• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月14日

STAGE秋の大運動会 大好き!

STAGE秋の大運動会 大好き! 日本海は晴天なり  ⇐ のこった文字はこれだけ


また書いたブログ消しちゃったぁ(泣)


その内容を箇条書き


①間瀬と日光は好物。
間瀬サーキットとコラボした畑のお婆ちゃんの絵

↑ ↑ そして日光サーキットのコース


②5月にNB2で走ったとき1分13秒台だったので、お得意の皮算用で12秒台だったらいいなと。


③やっぱりNB2の方がエンジンは速い。



④でもNA8の方が遠慮なく運転できる。



⑤お昼時に抽選会で、来年のSTAGEさんの走行会招待券と、STAGEの文字が入った上着をもらう。
  

  もう満足ってなり、その後の3ヒート目は結構タイムダウンした(爆)



仙台と長岡のロードスター好きなSHOPの社長に新しい185specialの色、イイだろ~う♪
と言われ、相づちを打ってます。


そうこうしているうちに愉しい時は過ぎ閉会を迎えるわけですが、長岡市に移動し宴会。
じつは私、ほとんどアルコールを口にしません。ちょっぴり心配でしたが適度な量なら大丈夫みたいだ。



まあ食べているときは、ホントに美味そうな顔して食っているらしいけど、
飲むときもそんな顔して飲みたいですな。




動画うpしたので貼り付けます


1~3ヒート毎のベストラップ




1ヒート目クリア取れた全ラップ




2ヒート目クリア取れた全ラップ





3ヒート目クリア取れた全ラップ





こんな私です的な行動パターン






今回のNA8は遠征最後となり、次回の新潟遠征にはエアコンに
カーステレオが付いたクルマで行きます。

クルマはオイラにとって、エアコンが必需品な気がするもんで。 
ちなみに水色号ではない予定。

あくまで写真はイメージですw

若干の見た目が良くなるハズ。

来年まで待てるのかオレ。
まだ雪はないぞ!!

それではまた。
ブログ一覧 | 間瀬サーキット | 日記
Posted at 2014/10/15 23:30:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

朝ご飯✨
sa-msさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2014年10月16日 12:33
今回は肉にありつけましたか?


早くサーキット逝きたいよん(^^)
コメントへの返答
2014年10月17日 16:32
肉喰らうより話や走りを見てばかりでした。。。

いつもサーキットに行こうと思うと、
オレ、かなりの確率で行ってしまう。
2014年10月16日 14:22
ブログの文章消滅が怖いので
ワードで書いてからコピペして投稿してます。

安心して書けますよ!
コメントへの返答
2014年10月17日 16:36
なるほど‼
気付きませんでした(爆)

上達は真似することが、
セキハンの信条です(笑)
2014年10月22日 3:16
あ、EXPLOSIONさんのTシャツで記憶と繋がりました!宴会一次会のあと皆でウダウダしてる時に声を掛けてくださった方ですね???
またよろしくお願いします◎
コメントへの返答
2014年10月23日 4:38
お疲れさまでした。
また何日かするとお会いすることになりますね。

日光でお待ちしております!

プロフィール

「@ザンヒキ@みやう軍団 クルマ遊びやめたのかと勘違いしていました(笑)」
何シテル?   01/20 06:20
サーキット走行を2007年より始めました。 2007年は本庄サーキットがメインで走っていますが、 日光サーキットに魅力を感じているし、実際スポーツ走行の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パワステ&オルタ ベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/06 20:03:10
エルドオートサービス オリジナルワイドフロントフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/20 04:31:15
エアコン修理、2年に渡る長い戦いに終止符 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/02 20:16:47

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
ロードスターRFの斜め後ろから見ていてカッコイイなと。 でも高いので買えないなあと思いな ...
マツダ ユーノスロードスター とうがらし (マツダ ユーノスロードスター)
部品取りのつもりが、登録してしまいまして(汗)
マツダ ユーノスロードスター 710RS (マツダ ユーノスロードスター)
草耐久レース用に入手。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
何を血迷ったのか、20年落ちのクルマを2010年2月購入。 サーキットに持ち出さないつも ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation