう~一か月 頑張りますかね^^


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/12/03 15:35:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

病院帰りにバーでランチ
銀えりさん

倉吉 猛者エビ
みっちー5800さん

足がグンバツのババア
KinshasyanoKisekiさん

🚵
マコ坊さん

ゴクゴク飲み下してる
_nina_さん

明日の午前中迄、自宅で ぼっち!!
マサゴロー、2! 時々更新したりしてさん

この記事へのコメント

2023年12月3日 18:27
お邪魔します( ̄▽ ̄ゞ

玄粉と比べると丸抜き蕎麦は
少し淡い緑色に見えます。

今年もラスト1ヶ月
しばらくは忙しない日が続きそうですが
お互い、頑張って行きましょう( ̄▽ ̄♪
コメントへの返答
2023年12月3日 18:41
あっと~むさん こんばんは
白と黒 って 言うみたいです。
ちと、緑っぽいですね ( 笑い
丸抜は、弾力がありました。
玄粉は、風味がよかったです。
夫婦揃って、玄粉が好みでした~😀
2023年12月3日 21:00
そういうところに行くのは相当な距離走ります

もう雪で行けない所なんですよ😢 
N-BOXは初期型が一番外見は好みなんですよね😍
コメントへの返答
2023年12月3日 22:37
二週間前に、イワナを食べに行くつもりにしてたら、ドカ雪で諦めたんですよ~
30センチ積もったら、スタッドレスでも無理ですから~
そうですね~、もうー 三代目ですもんね
まだまだ、頑張ってもらいます😀

プロフィール

整備記録 行動記録 ハイドラ用 50 で、癌を経験して 怖い物?者?が無くなった。 55 を過ぎ、定年までのカウントダウン 2人の孫の成長が 楽しみです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

創業50周年!!  30%OFF!! シルビア 内装 パーツ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 13:30:34

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
野良LEXUS life 第2章 3年落ち 鹿児島から東京のオークションを経由し ...
BMW R1250RS BMW R1250RS
モトラッド バルコム岡山 2023.4.30 納車 セーフティパックにて、 バッテリー ...
ホンダ N-BOXカスタム 嫁ーBOX (ホンダ N-BOXカスタム)
嫁ーBOX 2023.08.31 55,555km
レクサス RC F レクサス RC F
あがり車に選んだ V8 5000cc 初めてのLEXUS 2015年11月登録 7 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation