• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月08日

20代に獲っただよ

20代に獲っただよ 酸素で切る専門分野の仕事でしたから…あたい!?何でも切っちゃうよ🎵

天井クレーン、大型、大特、リフト、移動式クレーン、車両系(発掘、運搬)








ほうほう…



上が俺の黄金の右手wヒビ入って、筋切って、ウデ折ってと前途多難なある種の経験者😜

フロントガラス突き破って、脳挫傷で記憶喪失なって肺やられて?吐血でヤバかったとか😱
まっ私は、脳挫傷で記憶がないスーパーミラクル発動ですから💥
だから事故現場にも、お礼参りは行くだにー…あ“っ!?

以前の会社の社長から、資格マニアの名誉を頂きました!?

いやいやいや!!仕事で使うから、仕方なく取らなければならなかったしーみたいな😲
ブログ一覧
Posted at 2023/11/08 07:56:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スマホに残ってた画像
ジュース屋さん

庭の大木を伐採してもらいました。
つばたかさん

こすられる
Stitch.chさん

こどもの日🎏
Kurobee2022さん

トレーニング~
kマスターさん

久々のクレーゲーム・・・取れません ...
唐草熊次郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「キャリパーの輝き」
何シテル?   04/28 08:45
ぷらとです。よろしくお願いします。かれこれ…sx-4に乗って4年程経ちますが????基本ラリー馬鹿な輩です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ODB2+GPS smart gauge Model:AP-6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 02:22:11
りゅう@f30さんのダイハツ ハイゼットトラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/16 07:47:01
4枚リーフにする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/15 03:35:40

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック 右腕 (ダイハツ ハイゼットトラック)
一応…SX-4も所持でござる。車検まで乗り、その後メインでこの車になります。
スズキ SX4 相棒 (スズキ SX4)
遅くなりましたが、今年から就農ということで…乗ってます。 元々、スズキのsx-4乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation