• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月17日

孫息子と🖐️

孫息子と🖐️ 昨日の朝早くに娘から電話で孫息子が蝉を捕まえたいと言ってると🖐️

で、朝からやってきた孫息子と捕まえに行きましたが鳴き声はするのに姿が見えないんです😅

1時間ほど探索しましまが釣果はトンボが一匹😅

でも孫息子は、たいそう喜んでいましまた👍

写真を撮ったあとトンボはすぐに逃がしてあげました🖐️

ちなみに孫娘は、こういう系には付いて来なくなりました😓

そして昨日から孫達は我が家に、お泊り🖐️

暑くて外遊びは出来ませんでしたがゲームをしたり積み木崩しをしたり、お絵描きをしたりして楽しく過ごして帰って行きました😃
ブログ一覧
Posted at 2023/07/17 18:01:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

またまたとんぼ返り
タイプTのOさん

前進あるのみ?
porschevikiさん

チョウトンボ
*Seiさん

願えば叶う・・・
あさひやさん

リベンジ結果は?・・・
あさひやさん

ノビタキ(トンボ絡み)
あさひやさん

この記事へのコメント

2023年7月17日 19:03
こんばんは🌙

メイ太郎さんも楽しめましたか~😁
癒された方かな🤗

でもお孫さんも蝉をご所望でしたか🎵
カブトムシよりハードルが低そうですが…

これからは虫のリサーチが必要ですね😉
コメントへの返答
2023年7月17日 19:58
nonpaさん。

こんばんわ😃

来たら来たで大変なんですが来なかったら物足らないんですよ🖐️

勝手なもんですよ😅


きっと探索力が足らないんですね😅

年とともに視力も悪くなってきてるし😓
2023年7月17日 19:49
こんばんは😄やっぱり頼るはじいちゃんってことですかね〜☺

羨ましいです😄うちは実家が離れてるので、そんな経験させてあげれなくて‥

自分がじいちゃんになれたら、頑張りますw


コメントへの返答
2023年7月17日 20:01
n.t.siさん。

こんばんわ😃

孫達の、お父さんは看護師さんなんで日曜日も休み無しで働いているので、お父さん代理と言ったら、おこがましいですが蝉取りなんで女親にはハードルが高そうですものね🖐️

本当はカブトムシドームに行く計画だったのですが嫁さんに反対されたので止めました🖐️

プロフィール

「@TRIP5555 さん😃

おめでとうございます✨

良かったですね😉

もう春ですね👍」
何シテル?   01/24 21:06
メイ太郎です。よろしくお願いします。 独身の頃、スーパーシビックで鈴鹿を走ってました フルコースのレースでは予選突破は一度も有りませんでした
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
5678910 11
121314 1516 17 18
1920212223 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

1000000キロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 08:44:20
春休み✌️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 19:03:22
エアロワイパーブレード交換‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 17:48:53

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ステップワゴンスパーダRP4に乗っています。 家に嫁いできた車は酷使されます😅 で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation