• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月27日

被災地より。。。積雪で電柱や倒木✨

被災地より。。。積雪で電柱や倒木✨ 実家より。
積雪で、実家前の電柱や倒木です。
大きな音がしたので見に行くと、この様になっていたそうです✨

地震は落ち着きましたが、地盤が弱くなっているので、しばらく近づいてはダメですね✨

私が被災した直後は、電柱は立っていたので、セルシオ君も、脱出出来ました。
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2024/01/27 11:59:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

花が咲いたらタイヤで200万。
み~ろんさん

よく見えない(汗)
蘭蛮さん

新年度CCWGPブーストUP!(* ...
NTV41chさん

なにコレ?何で?
silverstoneさん

虹の架け橋
さったん(^^)さん

関東にある北海道😆
momo_kikuさん

この記事へのコメント

2024年1月27日 12:08
こんにちは、ともさん😊

うあー、まだまだ怖いですね、、、

特にこの時期ってのが余計にですね、、、

安全と早い復興を願っております🙏
コメントへの返答
2024年1月27日 14:14
待つしかないですね。
ありがとうございます😊
2024年1月27日 12:11
ともさん、こんにちは😓
一歩間違えば、下敷きに…ですね😓
地盤が緩んでるんでしょうから、二次災害心配ですね…せめて天候だけでも…
コメントへの返答
2024年1月27日 14:15
近づいたらダメですね✨
2024年1月27日 12:30
東日本大震災を思い出す光景です、千葉は液状化による倒壊でしたから地盤の緩んだ状態なら同じなんでしょうね?くれぐれもお気をつけくださいませ。
コメントへの返答
2024年1月27日 14:16
太い電柱が倒れたので、
かなり地盤は崩れてますね。
2024年1月27日 12:39
ともさん

こんにちは(#^.^#)

私達も経験者ですが、命があれば何でも出来ます。😆👍

あの時は、茨城の潮来市が酷く、液状化し電柱は全て傾き(高校の同級生がいました。)

頑張りましょう。🙋

陰ながら応援しています。😆👍



コメントへの返答
2024年1月27日 14:17
ありがとうございます。
今は待つしかないですね。
^ - ^
2024年1月27日 14:05
こんにちは

地震から日が経っても地盤の方には遅れて影響があるんですね
ご実家付近だと、思い出もあるでしょうし、心配も多分、想像を絶するものだと思います

早く平穏な状態に戻れるといいのですけど、政府ももう少し早く動いてほしいところです
コメントへの返答
2024年1月27日 14:18
じいちゃん、様子見とか行きそうで、、、
それが一番心配ですね。
2024年1月27日 15:30
いくらバカでかいSUVでも歯が立たないですね😳
コメントへの返答
2024年1月27日 15:40
コレは乗用車でなんとかなる次元ではないですね。

重機や工作機械が入りますね✨
2024年1月29日 12:25
こんにちは。
私の職場からも複数名が災害復旧支援に派遣されていますが、1日も早い復興をお祈り申し上げます。
コメントへの返答
2024年1月29日 12:28
支援の方々にお任せするしかありません。
ありがとうございます✨

プロフィール

「【6/26】19時オンエア✨
軽自動車についての動画です。今や生活に密着したポピュラーカーですね!是非ご覧ください✨

https://youtube.com/@tomosan_channel?si=3Bs_9uJXnwuiPNp_
何シテル?   06/25 05:58
とも ucf31 です。 すみっコぐらしが好きです。^ - ^ 気軽にフォロー頂けたらお返し致します。 ・30系ソアラ ( 4.0GT-L ) 中期 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 2526272829
30      

リンク・クリップ

Kenonesさんのダイハツ ムーヴカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 06:45:48
Minoranzaさんのホンダ CR-Vハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 08:07:16
スーパーとしくんさんのスバル レガシィB4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 07:53:03

愛車一覧

トヨタ セルシオ セルシオ君 (トヨタ セルシオ)
2007年式の純正ノーマルのセルシオです✨ お気に入り純正パーツ ・マルチレス車 ・純 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス キャンバス (ダイハツ ムーヴキャンバス)
可愛いのが気に入ってます💕 最上位のブラックインテリアリミテッドです✨ 全面モニター ...
ダイハツ ミライース ミライース (ダイハツ ミライース)
おじいちゃん おばあちゃん の ミライースです✨ 4WDで力強いですね✨ 左から ・タ ...
その他 嫁 ゆみたん (その他 嫁)
ゆみ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation