• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月09日

極寒☆タマゴ祭りツーリング♫

極寒☆タマゴ祭りツーリング♫ 冷たい風を切って走るツーリング♫
目的地は、タマゴ祭りっす!!

ちょっと、寒くなってきましたが。。勇者??が集まるw

で、大平山到着!

フワッとタマゴを頂く♫

富士山がやっと見える感じ

今日はスカイツリー見えないっすね

途中抜けして帰る

※家事があるので早帰りっすw

ps
オレ、革パンの下にヒートテック。。元気な人?は、Gパン一枚(パンツは履いてるみたいですが)。。ポテンシャルが違いますね。

ふー
ブログ一覧 | ケッツ(バイク)
Posted at 2020/02/09 19:09:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1256
よっさん63さん

SUZUKI スイフトスポーツ の ...
ハセ・プロさん

5月連休期間辺りにやったことのまと ...
koba♪さん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2020年2月9日 20:01
フッフッフ、腰から下が寒く感じるのがオヤジっていうもんです。
かく言う僕は、我慢してジーパン一枚で頑張ってますが、チ○コが縮こまります😅
コメントへの返答
2020年2月9日 20:13
え!!

やっぱり1枚派ですか!!縮こまりのリターン狙いっすね!!

確かに昔に比べて、すっごく寒がりになった気がします笑
2020年2月9日 20:33
お疲れ様です❗️

寒いのにガッツありますよね~😋
僕なんかハチロクの足回りをやるのがやっとですよ~

暖かくなったら、ご一緒しましょう👍️
コメントへの返答
2020年2月9日 20:35
えー!!

ハチロク弄ってる方がすごい気がしますが。。PMは風が吹いて寒かったっすね笑

寒いツーリングも、なかなか良かったですよ^_^
2020年2月9日 21:51
大平山、気になっていたんですよ。
景色良さそうですね。
道路は険しいですか?
備蓄しましたか?
コメントへの返答
2020年2月10日 0:39
ぷー!!
美チクはしなかったっす汗
ただいま、山祝いなうふぇす。

大平やまは景色良いです。

駐車場は、美チク難しいナウです♫
2020年2月9日 21:53
卵の画像で分かりました!

団子山🗻
コメントへの返答
2020年2月10日 1:01
おー!!
良く分かりましたね♫

さすがっす。
2020年2月9日 22:02
今日はジーパン+ヒートテックでサッカー見てたけど死ぬほど寒かった!
それでバイクなんてめっちゃ若いね!(^O^)
コメントへの返答
2020年2月10日 7:08
サッカー観戦は寒いイメージがありますね。革パン履けば意外と平気ですよ。。

うそです(^^;;

やっぱり寒かったっすよ。。Gパン一枚は若いっすね^_−☆
2020年2月9日 22:37
空冷か水冷かの違いですね。
Gパン一枚は空冷。
下にヒートテック履くは水冷。

自分は空冷派です。
しかし冬はオーバークールで縮こまるのでもっぱら家に引きこもります。
大平山、富士山がとても小さいですがスカイツリー見えるとは、都会ですね!
コメントへの返答
2020年2月10日 7:14
え!やっぱり1枚っすか!!
すごいっす。でもタイツ履くとやめられないっすよ〜w

冬の引きこもりもやめられなくなりそうっす(^^;;

スカイツリー。。見えると言っても楊枝の先っぽくらいっすよ。
2020年2月10日 9:09
お疲れ様でした✋ということで、次回はゼリーフライにロックオン!
コメントへの返答
2020年2月10日 16:53
お疲れ様でした♫
やっぱり、ミッドナイト☆ポリスマンが先頭走ると安心ですよ。

オレ先頭だとカカシを行き過ぎちゃいますし(^^;;

ゼリーフライ!ロックオン!

よろしくお願いしますぜ^_−☆
2020年2月12日 13:47
そー言えば、野暮用で暇なので 年末に発売の熟女のセクシーな雑誌(笑)を買ったら、愛さんがカウンタックと共にセクシーポーズを決めてました。
さすがです!(^_-)
コメントへの返答
2020年2月12日 17:25
お!!ありがとうございます!!

しかr、あの雑誌に手を伸ばすとは。。アニキもなかなかのマニアですね♫

自分なんか足元にも及ばないマニア専門誌ですから〜♡

ps
オー◯ドタイマって言うクルマの本ですのでコメントお読みの方はお間違いなく^_−☆

プロフィール

「@NODA カッコイイフォト!!
奥の2人もいい味出してます^_−w」
何シテル?   02/12 06:41
・1~4輪車を楽しむ♪ ・朝の一発で決める! ・パワーより、吹け上がり重視 ・煙マニア ・錆評論家 ・缶スプレー愛好家 ・関東在住 ※表示は、P...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

神戸駅やまと弁当!!ゲッツ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 22:36:49
ポリカ波板張替え。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 18:26:50
12/20 本庄サーキットフリー走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/21 01:55:11

愛車一覧

ホンダ CD125S ホンダ CD125S
走りは、原チャリのロールスロイス。。 「ベントレー」ですね!! ちょっと見は新車!! ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
チョー初期のNSX。 アメリカ製タコ足とF1サウンドマフラーが炸裂するぜ!!
ホンダ その他 トラフィックレーン☆ロードフォックス (ホンダ その他)
”改”と言っても、ミニカー登録のみで改造はほとんど無い。カゴ付き(一昔前のセンス)のが ...
カワサキ KH250 ケッツマン2号 (カワサキ KH250)
今、2サイクルのサウンドあんまり聴かないね~。アイドリングで好き勝手に爆発している ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation