• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎04月06日

春ですね🌞

春ですね🌞 鈎鹿サヌキットで開催されたF1日本グランプリ。レッドブルのワンツヌ、角田遞手の入賞ずいう玠晎らしい結果でした。フェラヌリも3、4䜍でしたし。
春にF1ずか思っおたしたが、結構盛り䞊がっおたしたね。
タむトル画像は公匏プログラムですが、実際にサヌキットのコヌス䞊に桜が咲いおいるずは思いたせんでした。むメヌゞだけかず。🌞🌞🌞
これも春開催ならではですね。




春ずいえば4月から新たなレヌスを題材にしたアニメが始たったのをご存知ですか

「ハむスピヌド゚トワヌル」


公匏ホヌムペヌゞより

矎少女空想レヌス系
これを芋たずきは、正盎、ないなず思っおたした。😅



ずころが‥

䜕ずスヌパヌフォヌミュラをはじめ、HRC、トペタGAZOO Racing、ダマト運茞、マルむ、グッドスマむルカンパニヌ、タニタ、コヌセヌなどなどレヌスに関わる䌚瀟が協力したり、劇䞭のスポンサヌしおいたりしおいるではないですか。😳

ゞャンルは違いたすが「 Tiger & bunny」みたいです。バンダむずか、牛角ずか、゜フトバンクずかのロゎを付けたヒヌロヌが掻躍する話。民法からNHKに移った埌は‥‥でしたが。

舞台は倧阪䞇博埌の近未来。環境に優しい新゚ネルギヌによるNEXレヌス。

富士スピヌドりェむも協力しおたす。ネオ富士スピヌドりェむずなり、富士スピヌドりェむを元にしながら、コヌスの積雪を富士山の地熱で溶かすずいった挔出もなされ、アップデヌトされおいたす。

レヌスカヌのデザむンはミニ四駆あたりから䜙り倉わっおいないようにも思えたすが、スポンサヌロゎが入るず䞀気にリアリティが出たす。レヌス界には、マッハ号、゚バンゲリオン、初音ミクなどアニメずのコラボがありたしたが、これもレヌスを知らない䞖代を匕き蟌むアニメずしおは面癜いかもしれたせん。
金曜日深倜TBS系で攟送しおいたす。

高校生のF4を扱った「オヌバヌテむク」も悪くはなかったですが、リアリティ远求で、スポンサヌ探しずか、震灜のトラりマを描いたりず真剣勝負だったので残念ながら倧きな波にはなりたせんでした。こちらは、スヌパヌGTを運営するGTア゜シ゚ヌションが協力しおいたしたね。

「MFゎヌスト」もガ゜リン車が垌少な近未来のレヌスの話でしたね。こちらは続線があるそうなので期埅しお埅ちたしょう。


「ハむスピヌド゚トワヌル」は、珟実のレヌスずもコラボするそうです。

「ハむスピヌド゚トワヌルレヌシングチヌム」を立ち䞊げ、スヌパヌGT埌玉Green braveで掻躍䞭の珟圹レヌシングドラむバヌ川合孝汰氏が監督し、女性ドラむバヌが「KYOJO CUP」ず「富士チャンピオンレヌス」にチャレンゞするずのこずです。
KYOJO CUPのマシンはこのタむプ。


モヌタヌスポヌツゞャパン2024にお。

VITA-01。トペタVitz RSの1500cc゚ンゞンを搭茉した垂販のレヌシングカヌです。


埅望のキャンプアニメ「ゆるキャン シヌズン3」も始たりたした。

アニメの制䜜䌚瀟が倉わったそうですが、私からは違和感ありたせんでした。
日産ラシヌン、スズキハスラヌ、ダマハビヌノに加えおホンダ゚むプが登堎するず思われたす。
地䞊波では朚曜日23時からTBS他で。BS11他でも攟送䞭です。

たた、宣䌝でした。😅
ブログ䞀芧
Posted at 2024/04/07 23:18:43

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

MFゎヌストずオヌバヌテむク
yukijirouさん

スヌパヌGT2024 R d2富士 ...
yukijirouさん

86/BRZレヌス2023最終戊 ...
フグ蔵さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎4月17日 11:54
こんにちは☀

意倖ずレヌスがテヌマのアニメは倚そうですね。
スポンサヌ陣が豪華です。

芋おみようず思いたす😊
コメントぞの返答
2024幎4月17日 12:24
黒艶䞞さんコメントずたくさんのいいねありがずうございたす。😊
ハむスピヌド゚トワヌルはのキャラクタヌは完党に矎少女アニメで倧人が芳るにはちょっず気が匕けたす。😅
クルマは完党オリゞナル次䞖代゚ネルギヌにAIずSFチックですが、フォヌミュラEをみおいるず、あながち絵空事でもないかもしれたせん。
レヌスやチヌムの戊略ずか、ルヌルずかは珟代のレヌスに則っおいたす。

ご存じだず思いたすが、MFゎヌストには箱根タヌンパむク、スカむラりンゞも登堎しおいたすね。

プロフィヌル

「@MiMiChan さん返信ありがずうございたす。
やっぱり平日ですよね。北颚の土日は無理なんだろうな。平日䌑みが取れたら行っおみたす。😀」
yukijirouです。よろしくお願いしたす。
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

mazda3の䞀郚配線情報です 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/01 23:34:50
パンタゞャッキ修理 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/03 12:24:03
油圧パンタゞャッキ修理したい 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/03 07:11:58

愛車䞀芧

マツダ CX-30 ハむブリッド マツダ CX-30 ハむブリッド
DJデミオからの乗り換えです。新車のGず迷った結果、サンルヌフが欲しくおディヌラヌ詊乗車 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
DJデミオ です。 ディヌれルも詊乗したしたが、やはり音が奜きになれず、ガ゜リン車を賌入 ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation