• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月14日

昼休憩やっつけ作業

昼休憩やっつけ作業 こんにちは♪

前のブログで上げていた木目が少し見える件・・・

昼休憩にYHに行きモールを買って来てこんな感じにしてみました~

木目が見えていた状態から考えたらよくなっていると思いますがどうですかね。

本当はカーボンシート買ってこようと思ったんですが、売ってなかったので。

これはこれでよくなったと私は思いますけど。

昼の間にYHの駐車場で作業しました。

時間無かったので即効での作業でしたけどね。
ブログ一覧 | エスティマ | クルマ
Posted at 2009/04/14 13:33:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

【シェアスタイル】30系アルヴェル ...
株式会社シェアスタイルさん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

この記事へのコメント

2009年4月14日 14:14
昼休憩作業、お疲れさまです。(笑)

昼夜を問わず弄りに精が出ますねぇ。
私は昼に※するのが精一杯です。(笑)

うちにも来ました、市の資産税課から。(笑)
給付金の3倍以上です。(汗)
しばらくは謹慎してます。(爆)
コメントへの返答
2009年4月14日 15:01
こんにちは♪

ありがとうございます。
昼にコメも立派です。(笑)

エスティマ中さんも悪魔の支払い命令がきたんですね。(涙)

給付金の3倍は大変ですね。

謹慎中に妄想してはじけるんですね。(爆)
2009年4月14日 15:07
こんにちは♪

やっつけ作業乙です(^o^)/

あの日まで放置するのかと思ったのに(爆)
黒だからメッキでも可笑しくないですね(≧∇≦)

じっくり、ガン見させてもらいますからね~(笑)
コメントへの返答
2009年4月14日 16:04
こんにちは♪

ありがとうございます(笑)

早漏な者ですぐやっちゃいました。(爆)

メッキでもいい感じだと個人的には思っているんですが。(汗)

ガンミ禁止でお願いします。(自爆)
2009年4月14日 15:26
昼休みにクルマ弄れるなんて羨ましい~

自分は昼休みは寝てます(笑
コメントへの返答
2009年4月14日 16:06
こんにちは♪

今日は会社の車庫では無いので出来ました。(謎爆)

私も昼現場だったら車の中で寝てますよ~

社用車は2人乗りなので椅子が倒れませんが。(汗)
2009年4月14日 16:58
こんにちは~♪

昼休み作業お疲れ様です♪

放置しないとこが流石です!

仕事も早いし…♪

当日が楽しみです(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年4月14日 17:05
こんにちは♪

ありがとうございます。(笑)

気になったら仕事が手に付かなくて。(爆)

本当の仕事は遅いですが。(自爆)

当日宜しくお願いします。
あ・・・・ガンミ禁止で。(^^;)
2009年4月14日 18:33
☆こんばんは~です。

ちらっ が好きなのにぃ~
違うか(爆)

良い感じですぅ^^
コメントへの返答
2009年4月14日 18:43
こんばんは♪

ちらっは私も好きですが。(爆)

そう言って頂けると嬉しいです。
2009年4月14日 21:35
こんばんは

違和感無く、誤魔化して?
ありますねぇ。

素晴らしいアイデアです。
コメントへの返答
2009年4月14日 23:41
こんばんは♪

ごまかしちゃいました。(笑)

ただ、これも余り長くないかも。(謎)

メーカーさんがいい対応してくれそうです。
2009年4月14日 22:24
こんばんは~

修正お疲れさまでした~

木目が少し見える件はハセプロさんに
相談してみてはいかがですか?
コメントへの返答
2009年4月14日 23:42
こんばんは♪

有り難う御座います。

はい、相談しました~

そしたらすごくいい対応だったのでハセプロさん更に好きになりました。

対応は後で上げます。
2009年4月14日 22:59
こんなにキラキラしちゃったのに、奥様にはノーマルで通すの?
コメントへの返答
2009年4月14日 23:44
こんばんは♪

これは17日までの暫定仕様になりそうです。

ハセプロさんがすごくいい対応してくれるみたいで。(謎)

妻にはモニターに当選って事にします。(爆)
2009年4月14日 23:19
コメントのしようがないです。

ってコメはだめ?(爆)
コメントへの返答
2009年4月14日 23:45
こんばんは♪

そのコメもありです。(笑).

この仕様は暫定的なものになりそうです。(謎)
2009年4月14日 23:32
こんばんは♪

メーカの商品写真でも、
黄色でてますよね?
なんで??て、感じに思ってました(笑)

でも、いい感じになってますよ!!
コメントへの返答
2009年4月14日 23:46
こんばんは♪

その謎には次のブログで応えます。(謎)

ハセプロさんからの回答を次のブログで上げますね~

すごくいい対応してもらえそうです。

プロフィール

「パケホ~♪」
何シテル?   07/01 10:15
平成19年 8月エスティマに乗っています。 最近みんカラ病気味ですが。(汗) でも、家族には内緒です。(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者ツール 
カテゴリ:カウンター
2007/12/11 09:13:34
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
3人の子供の親父です。 平成19年8月納車です 基本他力本願であまりこった弄りありま ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
前社用車は14年以上物の奴・・・・ なので乗換です。♪ しかもライダー(汗) 荷物 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
妻用です。 私が居なくても近場なら運転できるようになったみたいです。♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation