GC8を解体中なので絶賛放置中なのですが、一応プロボックスさんもやる事が沢山・パワステポンプ付近のホースから漏れ修理・リア周りを錆を軽く除去、転換剤、下塗り、シャシブラ・ヘッドレストは…解体屋から拾ってこよう。・バネの状態によっては1インチUPバネ装着、2インチは横転の危険がタップリ・油脂類全交換、ミッション+デフ周りは今後の事も考え奮発+エア抜き・プラグ、フィルターも交換・ブレーキを引きずりながら止まろうとするとABSが誤作動を起こす。・位置的に漏れてるオイルがタイヤが拾ってる可能性もあるのでさすがに修繕・貨物登録用に色々改修車検通ってからもやる事は冬を快適に過ごせるように駆動系に手かけますラリスタ調達9年落ちのスタッドレスは廃棄。道産車両でコレはねぇわ街乗り用冬タイヤ調達フルバケ装着(若い頃からフルバケに慣れて逆に普通のシートがキツい)人の事は言えんが前オーナーが横着だったのか、出品側の中古車屋もアレなのか。USSには魔物が一杯潜んでます。仕事で下見に行けなかったのが俺も悪いですが。5~6月からボチボチやりますわ。4月は解体、部品売却でてんてこ舞いですので