整備その他
目的 |
修理・故障・メンテナンス |
作業 |
ショップ作業 |
難易度 |
初級 |
作業時間 |
30分以内 |
1
4回の車検で交換した部品とかの記録
ヘッドカバーパッキン
カムシャフトオイルシール
インテークマニホールドパッキン
前後ハブベアリング
Frブレーキ、パッド ローター
Rrドラム ライニング、カップ類
イグニッションコイル、プラグ
ウォーターポンプ&プーリー
オルタネーター&プーリー
クランクプーリー
クランクプーリー側オイルシール
全てのベルト
IPF製 一体型LEDバルブ
その他コツコツと変えた物
前後ウィンカー、サイドマーカー
バックランプ、ナンバー灯
ポジションをLEDバルブに変更
ステアリング
純正→MOMO的なヤツ→D1スペック→MOMO(本物)
ターボ純正マフラー加工取付け
加工内容
センターパイプO2センサーボス移植(溶接めんどくせぇから2度とやらねぇ)
サブタイコ直管加工
(溶接めんどく…以下略)
EE-SEだからか車検はそのままイケる(笑)音はイイ感じ、でも抜けが良すぎてトルク落ちてる?
オールペン→濃厚ブラウン→今の蒼
純正加工5cm延長の前後バンパー
今後交換予定の部品
インジェクター
燃料ポンプ
エンジン&ミッションマウント
左右ヘッドライトレンズ
ミッションオーバーホール
クラッチ一式
ラジエーター
リジッドカラー
フロント足回りウレタンブッシュ化
キリないなぁ……
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