メーカー/モデル名 | ホンダ / フリード+ハイブリッド プラス ハイブリッド EX(DCT_1.5) (2016年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | シートヒーターまでついたフル装備ですが、更にハイブリッドEXグレードにしかない装備が◎、インテリアイルミネーション、運転席グラブレール、照明付きバニティミラーなど、最高グレードだけにしかないちょっとの差が嬉しい。 |
不満な点 | この世代のホンダセンシングはセーフティセンスPに比べ、もう一歩の感じ。空いている高速では実用的ですが、割り込みが頻繁にある首都高などではギクシャクして使いにくいです。 |
総評 | フリードはハイブリッドがイチ押し。少ないモーター、バッテリー容量をうまく使い切ると、エコ運転を意識しなくても燃費が素晴らしく伸びます。この使い切る感が楽しいです。フロントに統一感が出るので、カラードグリルおすすめです。 |
イイね!0件
COMTEC ZDR036 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/05/27 11:53:32 |
「秘湯ロマン」号 (スバル WRX S4) スズキ、日産、トヨタ、ホンダを乗り継ぎ、7台目にして初スバル車です。 |
|
ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッドに乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!