• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月18日

今夜はオオカミに・・・

今夜はオオカミに・・・ どうも旦那で~す。

久々のブログっす。

今日は月がマンマルだったので先日買ったデジカメカメラで撮ってみましたうれしい顔

なかなか綺麗に撮れたかなわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/07/18 21:12:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危っね。交差点で事故
ベイサさん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

久々にのり弁当のきんぴら抜きを
ボンビーやんさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2008年7月18日 21:22
非常に興味深いタイトルだったので覗いてしまいました(笑)
凄く鮮明に撮れてますね!いやいやスゴイです。
コメントへの返答
2008年7月18日 21:56
コメント有難うございます。
今時のデジカメって凄いですねわーい(嬉しい顔)
うさぎはどこにいるのかな…。
2008年7月18日 21:24
おお 綺麗だね
上手く撮れると たのしくなりますよね
コメントへの返答
2008年7月18日 21:58
確かに楽しいです指でOK
もっと腕を磨いてMRC写真部に入部しないとカメラ
2008年7月18日 21:36
タイトルで釣られました…(笑)

でも今携帯で見てるけど、それでもまあるい綺麗なお月さん。
ワオ~ン!!
コメントへの返答
2008年7月18日 22:00
釣られちゃいましたね揺れるハート

龍さんは今夜オオカミに変身ですね。
ワォ~ンexclamation×2
2008年7月18日 21:52
ホント綺麗にとれてるね!
やっぱデジカメほしいな~

しかし、てっきり旦那のブログかと思って楽しみにクリックしたのにw
コメントへの返答
2008年7月18日 22:03
デジ一逝っちゃいましょうexclamation×2
このデジカメは最大115倍までズームするんですよ。
凄いです冷や汗

ダンナのブログです…げっそり
2008年7月18日 22:10
www、ごめんw
絵文字があった時点でリセットされてふぁいや~さんのブログだと思い込んでましたww
コメントへの返答
2008年7月18日 22:54
久々ですから…涙
2008年7月18日 22:38
うん!!綺麗キレイ(^^♪

ちょっと見とれてじっくり月を観察してしまいました!!

でもずっと見てたらウサギに見えなくなりました!!


コメントへの返答
2008年7月18日 23:02
たしか、オーストラリアでは老婆って言ってたな…夜



2008年7月19日 8:03
きれいに撮れてますねえ。
満月って全然気づきませんでした。
空を見上げる余裕くらい欲しいものです。。。。
コメントへの返答
2008年7月19日 13:42
たまにはゆっくりと空を見上げるのもいいもんですねわーい(嬉しい顔)
ユミ蔵さんもたまにはオオカミに…
2008年7月19日 10:47
笑っちゃいましたよ^^)/・・・インパクトが有りますね~!
実は何を隠そう2号も!!。昨日の夜勤、お外で一服(おサボリ)中…フルムーンを確認しましたよ^^)
満月の夜は、願い事は叶わないと聞いた事があります…。(ウイスキー中です><;)mm
コメントへの返答
2008年7月19日 13:47
夜勤お疲れ様です。
笑っていただけて良かったで~す手(チョキ)

ウイスキーはちょっと未知の世界です…。
今夜はお食事にお呼ばれしているので
沢山飲んできま~すビール
2008年7月19日 18:01
綺麗ですね~

デジカメ持ってないんですよね
携帯だと夜ダメだし、安いのでいいから
買おうかなって考えてるんですけどね!
コメントへの返答
2008年7月20日 7:51
今時のデジカメは安くても高性能だからね~カメラ
いっぱいあって迷っちゃうけど、是非いいのを買ってくださいウィンク
2008年7月20日 12:17
お疲れ様です、旦那様!
これでカメラマンが二人になりましたね^^

それにしても、奥様綺麗だから毎晩狼なんじゃないですか?www
いいなぁ~(^-^)イヒヒ
コメントへの返答
2008年7月20日 16:12
綺麗に撮れるよう頑張ります!!

そうそう、毎晩オオカミに…って
それほど若くないですからwww

プロフィール

「初めてのNぼキャンプ♪ http://cvw.jp/b/345098/47747523/
何シテル?   05/27 17:52
車好きの夫婦です。 【私の愛車遍歴】…アスティナ、ブルーバード、ディアマンテ30M、SR-V、フェアレディーZ32、ER34。 【旦那の愛車遍歴】…...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415 1617 18
19202122232425
26 2728293031 

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
キャンプ仕様車です。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
買い物がメイン、 たまにキャンプ仕様のちょいのり♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
  ミッドナイトパープルの色がス・テ・キ黒ハート
日産 スカイライン 日産 スカイライン
この車でよくC1を走っていましたウィンク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation