メーカー/モデル名 | ホンダ / フリード+ プラス クロスター ホンダセンシング(CVT_1.5) (2019年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 試乗 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | とにかく視界がいい。特に三角窓の見切りが良くいちいち頭を動かさなくて済むのが素晴らしい。 |
不満な点 | しいてあげるならホイールのデザイン。ヴェゼルもそうだがホンダ車はホイールのデザインが手裏剣みたい |
総評 | スライドドアの車に乗るのがこの車が初めてだけどとっても便利かつ狭い駐車場でドアパンの心配がない!それと夜間走行時のアクティブコーナーリングライトに感動した。曲がりたいところの先が明るく照らされ障害物や人が一目でわかる。アウトドアから普段使いのお買い物車まで何でもそつなくこなす良い車。サイズもデカくないので女性でも安心してお子さんの送り迎えが出来ちゃいます。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ルーフレールやガーニッシュなどが最初からフルで付いていてタフなデザインがとても良い。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
パワーは十分です。がやはり車高が高いのでコーナーリングでのロールがあります。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ホイールがヴェゼルよりも小さいので乗り心地は良いと感じました。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
これは文句なしに合格点。自転車だって乗ります。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
僕のヴェゼルよりやや悪いくらい?車重の関係かもしれません。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
価格はヴェゼルRSガソリン車と同じくらいか少し高いくらいかと思います。
|
故障経験 | 数日お借りしただけなので不明。 |
---|
イイね!0件
![]() |
CR-Vのレグルス (ホンダ CR-Vハイブリッド) RUヴェゼル後期からの乗り換えです。ミドルクラスのSUVに憧れてこの度認定中古車をホンダ ... |
![]() |
アシュラのヴェゼル (ホンダ ヴェゼル) ホンダ ヴェゼル RU RS ガソリン車 後期 に乗っています。 自腹で買った初めての車 ... |
![]() |
ロードキングのxv1600ロードスター (ヤマハ XV1600ロードスター) 大型自動二輪免許を所得後、とにかくデカいバイクに乗りたくて限界の物をバイク屋に相談したら ... |
![]() |
スプリガンのスティードVLS (ホンダ スティード400) マグナ50では物足りなくなり、普通自動二輪免許を所得後、バイク屋に飾ってあったスティード ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!