• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月16日

2024 きょうだいキャンプ♪


今年初のキャンプは 

毎年行く『いなかの風キャンプ場』へ

先週末に行ってきました(^○^)

今回は妹夫婦を誘ったのでコテージ利用です♪

キャンプの前に

以前から気になっていた

『マルス駒ケ岳蒸留所』へちょこっと見学してみました♪

























有料で試飲も出来るようで

試してみました(=^_^=)

もちろん運転者は飲んでませんよぉ。

































お次は、こちらもおなじみの『苔清庵』さんへ♪





開店時間まで少し時間があるので

以前と同じようにちょっと散策o(^-^)o





緑いっぱいで清々しい{*≧∀≦}













お蕎麦屋さんに戻ったら先にもう並んでる人が居ました(^▽^;)あちゃー

















妹のが最後に到着(;´∀`)














買い出しも済ましてキャンプ場に到着♪

コテージひまわりデス(o^^o)

ちゃちゃっと皆で協力し合って

準備完了ヽ(*^^*)ノ






皆で乾杯してマッタリちゅう(*´∇`*)














それぞれ分担して夕飯準備o(゜0^*)~☆

義理弟はエプロンまで用意して気合入ってます♪





メインのラム肉を用意してくれました(*゚▽゚*)





まずは野菜から焼き焼き♪









カプレーゼの出来上がり♪





旬のアスパラはシンプルに塩で味付け~(*・∀<*)





このラム肉とてもジューシーで本当に美味しかったヾ(@~▽~@)ノ









ペンネも最後にバーナーで焦げ目をつけて完成♪









焼き鳥もやきやき♪





有田牛の焼いた写真がなかったので

焼く前の写真です(;´∀`)

















最後にマシュマロを焼いてマリーに挟んでスモアを作りました♪







昼間から風が強めだったので焚火は断念して早めに就寝。

夜に満天の星を眺める事が出来ました(萌´▽`)

朝はコテージにツバメの巣が2つあり

おしゃべりしてる声で目が覚めました♪














朝食づくり開始です(b'v`人)

ホットサンドの中身は

★コンビーフ&ポテサラ★  

★ハム&シーチキン&バジル&チーズ★















うまいっちゃー(◎>∀<◎)

早めにチェックアウトして

ソースカツの明治亭でお弁当の予約♪

(開店は11時からですが予約を先にさせて頂きました)











明治亭の近くにある

『こまくさの湯』へ♪






オープン前に到着しましたが

そのうち地元のご高齢の方々が続々と到着され

皆さん顔見知りのようでした(^^♪

露天風呂は妹と貸し切り状態で

入ると同時にお肌がとぅるんとぅるんに(^○^)

あれ?以前のお湯と違う?

駒ヶ根ファームスでお土産を買い

諏訪湖SAでランチタイム♪






GW後の週末という事もあり

渋滞もなくスムーズに帰宅でき良かったですd(^^*)

次予定しているキャンプも天候にめぐまれますように♪
ブログ一覧 | キャンプ | 趣味
Posted at 2024/05/16 20:02:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

静岡県川根キャンプ
TA100wayさん

大月エコロジーキャンプ場から帰って ...
S4アンクルさん

ステップワゴン de 親子旅
マルミヤさん

熱き友情のオッサンキャンプ in ...
ニキライダさん

葛尾村でソロキャンプ(3日目)
nobu222さん

ラム&ピース!な温泉(2023/0 ...
JOE(Ver.J)さん

この記事へのコメント

2024年5月17日 16:40
蕎麦はもちろんですけど、ラムラックがおいしそ~~♪
コメントへの返答
2024年5月17日 19:46
実はラム肉
ちょっと苦手かもと思い
ずーっと口にしていなかったので
正直、食べるまで
ドキドキだったのですが、
臭みもなく、とてもジューシーで
ハマりましたo(^-^)o

プロフィール

「父の日の感謝の気持ち♪ http://cvw.jp/b/345098/47784121/
何シテル?   06/16 10:16
車好きの夫婦です。 【私の愛車遍歴】…アスティナ、ブルーバード、ディアマンテ30M、SR-V、フェアレディーZ32、ER34。 【旦那の愛車遍歴】…...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
キャンプ仕様車です。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
買い物がメイン、 たまにキャンプ仕様のちょいのり♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
  ミッドナイトパープルの色がス・テ・キ黒ハート
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車でよくC1を走っていましたウィンク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation