My CLAデータ 納車日:2020年6月20日 ボディカラー:マウンテングレー インテリアカラー:クラシックレッド 車重:1620㎏ ミッション:8DCT エンジン最高出力:150ps/3400~4400rpm エンジン最大トルク:32.6kgf・m/1400~3200rpm WLTCモード燃 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年07月25日
My ハリアーデータ 納車日:2018年2月22日 ボディカラー:ホワイトパールクリスタルシャイン インテリアカラー:ボルドー 車重:1610㎏ ミッション:CVT エンジン最高出力:151ps/6100rpm エンジン最大トルク:19.7kgf・m/3800rpm JC08モード燃費:16.0㎞ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年02月23日
My アテンザデータ 納車日:2013年12月14日 カラー:ソウルレッドプレミアムメタリック 車重:1490㎏ ミッション:6MT エンジン最高出力:129kW/4000rpm エンジン最大トルク:420N・m/2000rpm JC08モード燃費:22.4㎞/l メーカーオプション :オーディオ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月14日
My CR-Zデータ 納車日:2011年9月17日 カラー:プレミアムイエロー・パールⅡ 車重:1140㎏ ミッション:6MT エンジン最高出力:84kW/6000rpm エンジン最大トルク:145N・m/4800rpm モーター最大出力:10kW/1500rpm モーター最大トルク:78N・m/ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月10日
Myインサイトデータ 納車日:2010年3月28日(日) カラー:プレミアムディープバイオレット・パール 車重:1190㎏ ミッション:CVT エンジン最高出力:65kW/6000rpm エンジン最大トルク:121N・m/4000rpm モーター最大出力:10kW/1500rpm モーター最大トル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月28日
Myデミオデータ カラー:スピリティッドグリーンメタリック 車重:1020㎏ ミッション:CVT 最高出力:83kW/6000 最大トルク:139N・m/4000 10・15モード燃費:19.2㎞/l (自己最高燃費:29.2㎞/l) オプション: ドライビングコンフォートパッケージ ¥26250 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月11日
Myラクティスデータ カラー:ライトグリーンメタリック 車重:1140㎏ ミッション:CVT 最高出力:81kW/6000 最大トルク:141N・m/4400 10・15モード燃費:18.0㎞/l (自己最高燃費:20.2㎞/l) オプション: エアロパーツセット(フロント・サイド・リア) ¥75 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年01月05日
一番最初に乗った車。家族のおさがりでもあったため、乗っていたのは1年間ほどでした。軽にしてはかなりの車重でしたが、ターボのおかげでコンパクトカーをも凌ぐほどの軽快な走りをしてくれました。乗り味は最高でしたが、やはり車重と元気のいいターボエンジンが影響してか燃費が・・・。長距離通勤には痛いというのと ...
所有形態:家族のクルマ
2008年01月05日
デザインは同クラス国内セダンの中ではダントツの存在感とオーラがあります。特にセダンにありがちな古ぼけたイメージは全くなく、どの年代からも支持されるエクステリアデザインです。アテンザから採用されたイメージカラーのプレミアムソウルレッドとも相性がよく、平面が少ないボディはその艶、深みを感じることができ ...
2014年09月13日
試乗のみの総評だが、CVT車は軽快なCVTというより力強さを感じるCVTに仕上がっている。絶対的な速さではないが、通常速度域ではどこからでもトルク感のある加速ができる。MT車は比較的乗りやすく、シフトチェンジをする際もスムーズである。スポーツ仕様というのは曲がる時の足周りで感じ取ることができるくら ...
2010年08月27日
ノーマルの状態では万人受けするデザインで、エアロなどのアフターパーツを装着するとエコカーとは思えないほどスポーティーなエクステリアになる。 インテリアはメーターがハイブリッドカーらしいカラーリングで、最先端のイメージを彷彿させるが、質感の低さは否めない部分もある。ただバランスはとれているので、写 ...
2010年08月23日