• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月11日

デザインが最高だと思います。

レビュー情報
メーカー/モデル名 日産 / ルークス ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション(CVT_0.66) (2021年)
乗車人数 1人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 人口股関節の為、乗り降りがとても楽になりました。
静かですしプロパイロットは高速走るとき重宝します。
不満な点 EKカスタムから乗り換えですが、エンジン回転が高くこれだけトルクがあれば、もっとエンジン回転を下げる事が出来ると思います。燃費もかなり違って来ると思うのですが。パールホワイトももっと真白にしてほしいです。COLORももっと透明感のある綺麗な色を出してほしいです。
総評 EKカスタムとの比較になりますが、車の背が高いのですが足回りがしっかりして
キツイカーブでもロールが少なく、身体の揺れが少ないです。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 4
ハイトワゴンの中では1番だと思います。
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
カーブでのロールが少なくていいです。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 4
固めですが疲れなくていいですよ。
積載性
☆☆☆☆☆ 5
燃費
☆☆☆☆☆ 3
パワーはありますが、同じクラスで比較すると燃費は悪いですね。
ボディーがしっかりしてるし、車重があるので、もう少し軽量化とエンジン回転を低く変えると
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2023/11/11 10:45:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

スタッドレスチェック
34ブラザーさん

久々の湖
Kayaさん

TOKYO AUTO SALON ...
い ち り ゅ う 号さん

モスバーガー味落ちた?
ベイサさん

謹賀新年2024
後藤係長さん

ありがとうございました
よし@55O7さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@麗(うるは)ドアミラーは2回もてすか😅ディーラーで、見てもらえ事になり良かったですね😊」
何シテル?   05/04 16:55
ルークスデビューするさとるですよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BBS RE-L2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 19:54:01
不明 オートライトセンサーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 09:16:27
fcl. フォグランプ 後付け led フォグ 2色切替 L1B レンズユニット セレナ c28 デリカミニ パーツ 日産 三菱 エフシーエル fcl 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 08:09:50

愛車一覧

日産 ルークス ルーク号 (日産 ルークス)
EKカスタムTプレミアムエディションからの乗り換えです。
三菱 eKカスタム カスタム君 (三菱 eKカスタム)
来週7日 よりルークスへ乗り換えます。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation