• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月06日

デジカメ決められない…そんでもって10辛ウッシッシ

デジカメ決められない…そんでもって10辛 最近、デジカメを購入しようとネットで情報集めしたり
お店に行ったりしています。
昨日は『カメラのキタムラ』→『ヤマダでんき』→『ビックカメラ』へ値段の偵察へ。
そして今日は『キタムラ』→『ケイズデンキ』→『ヤマダ』

ん~っ、コンパクトなカメラがいいのか…
倍率がいいカメラがいいのか…
型落ちして次の新しいのが出そうなのもあるし…
初心者でも簡単に認識してくれて上手く撮れるのがいいのか…
ブランドで決めたらいいのか…
値段交渉でどこが一番安いのか…
そんなこんなで、まだ悩んでます冷や汗2

私はというと、簡単に綺麗に、尚且つ軽くてデザインが良ければイイと思うのですが…冷や汗
旦那にお任せです。
来週には決めたいもんですね。

そんなお店のハシゴをして途中、ランチタイムレストラン
MRCメンバーが自主トレしているようなので、
私は予習として『チキン夏野菜カレー』にチーズのトッピングの10辛わーい(嬉しい顔)
ダンナはカツカレーの500gをわーい(嬉しい顔)

チキン野菜カレーには【ピリ辛】って書いてありましたが
10辛にしたら意味ないですね冷や汗




ブログ一覧 | 買い物 | グルメ/料理
Posted at 2008/07/06 16:02:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

サザビー
もじゃ.さん

マークII
パパンダさん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

この記事へのコメント

2008年7月6日 16:47
何事も無かったかのように、そして当然のように10辛を完食されてるあたりに、格の違いを見せつけられました。。。
・・・旦那さんの0辛だけど500㌘行ってるあたりに辛うじて男の意地が見えるかも(笑)

5辛>>10辛は2倍の辛さみたいですね。。。取りあえず次回は7くらいでお茶を濁します。

コメントへの返答
2008年7月6日 19:45
なんだろう…。
体調によってなのか、お店の調合の仕方に多少、差があるのかないのか、
今日は余裕だぞっとか、今日はちと進みが悪いぞって事があります冷や汗
ダンナは今日の調子では、700㌘までは行けそうだと言っておりますわーい(嬉しい顔)
辛いものを食べる私を見て、
いつも呆れ顔デス冷や汗
ユミ蔵さんも参戦予定ですか?
結構10辛いけちゃったりわーい(嬉しい顔)
2008年7月6日 17:13
なんですと~!って事は10.5辛ぐらい?(笑)
こりゃBG君同様・・量で勝負ですな!!
コメントへの返答
2008年7月6日 19:48
え~~っexclamation×2
よっちんさんは、お付き合いしてくれると思ったのになーちっ(怒った顔)
2008年7月6日 17:24
なるほど~それで、遭遇したんですね
カメラ購入ですか~悩んでいるのも楽しいですよね揺れるハート
人それぞれですの好みがあるんでなんともですが、個人的にはレンズが大きさや、使用できるメディア、クレードル(台座?)も考慮してます。
ある程度決めて、価格.COMでレビューを見ると参考になりますよわーい(嬉しい顔)
ちなみに、私はコンパクトでは「EXILM」
夜の撮影はpowershotを使用してます


コメントへの返答
2008年7月6日 19:55
にゃはははっexclamation
まさか、すれ違っていたとは思いませんでしたよぉわーい(嬉しい顔)

最初はコンパクトなカメラを買おうと思っていたのですが、色んなものを見ちゃうと目移りしちゃいますね~冷や汗
一応、価格.COMでもチェックしているのですが、やはりキタムラは安いですねわーい(嬉しい顔)
とおもったらヤマダも結構、値が安かったです。
在庫限りのもあるので、そうチンタラしてられませんね冷や汗

いんさんのように使い分け出来るといいのですがわーい(嬉しい顔)

2008年7月6日 17:58
さすがです!!カレーのところをさらっと何も無いかの如く写真だけで表現してる(@@)

もうカメラは必要ありませんなw
ふぁいや~さんの余裕な顔が浮かびます!!
コメントへの返答
2008年7月6日 20:01
いや~、注文する時に再確認される時の読み上げが、なんとなく恥ずかしいデス冷や汗2
被害妄想かもしれませんが、帰った後に、『あの客10辛完食しやがったよexclamationあったま悪いんじゃねーのexclamation』って言われてるかもしれないとかもうやだ~(悲しい顔)
2008年7月6日 19:22
ちきしょー ちきしょー
姉さん流石です。
あ~ 早く企画しないと・・・
MRC飲み会や SA戸田のロータリーイベントあるし
何時がいいのやら・・・

コメントへの返答
2008年7月6日 20:07
ウチは金曜の夜とかも全く構わないのですがわーい(嬉しい顔)
日にちを合わせるのって結構難しいですね冷や汗
季節限定の今日食べたカレー
トマト&オクラ&ナス等が入っていて美味しかったデスよぉ揺れるハート
2008年7月6日 20:02
デジカメですか?
室内や料理の写真なんかだと
富士のF100fdあたりが定評ありますよ。


10辛って...私は2辛でも汗が止まらなくなります(^-^;A
コメントへの返答
2008年7月6日 20:14
コメントありがとうございまするんるん
キタムラの店員さんが
そのような事をアドバイスしてくれましたわーい(嬉しい顔)
呑みに行った時や室内で撮る事も多いのですが、クルマのイベントや夜オフなんかにも参加するし、旅行も行くので、結構悩みますね冷や汗

暑い夏には辛いものを食べてパワーアップですよぉウッシッシ
2008年7月6日 20:33
なんだか普通に10辛食べちゃうんですね~
ふぁ、ふぁいや~さん凄すぎ!!
オイラも昼はインド人のカレー屋さんに行ったけど
「マイルド」(一番甘い)にしました・・・へタレです。(笑)
コメントへの返答
2008年7月6日 20:54
おバカなだけです冷や汗
カレーだけじゃなく、ラーメンや麻婆豆腐、キムチなど辛いもの全般大好きですウィンク

美味しく食べられるのが一番ですかねわーい(嬉しい顔)
私はドMなのかexclamation&question
2008年7月6日 21:06
こんばんは^^)m
カツカレー派の2号です・v・)b…この季節でも、カレーは食欲をそそりますよねー。10倍ですか!?お水を飲み過ぎそうです>O<;)mm
コメントへの返答
2008年7月6日 23:06
こんばんはるんるん
カツカレー派ですかわーい(嬉しい顔)
家でも月1~2回は作って食べてるかなウィンク
やっぱり辛口のルー使ってますウッシッシ

お水は最後にごくりですよぉウィンク
2008年7月6日 22:25
こんばんは!

10辛なんて、完食できるもんなんですか(!_!)

尊敬です!自分も嫁も甘口で、オコチャマです(^_^;)
コメントへの返答
2008年7月6日 23:10
こんばんはるんるん

なぜか辛いもの好きなんですよねー冷や汗

尊敬というより、呆れてませんかウッシッシ

たまに中辛あたりいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)
2008年7月7日 22:13
MRCの数名の男子が、僕にとっちゃある意味勇者と呼べる漢たちが2~7辛まで挑戦しているその状況を尻目にふぁいや~さんは「10辛」を「さくっとペロリ」しちゃうんですね。
・・・おそろしや、まことおそろしや。

0.1倍カレーが欲しい。
コメントへの返答
2008年7月13日 16:02
すっ、すみません。
大変遅くなりました冷や汗2

皆さん、カレーは好きなようですが、
私みたいに、バカ辛を好むヤツはいないですよね冷や汗
でも、何方か一緒に10いける人がいたら嬉しいにゃぁうれしい顔

なむさん、星の王子様カレーの甘口はいかがでしょうかウッシッシ

プロフィール

「群馬で美味しいもの食べてきた(^○^) http://cvw.jp/b/345098/47769871/
何シテル?   06/08 21:30
車好きの夫婦です。 【私の愛車遍歴】…アスティナ、ブルーバード、ディアマンテ30M、SR-V、フェアレディーZ32、ER34。 【旦那の愛車遍歴】…...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
キャンプ仕様車です。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
買い物がメイン、 たまにキャンプ仕様のちょいのり♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
  ミッドナイトパープルの色がス・テ・キ黒ハート
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車でよくC1を走っていましたウィンク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation