• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

ラグーナと裏磐梯の頂き物!

本日ラグーナに行ってきました、ととパパさん、お勤めご苦労様でした、スタッフの皆様、参加された皆様お疲れ様でした!

今回は「道EST會」の一員として参加しました、前日に岡崎に集合しローデ談義、写真撮影を行い、道の駅に移動すると、偶然真ん中メンバーと合流、電車で一駅移動して早速交流会、二次会は道の駅に戻って••••結局寝たのは1時!




今朝5時に起床し、7時半出発、ラグーナの湯で酔いを醒まし9時15分入場、会場を回って、参加者の方々と交流を深め••••••ラグーナでしかお会い出来ない方々もおり、お会いするのも楽しみの一つなので初回から皆勤賞で参加しています!

一通りご挨拶を済ませ、先週、裏磐梯でプアさんから頂いたブツを取り付けました、昨年頂いたブツは助手席側、今年のは運転席側に、これで今迄にも増して室内が華やかになりました、プアさん有難うございました!

その後、ローデを並べての撮影会、昨年より並べ方が良かったと思います!

明日は7時出勤なので早々に退散、帰路は1度も渋滞にはまる事も無く4時間弱で到着〜、楽しかった思い出をツマミに一杯しています!

また来年も宜しくお願いします!
ブログ一覧
Posted at 2015/10/19 00:14:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ストロベリームーン
M2さん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

今週の晩酌 〜 七賢(山梨銘醸・山 ...
pikamatsuさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2015年10月19日 0:26
ナオ太郎さん

遠いところ、前夜會から、

2日間も、本当に、お疲れ様でした!!

二次会は、1時!?

全く、記憶にございません?!

また、いつかやりましょう!!
コメントへの返答
2015年10月19日 0:31
お疲れ様でした!

二次会が終了したのは24時チョイ過ぎでしたがオイラが寝たのは1時を回っていました、また呑みましょうね!
2015年10月19日 2:05
お疲れ様でした!!

ローデの撮影会!良かったです!!

並べ時の誘導が不慣れで時間かかって申し訳なかったです!

次回はもっとじっくりデリカ談義したいですね!!
コメントへの返答
2015年10月19日 6:37
お疲れ様でした!

誘導の不慣?

トンデモございません、思いの他ローデの台数が多かっただけの事、又来年も宜しくお願いします!
2015年10月19日 4:06
どうもです(^_^)/

妖しく光ってますね(°∀°)
う~ん、カッコいい!!

こちらこそ、美味しくペロリでした。ごちそうさまでしたm(__)m

来年も、よろしくお願いします(*^^*ゞ
コメントへの返答
2015年10月19日 6:40
有難うござい、そう言って頂けると嬉しいです、では来年はも少し多く•••••生きの良いのが調達出来たらの話ですが!
2015年10月19日 6:43
お疲れ様でした。

とても楽しい二日間、ありがとうございました。

一緒に飲めたし、お風呂も入ったし、写真も撮れたしと楽しい思い出がいっぱい出来ました♪
コメントへの返答
2015年10月19日 7:23
お疲れ様でした!

ローデ、段々少なくなってきましたがカッコイイですね〜、大事にしましょう!

次回も宜しくお願いします!
2015年10月19日 8:42
ナオ太郎さん、前夜祭からお世話になりました。たまには店呑みもいいですね!

自分で四川風?注文しておきながら、辛いとか~ ますます来年は裏磐梯へ行きたくなりました(^∇^)

次回はDDS夜呑み?で、ご一緒出来ますからね?(笑) また宜しくお願いいたします(^^)/
コメントへの返答
2015年10月19日 8:55
お疲れ様です!

本当に、たまの店呑みはBBQと違いらくで良いですね、残念ながらDDSは不参加ですが、又宜しくお願いします!
2015年10月19日 8:55
お疲れさまでした。

前夜祭ではお土産もいただき、ありがとうございました。

来年も撮影会やりたいですね。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年10月19日 10:20
お疲れ様でした、そしてスタッフ業務ご苦労様でした!

お子さんも大きくなりビックリです、また宜しくお願いします!
2015年10月19日 10:59
お疲れ様でした(^-^)/

車だけのオフ会も楽しいですね!

皆勤賞とは素晴らしいです( ´ ▽ ` )ノ

来年も遊びに来てください♪
コメントへの返答
2015年10月19日 11:54
お疲れ様です!

ととエス姿も板に付いてきましたね〜、来年!
当然参加しますよ〜!
2015年10月19日 21:50
お疲れ様でした~\(^o^)/

頑張ってましたね~昨日は~^m^

こんどおいらのも頼もうかしら~( ̄ー ̄)ニヤリ


また近いうちに~(*´・ω・)ネー
コメントへの返答
2015年10月20日 6:34
お疲れ様でした、最近あまり弄ってなかったので思いのほか時間がかかりました、また宜しくお願いします!
2015年10月19日 23:33
板長、お疲れ様でした~。

渋滞解消して助かりましたよね。

オートクルーズで走行中に抜いたのって、板長だったのですね(汗)

また機会があれば、ヨロシクお願いいたします。
コメントへの返答
2015年10月20日 6:39
お疲れ様でした!

怪しい車が後ろに張り付き、数秒後に抜いて行きました、抜かれざまにルーフボックスとゴールドのアルミが確認出来たので•••••

又宜しくお願いします!
2015年10月20日 0:41
今年は残念ながら前夜祭のみの参加になってしまいましたが、
地元から遠く離れた地でもお会い出来て嬉しかったです♪

私も電車に乗っての交流会・・・参加したかったです(泣)

次は、彩デリのオフ!?でお会いしましょ~\(^o^)/

※地元なのに、地元のお土産頂いちゃって恐縮です(笑)
コメントへの返答
2015年10月20日 6:43
お疲れ様です!

1番近いのに意外と会う機会は少ないですぬ〜、今度の彩デリのラーオフは参加します?

又宜しくお願いします!
2015年10月21日 9:21
お疲れ様でした!!!

ちょこっとしかお話できずすみません…(汗

あのグリップライト素敵ですね~♪


しっかし裏磐梯とラグーナに参加って体力ありすぎです。
コメントへの返答
2015年10月21日 20:55
先日はお疲れ様でした!

いえいえ、作業中だったので話が出来なくて当然ですよ!

本当は来週のMMFにも参加予定だったのですが2日で締め切られたので行け無くなりました、又宜しくお願いします!

プロフィール

「加工屋さん?」
何シテル?   06/03 22:14
デリカD5、購入して15年経過し定期点検のたびに不都合箇所が見つかる様になりましたが、まだまだ修理しながら乗り続けますよ! 定年過ぎのジジイですが皆様まだまだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

とっとこナオ太郎さんの三菱 デリカD:5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/02 13:25:05
デッドニング&スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 11:51:35
不法侵入にて!たいほーw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/13 07:16:28

愛車一覧

三菱 デリカD:5 ナオ太郎号 (三菱 デリカD:5)
みんカラ始めて15年、定年過ぎのジジイですがヨロシクです!
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
学生時代はバイクにドップリ浸かり、就職すると車に乗り換え、一台10年以上乗り続けて今日ま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation