• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月24日

11月21日~22日 大阪の旅〔11/22編〕

11月21日~22日 大阪の旅〔11/22編〕 22日は、あの有名な!富田林のYMワークスさんへ訪問します。
ご存知、カーターさん夫妻の新車の「フォーカスRS」を並行輸入したお店です。


カーターさん夫妻、take☆さんフォーカスSTさんひで225さん と
鶴見のイオンモールの待ち合わせ場所に向かいます。
皆さんはAsa-Roc!の帰りに駆けつけてくれました。
我々のほうがホテルから待ち合わせ場所に近いのに、遅れてしまいました。。。(汗
お土産を買うために、ここ(心斎橋大丸)へ寄っていたのです。

ごめんなさい。。。

近畿道で一気に南下。
さほど時間がかからずに到着♪


駐車場が狭いので仕方なく路駐です。


ショップの社長としばらく、欧州フォードについて談笑。
フォードのメンテ用テスターも導入されたとのこと!
今後の欧州フォードの取り扱いに期待が高まります!
小椋社長、欧州フォードを宜しくお願いします♪

ショップを後にして、ひで225さんお薦めの堺市のカフェ・アンジェラを目指します。
到着して、店内に入ると、こんな素敵なクルマが鎮座していました。
アルファ・SZです。


全員、ケーキセット(シングル)を注文。
好きなケーキを選びます。

ドリンクも付いて、割とリーズナブル♪

ワタスは、モンブランをベースにチョイスしました。


姫はこちらをチョイス。う~ん、スポンジがやわらかくてマイウ~♪


ひで225さんがオーダーしたカフェには「アンジェラ」の文字が。。。
オサレですねぇ~♪


しばらくみんなでダベって、まったりできました!

ここで皆さんとは解散になります。
駐車場に戻って、念願だったFie吉のお友達とツーショット!


take☆さんのFieのストライプ、カッチョええですね~!車高も違います(笑


こうして黒フィエSTを並べるのって、初めてです!稀少ですねぇ~。


お揃いのOZスーパーレッジェーラ!カッチョええ♪


ひで225さんの、橙フォーカスST!
黒目さんのみかんちゃん号以外では橙STを初めて見ました♪
チェックのデカールとOZホイールが決まってます!


こうして、大阪の旅は全日程終了。
17時過ぎに堺市を出て、名阪国道経由で順調に帰るはずが、伊勢湾岸道の渋滞情報をキャッチ!
一号線を四日市方面に進み、結局一般道で名古屋まで行き、東名・名古屋ICより快走して帰ってきました。
とても楽しくて有意義な二日間でした!

あまね氏さんはじめ、お会いした皆様、本当にありがとうございました。
また関西遠征の際には、どうぞ宜しくお願いします♪


総走行距離:1066.7㎞
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/11/24 18:21:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

河内の午後も寒かった From [ ホットハッチに乗ろう! ] 2009年11月26日 20:32
Asa-Roc!の後、カーターさんご家族とひで225さん、フォーカスSTさんと鶴見方面に移動し、関東からのお客様(Fiesta ST finalさんご夫婦 と ばたやん13さんご夫婦
ブログ人気記事

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

6/5 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

働くクルマが働きました(^^♪(2 ...
RA272さん

キッチンカー🚛☁️準備
ジョーズ(つかさファミリー)さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

ガレージに貼りたいです✨
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2009年11月24日 18:45
ああ、ワタシFinalさんが堺を出た5時間後に和歌山で追っかけてましたねー。
でも1000円割引が途切れるので、名阪国道使わずに吹田〜大津〜新名神経由でした。
なんだかこの休みみんな西へ行っていたみたいですねー。
コメントへの返答
2009年11月25日 15:24
どうもです~♪
えぇ~、ホントですか~?
Kahanさんも西に行かれてたとは!

私も帰路の名阪国道は通るか迷ったのですが、大阪南部が最後だったので、乗りました。
行くのがわかっていたら合流すれば良かったですね~。
2009年11月24日 20:16
お疲れ様でした~。
遠いところをわざわざありがとうございました。
先に心斎橋へ寄られていたのですね。
実はちょっと心配していたんですよ~。
これで納得です♪

次回は私達が関東に行く番ですね。
RS乗り倒して下さい!
コメントへの返答
2009年11月25日 15:25
たびたびどうもです~♪
いえいえ、関西は以前からクルマで言ってみたかったので絶好の機会となりました。

内緒でしたが、待ち合わせ前に心斎橋へ。。。。
お待たせしてすみませんでした~(汗

関東へいつでも来て下さい~。
みんなでRS乗り倒しちゃいます!(笑
2009年11月24日 21:13
こんばんは♪

大阪遠征 羨ましいな~
我が家は 近場(管理人さんホーム)で
済ませました(笑

3枚目写真の後ろ姿は 13さんですね
コメントへの返答
2009年11月25日 15:42
どうもです~♪

大阪、行ってみると案外近いですよ~。
今度、長距離遠征企画しますか!

三枚目の写真は仰るとおり、三枚目の方です(爆
2009年11月24日 21:56
こんばんは。
ウマウマな関西旅行でしたね~
近くにいたら気付かない、いかない
Aさんとこもいってないな~
堺もすぐそこなんでいってみよーっと♪
コメントへの返答
2009年11月25日 15:48
どうもです~♪
今回はこじんまりと行って来ました。
今度、A氏さんのお店へご一緒しましょうよ~。
堺のお店もGOODですので、次回は是非!
2009年11月24日 22:23
なんと!大阪におられたんですね〜
富田林にそんな素敵なお店があるとは、、
コメントへの返答
2009年11月25日 15:48
どうもです~♪

そうなんですよ~。
大阪にクルマで行きたくて!
今度、ご一緒してくださいね♪
2009年11月24日 23:38
フォーカスRSはさすがに高過ぎるので、新フィエスタST/RSがデビューした暁には、YMさんにお世話になりたいなぁ…w
コメントへの返答
2009年11月25日 15:49
おぉ~、早くもYMさんの2人目のお客様が!(笑

仰るとおり、フィエスタのホットバージョン、出て欲しいですね~。
Kaもなかなか良いですよ~。
2009年11月25日 0:32
行ってきましたか!YMWORKSさん♪
私も年末27日カーターさん、take☆さんらとYMさんプチオフ、行って来ます~

アンジェラ、素敵なカフェですね!
コメントへの返答
2009年11月25日 16:06
どうもです~♪
行って来ました!!
YMさんは、これから期待できそうでしたよ~。
社長さんが熱心にマーケティングその他で力が入っています。
ヨコモンさんも訪れたらいろいろとユーザー側の意見を話してきてくださいネ!

2009年11月25日 1:46
遠征お疲れ様でした~

鶴見イオンモールからYM WORKSさんへ向かう時、Fiesta ST finalさんの後ろを走っていて、自分のクルマの後ろを走っているような、何とも奇妙な感じがしました(^^;

次回はストライプを入れて並べましょう(^^)
コメントへの返答
2009年11月25日 16:07
こちらこそ、お疲れ様でした~♪

おぉ~、私もtakeさんの後ろを走っていたら、なんだか妙な気分になりましたよ~(笑

ストライプ!検討しまっす(笑
2009年11月25日 2:41
大阪に居てたんですが、北だったんで行けませんでした!
 
日曜は母親の慶事で京都を離れられず…(^_^;)
 
残念!
コメントへの返答
2009年11月25日 16:08
どうもです~♪

そうなんですよ~、大阪に居てたんですわ(笑

今回はこじんまりとだったので、次回は合流させてくださいね♪
2009年11月25日 7:14
お疲れ様でした。
take☆さんとのツーショットいいですね~(^^♪
ワタシのまで大きく載せて頂きましてありがとうございます。
短い時間でしたが、なんかいい感じでしたね~。
是非またお会いしたいです~。


コメントへの返答
2009年11月25日 16:09
お疲れ様でした~♪

このツーショットは以前からの念願だったので、幸せ気分でした。
ひでさんの橙フォーカス、目立ち過ぎますよね~。

こちらこそ、短い時間でしたが、次回も宜しくお願いします♪
2009年11月25日 7:40
さ~てFie家大阪人化計画スタートですね(笑)
まずは粉もんより、湾星達ファンから縦縞ファンに変更ですね(大爆)
take☆さんのストライプに対抗して黄色の縦縞ですね♪

しかし旨そうなケーキですねwww
絶対にまた遊びましょうね♪
コメントへの返答
2009年11月25日 16:11
なんでやねん!
いえいえ、私はハマっこですので。。。(笑

あら、←久々に上手い!
黄色い縦縞ですか~。
考えます。。。。(笑

今度は堺のケーキもご一緒してくださいね!
また絶対に逝きますから!!

2009年11月26日 7:23
盛りだくさんで楽しそうですね!!Fiestaのツーショットもいい感じです♪ちょっとイジりたくなっちゃったんじゃないですか??(笑)
コメントへの返答
2009年11月26日 8:36
どうもです~♪
関西の方々は楽しくて、クルマにも熱いですね~。

はい、弄りたくなってきました!
まずはストライプ?!

プロフィール

「@ロボ部長 さん
トヨタさんが参戦するようになってから、WRCはテレビで観なくなりました。
だって、トヨタ中心で偏ってるんだもん。。笑」
何シテル?   11/19 23:14
2007年12月にたぶんファイナルの?Fiesta STが納車されましたが、 2014年8月にお別れ。。。 やっぱりフォードさんが好き♪ 皆さん、街で見か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Hotfield Hotfield PEプジョー 3008 フロアマット / WAVEブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 15:41:39

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
久しぶりの国産車になりました。 2リッターNAは、たぶんもう買えなくなるので。
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
マニュアル欲しさで決めました! 2019年9月6日にお別れ。 硬派な車でした。
フォード フィエスタ フィエ吉Ⅱ (フォード フィエスタ)
2014年8月11日納車
フォード フィエスタ フィエ吉 (フォード フィエスタ)
2014年8月11日にお別れしました。 気に入っていたのに、残念でなりません。 走行60 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation