
お騒がせした、エンジン警告灯の一件もなんとか治まり、残す課題は、純正に戻ってるアラーム線を
再びキュンキュンに繋ぐかどうか…
優しいDラーさんで、キュンキュンの配線が原因の場合もあるので…
とビビらされ、しばらく悩みましたが…
せっかくゲットした、キュンキュンや鳴り分けリレーを、無駄にするのは忍びないし、
このまま撤去したら、たんなるネタで、エアフロセンサーを壊しただけで終わってしまう…(ーー;)(爆)
やはり、リベンジするしかないっしょ♪
って事で、半分ビビリながら、
キュンキュン♪取り付けをやりました♪
ふじタンさんからいただいた配線図と、もう一度にらめっこして、実際つないだ状況を確認!!
新たに取り出したIGN電源側には、ガラス管ヒューズもかまして…
いざ!!接続!!!(-ω-`;。)
当たり前ですが、特に音もする事なく、接続完了♪
もう一度、配線を確認して(かなりビビってる…)恐る恐るロックボタンをポチッ!
なすび号:「ぴよっ♪」
おおおおおおぉぉぉぉ~~♪(゚ロ゚屮)屮
鳴きよった♪*:.。☆..。.(´∀`人)
そしてそして…
ぴよっ♪ぴよっ♪っとアンロックして、今度はエンジン始動…
エンジン警告灯、点いてないしぃ~~~♪☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
いや~♪そんなに難しい配線ではないのですが…充実感や嬉しさも3倍ですね♪(⊃∀`* )エヘヘ♪(爆)
やっぱり原因は、針金によるショートだったみたいです…(^^ゞ
(寝込んでる嫁を、放置してイジッてたタタリだろという噂もありますが…(爆))
皆さんも気を付けてくださいね♪ エンジンルーム内で針金を使う時は、嫁に内緒でおいしいスイーツを
独り占めして食べる時くらいに注意が必要です(*´・ω-)b ネッ♪(爆)
今日は、LOOKのカフェのヤツもようやくゲットできたし♪
ご機嫌で仕事しよ♪( *´艸`)クスクス ♪
Posted at 2009/11/27 17:08:07 | |
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