• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月06日

テスト

テスト












追い込まれると勉強するけど

勉強しなきゃいけないと思うとほかのこと始めたくなる、、、


うーん、いかんね




9科目が多いと思ってしまうこの歳です


赤点取らないようにがんばらないとだけど

ほどほどにがんばろう。




国試までもう2年ないんだなって思うと、あっという間に過ぎるのかな。






そういえば、昨日から発売のスタバの新作フラッペチーノ飲んでみた。

ストロベリーチーズケーキ味だったかな


甘いね、

甘党だからこれはおいしいって思ったよ。


つい反応してしまう・・・

苺にね。



昨日、夜に近場でもシルビア乗りたくてスタバまでドライブしたら友達も合流してくれて3台で

こういう夜の少しの時間が、ストレス溜まらないバランスになってる気がする。。






リアからの赤苺の画像、ダークトーンに加工してみた
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/06/06 23:55:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽️グルメモ-761- Curr ...
桃乃木權士さん

50/50
闇狩さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

オートラマへ、愛に恋。
P.N.「32乗り」さん

おはようございます!
takeshi.oさん

…遠くを見ながら届くの待っています ...
あしぴーさん

この記事へのコメント

2013年6月7日 0:15
体壊さないように頑張ってね!

その気持ち凄く分かる気がする!
今は研究報告のパワーポイント作ってるんだけど、
追い込まれなきゃ始めない。

けど、いざ始めるとヤフオク見たり、YouTube見たりしちゃう(笑)

明日はプレゼンなのに……徹夜コースかな(T-T)

俺もイチゴ乗りたい衝動が……(>_<)
コメントへの返答
2013年6月7日 0:45
ありがとう!

プレゼン難しそうだね。。

ばっきーくんも、寝不足になり過ぎないように、、頑張ってね。

わかるよ~わかる(笑)

携帯いじったり、休憩したり、脳内では勉強も出来るイメージが出来上がってるんだけどいざ始めて没頭するまでが長いっていう

(/´△`\)

イチゴ乗りたいね、乗りたい♪
2013年6月7日 0:43
初コメント失礼しますm(_ _)m

9科目は多いですね・・・
勉強は始まるまでが憂鬱だったりしますよね(^^;
頑張ってください♪

自分は勉強して覚えても忘れるスピードについていけてません(笑)

この時期スタバのイチゴシリーズに目が行くのは分る気がします(^^)
暑くなって来たのでいい時期ですね☆

コメントへの返答
2013年6月7日 0:54
こんばんは。

この前はお友達登録ありがとうございました。
(*^^*)

1日に受ける科目は少ないですが、テストの前日にその科目を徹夜して叩き込んで暗記して

終わったら切り替えて次の日の科目を暗記・・・の繰り返しの一週間が憂鬱です。。(笑)


フラッペチーノが美味しい時期ですね!

しばらくはドライブの前にスタバに寄りたくなりそうです♪
2013年6月7日 10:08
勉強はすると眠くなる(ρд-)zZZ

歳をとると二年はアッ!!とゆうまに過ぎちゃうよね(((゜∀゜;)))

スタバは名前と中身が一致しないから注文できない(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2013年6月10日 16:38
たしかにヽ(´o`;

休憩してたら寝落ちしてて焦ったり。。

アッ!という間に過ぎていきそうだね(笑)

スタバの新発売の美味しいよ~

昨日も飲んでました♪
2013年6月7日 10:45
リアからみる苺もイカツイですね♪

テールと羽がちょいワル感だしてますよ(^0^)/


スタバのストロベリーなんとかはまだ飲んでいませんがホワイトモカはオススメです!
コメントへの返答
2013年6月10日 16:43
ありがとうございます!

まだもう少し角度をつけたいです。

羽はルーフよりも上に上がらない角度がポイント、、だったりします。

ワル(σ*´∀`)

ホワイトモカは冬によく飲んでました♪

キャラメルソース追加でさらに甘さ増しです!
2013年6月7日 13:06
2年はあっというまですね~・・・
仕事始めてから1年がものすごく早く感じるようになりました(汗


あいかわらずイチゴはきれいですね~♪

10月のフジであるヘラ系のイベント参加されますか??
コメントへの返答
2013年6月10日 16:50
年明けて6月までくると、もう残り半年か~

早いな、と思います(^^ゞ

赤苺はなるべく週末には洗車するようにしています。
フロントエアロの割れを直さないと…


今年もあるみたいですね♪
2013年6月7日 16:04
甘党の俺にはたまらないです(≧∀≦)
誘ってくれれば俺も行ったのに~(笑)


最近はセカンドカーで山走りに復活中(爆)
コメントへの返答
2013年6月10日 17:25
同じく甘党(*´・ω・`)

昨日も皆でふらっと行きました。

山、お気をつけてください。

夏になって夜ドライブに山に行きたい時期です♪
2013年6月7日 20:59
なんでテスト勉強しようと思うと、他のことがしたくなるんでしょうね(笑)

高校のときは、テスト勉強するのがキライでした( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2013年6月10日 17:28
今日も洗濯とか始めてしまいました。。

┐('~`;)┌

私は高校のときはほぼ勉強しなかったので

いま頃になって…(笑)

2013年6月8日 8:13
みーたんガンバレー\(^^)/ってむりしないでねf(^^;今日はようやくホイールが届く(笑)楽しみだ~(*^^*)
コメントへの返答
2013年6月10日 20:47
土日遊んで勉強してなかったから
元気ですp(*^^*)q(笑)

NEWホイールですか!

今度オフ会でじっくり見ます♪
2013年6月8日 21:29
忙しい毎日を送ってるみたいだね^^;
私だったら無理(笑)
カラダ壊さないように(>_<)

下界が暑くなってきたから、奥多摩に避暑の季節(笑)
また来てね^ ^
今度誘いまぁす♪
コメントへの返答
2013年6月10日 20:55
ありがとう♪(*^^*)

仕事してる皆のほうがきっと忙しくて大変なんだなぁ、って思うよ。

私はまだ自由きままに…してるかも。。(笑)

そろそろ避暑の季節だね♪

あれからもう一年くらい経つのかな~

遊びに行きたいな(*^^*)

プロフィール

「お久し振りです、色々ありましたが愛車も元気です。11月ですね。また近々ブログ書けたらと思います。」
何シテル?   11/01 00:36
~Customizing is a way of life~ 《SENCiST WORKS》
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
S15 silvia 2017.02.17 12th Anniversary
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
相棒2号です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation