• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月29日

トータル満足度の高い車です

レビュー情報
メーカー/モデル名 スバル / インプレッサ スポーツ スポーツ 2.0i-S アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2016年)
乗車人数 2人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
4
総評 主にレジャー目的で乗ってます。
高速での加速や山道での走行も気持ち良く走れる車と感じてます。
雪道走行も安定しており、よほど深い雪じゃない限り問題無く走れるので有り難いです。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 4
リヤのデザインはもう少しシンプルな方が好みですが、トータル気に入ってます。
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
以前乗っていた色々な車と比較すると、設計思想が新しいだけあって圧倒的に優れています。
特に山道の走行が楽しいです。
BMW3→ロードスター→レガシー→シエンタ
乗り心地
☆☆☆☆☆ 4
一つだけ気になるのは、低速での段差で割と突き上げがあり腰に来ることがあります。
積載性
☆☆☆☆☆ 4
個人的には必要にして十分です
燃費
☆☆☆☆☆ 3
燃費は良く無いですがそれを補う満足度はあります。
冬場はスノボに行くのでAWD以外の選択肢は無く、そーなるとスバル一択なのかもと思いました。
価格
☆☆☆☆☆ 5
コスパはメチャメチャ高いと感じてます。
この性能が200万円台で買えるのですから。
その他
故障経験 今のところありません。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2022/03/29 12:27:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

GRヤリス、なかなかいい燃費ではあ ...
ntkd29さん

乗っていて走っていて楽しくなります。
虎谷。さん

スタッドレスタイヤを考える1
4E-FEさん

キリ番Getと今年も走りはじめ
紫暮っぷさん

YUMING SURF&SNOW ...
愛しの次元大介さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「リコール http://cvw.jp/b/3438001/46378358/
何シテル?   09/10 09:43
ちゃぴよです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SYMS リヤマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 15:53:10

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
スバル インプレッサ スポーツに乗っています。 とりあえず外装からコツコツやろうと思って ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation