15インチを全バラして14のアルミと夏冬タイヤを仕入れました(56R除く)
サイズは155-80-14/88-86Nでホイールは+38の5.5Jでちょい引っ張りです。
185、175-65-14、56R中古の出品がありましたら正座してお待ちしております
ホイールは消耗品という変態的な思想を持っているので4本6000円が予算ですが
残念な事に夏ホイールは人生初の諭吉超えという結果になりました。
ホイールは洒落た中華モノで歪んだり曲げたりしても溶かせば値段はつく
プロボの場合貨物登録でもJWL?でもOKらしいのでこんなもんでいいでしょうと
GCを解体しながらちょこちょこ手はつけては居るんですが何といいますか…
渡る世間は錆ばかり、そしてパワステポンプ付近からお漏らしも発見
えー…追加でキャリパー、ローター、パッド交換確定です。
キャリパーは道内大手解体屋がブラスト済を出してるのでそれを落札してOH予定
補修用新品ピストンが恐ろしく安いので非常に助かります。
ウマが全部出勤中なので軽作業しかできないまま止まってる状況です。
色々とカスタム例を拝見しておりますが皆様色々と個性があって凄いなと
4灯丸目仕様とかサイド出しマフラーとか、定番グリルやら驚く事ばかりです。
4灯丸目は支局で地獄見そうなのでやりたくないなぁという気持ちはありますが。
車高を1インチ上げる方向で色々調査中ですが、とりあえず車検取得後に。
センターデフロックは準備OKなので冬入る前に装着という形になります
常時駆動になり通常より負荷がかかる為ギア油選定に頭を悩ましてる次第です。
部品だけどんどん家に届いて車は全くといって進んでないので
まずGCをさっさと解体終了させてプロボックスを空中固定する事を優先します。
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Posted at
2022/05/12 03:47:00