• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

マツダ アテンザワゴン

レビュー
デザインは同クラス国内セダンの中ではダントツの存在感とオーラがあります。特にセダンにありがちな古ぼけたイメージは全くなく、どの年代からも支持されるエクステリアデザインです。アテンザから採用されたイメージカラーのプレミアムソウルレッドとも相性がよく、平面が少ないボディはその艶、深みを感じることができ ...
2014年09月13日

ホンダ CR-Z

レビュー
試乗のみの総評だが、CVT車は軽快なCVTというより力強さを感じるCVTに仕上がっている。絶対的な速さではないが、通常速度域ではどこからでもトルク感のある加速ができる。MT車は比較的乗りやすく、シフトチェンジをする際もスムーズである。スポーツ仕様というのは曲がる時の足周りで感じ取ることができるくら ...
2010年08月27日

ホンダ インサイト

レビュー
ノーマルの状態では万人受けするデザインで、エアロなどのアフターパーツを装着するとエコカーとは思えないほどスポーティーなエクステリアになる。 インテリアはメーターがハイブリッドカーらしいカラーリングで、最先端のイメージを彷彿させるが、質感の低さは否めない部分もある。ただバランスはとれているので、写 ...
2010年08月23日

マツダ デミオ

レビュー
ノーマル状態でも十分に魅力的なのがデミオの特徴である。カラーも白黒シルバーをはじめ原色系をほぼ網羅、女性にも選びやすい車である。また車重約1tの恩恵は大きく、加速やハンドリングが軽快で、実用燃費も良い。特に電動パワーステアリングはレスポンスに優れ非常によくできている。小さいながらも長距離を運転して ...
2010年04月11日

日産 マーチ

レビュー
ラクティスを修理に出している間代車として2週間、距離にして約1000㎞乗った感想である。代車であるがゆえに一番下のグレードであったため、それで評価しているので、多少低い評価になっている点もある。とりあえずデザインについては、好みがはっきりわかれるものである。代車はATだったが、1速から2速になる時 ...
2010年04月11日

プロフィール

「ヘッダーリニューアル☆ミ」
何シテル?   04/21 21:43
★★★オーナーDATA★★★ みんカラ上での名前:Agent ジン 出身:栃木県 車歴:テリオスキッド→ラクティス→デミオ→インサイト→CR-Z→...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

New紫陽花の森(未完成) 
カテゴリ:ECOデミオの趣味のHP
2009/05/31 01:23:05
 
Recoo/エコドライブを楽しむ地球人サイト 
カテゴリ:☆地球を大切に☆
2009/01/20 23:38:12
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2009/01/12 19:12:56
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
My CLAデータ 納車日:2020年6月20日 ボディカラー:マウンテングレー インテ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
My ハリアーデータ 納車日:2018年2月22日 ボディカラー:ホワイトパールクリスタ ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
My アテンザデータ 納車日:2013年12月14日 カラー:ソウルレッドプレミアムメタ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
My CR-Zデータ 納車日:2011年9月17日 カラー:プレミアムイエロー・パールⅡ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation