• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年07月16日

赤く熱い鳥&赤く熱い羽

赤く熱い鳥&赤く熱い羽








某弟がたこっちゅを味わっている頃・・・

ワタシたちは~

洗濯機・えらいぞ・ふきん

いやいやいやいや、そうじゃなくて(>▽<;;
けんたっきぃ~・ふらいど・ちきん

 ※くだらないダジャレを言ったことをお詫びします(*- -)(*_ _)ペコリ


何となく食べたくなったので(笑)

で、
Aバーレル(レッドホットチキン3&レッドホットウィング3&ポテト2のセット)
チキンフィレサンドセット(ポテト&コーラM)
ボンレス×3
ナゲット
コーラM

 ※注文間違えて、ポテトが3個になってしまった(^^;

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

レッドホットチキンを先に食べて、レッドホットウィングを後に食べましたが
確かにちょっと辛かったかな
激カラ!って程でも無かったけど(笑)

でも・・・1個がちっさ過ぎでしょ~( ̄□ ̄;)

あ、コレ2人分ですよw
当然食べきってないですから(笑)
また後で食べるんだ~ ъ( ゜ー^)イェー♪

写真は
「食べ物のそばには必ず忍び寄る黒い影」ですw


それから、今日食べたデザート
 ↓↓↓


今年お初の、佐藤さんちの錦ちゃん♪(笑)

美味しかったですよぉ
「凄いあま~~~い!」って程でもなかったけど(-_-;)
ま、近所の某大手スーパーだから仕方ないのかな(爆)

( ´△`)アァ~、お腹が苦しい・・・

少し休もうっと♪

では・・・徘徊はまた後ほど・・・ペコリ(o_ _)o))
ブログ一覧 | 食べる | 日記
Posted at 2009/07/16 20:16:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

今日は2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

チューリップ... グリーンパーク ...
晴耕雨読さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2009年7月16日 20:22
ワンコ可愛いですね!
間違ってレッドホット齧ったら大変ですね(笑)
さくらんぼもウマそ~
コメントへの返答
2009年7月17日 0:37
常に食べ物を狙うヤツです(笑)

身体には悪いけど
こいつは案外辛いの平気かも・・・
わさび舐めた時も平然としてましたw

果物美味しいんですよね~
たまにしか食べないんですけど(^^;
2009年7月16日 20:23
またしてもケンタ喰いたくなっちゃいました(苦笑)
コメントへの返答
2009年7月17日 0:38
( ̄ー ̄)ニヤリw

もう明日はケンタッキーに
行くしかないですね!( ̄∀ ̄*)♪
2009年7月16日 20:35
辛いの期待してたのに、あんまりだし(笑)小さいしで、それ以来食べてませんが、私は最近、ケンタの肉よりポテトを食べたいなぁ~って思ってます(^_^;)


錦さんも良いですね~♪粒も大きくてツヤツヤですね(o^∀^o)
コメントへの返答
2009年7月17日 0:40
CMほどの辛さじゃないですね~w

あんまり辛いのダメなワタシでも
余裕で食べられましたし(^_^)v

ポテト・・・余っちゃいました;

錦さんは
ほんのり甘い、って感じでした(笑)
2009年7月16日 20:36
お姉ちゃんの最近のカロリーが気になる?(-_-;)ナンデ?

あぁ~あの鶏が食べたくなってきた(謎)( ̄ー ̄)フフフ
コメントへの返答
2009年7月17日 0:43
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

下腹がっ、下腹が膨れてゆく~(爆)

群玉ポンポコ音楽隊に入らなくちゃw
(-m-)ぷぷっ♪

あの鶏とは・・・
エロいヒトのところの?(笑)
2009年7月16日 21:04
↑の方と同じで RHWは 一回きりで オイラの中から消滅しました。(汗)

ふつうの レッドホットチキンの方が断然美味い!

それ以上に オリジナルが結局美味い!!

たこ焼きだけじゃ 足りなかった…(涙)
コメントへの返答
2009年7月17日 0:45
(゜-゜*)(。。*)ウンウンw

別に次は頼まないかな~(笑)
レッドホットチキンとオリジナルで

欠かせないのはチキンフィレサンド♪
と、コーラw

( ̄◇ ̄;)エッ
まさか、たこ焼きだけだったの!?
前菜かと思ってた(笑)

・・・ダイエット?(爆)
2009年7月16日 21:05
そのダジャレ好きですが、オヤジギャグレベルです(笑


今年はまだ佐藤錦を食べてない気が…
アメリカンチェリーなら結構食べてるんだけど。。。
コメントへの返答
2009年7月17日 0:47
Σ(´□`;)ハゥ~
オバチャンなのにオヤジですかぁw

今年初の錦ちゃんでした♪

去年食べたのは
もっと甘かったような気が・・・(^^;
2009年7月16日 21:06
いとこの女の子は
『洗濯機フライパン』です!(爆)

もうさくらんぼの時期なんですね!

夏の食べ物、桃が食べたい!

コメントへの返答
2009年7月17日 0:49
(^w^) ぶぶぶ・・・

家電でまとめたんですね!(笑)
(゜∇^d) グッ!!

買い物行って、見ちゃうとついw
簡単に食べられるし(>▽<;;

実は・・・桃も買いました(爆)
2009年7月16日 21:25
わんこには味濃すぎだからニオイ嗅ぐまでですね♪

時間経ってるし…また食ってるね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009年7月17日 0:50
あやうくポテトを
食われるところでした(笑)

ドキッ!! Σ(~∀~||;)

た・・・食べてないですよぉw
その時間には(爆)
2009年7月16日 21:47
ぼっくん

チキンなチェリーくんです♪7
コメントへの返答
2009年7月17日 0:52
(´△`) えっ?

何か言いましたか?(笑)

嘘ついた罰として
次回の●ンタマ・ナイトオフには
強制参加です(爆)
2009年7月16日 22:47
食べたい周期が回ってくるんですよねぇケンタ。。。
あの独特の感じが好き。
でも店舗によって結構ばらつきないですか?
家から一番近いケンタはおいしくない(>_<)
パサパサしてんですよねぇ(*_*;
普通ケンタってジューシーだよね?
コメントへの返答
2009年7月17日 0:58
(゜-゜*)(。。*)ウンウン!

無性~に食べたくなるんですよね!

だいたい同じ店で買うんですけど
その時によっても違うかも(^^;
今日は美味しかったですよ♪

近い店が美味しくないって
イヤですよね~w

ウチは近いミスドが
美味しくないです(爆)
2009年7月16日 23:31
犬も食べるですか?辛い鳥。
一個が小さいですよね!
普通に店で出てる手羽先?って感じですよね冷や汗2
激辛くなかったです(>_<)
でも。既に2~3回食べてます!
コメントへの返答
2009年7月17日 1:01
あげれば食べちゃいますね(笑)

昔飼ってた犬に
食べ残りの骨を丸呑みされました・・・
超~焦りましたよ~(^^;
骨刺さったらどうしよう、って

小ささにビックリしましたよw
一口サイズ?って感じ(笑)
味は辛すぎず美味しかったですけど~
2009年7月16日 23:35
佐藤さん家のは美味しい方じゃないですか??

以前、農家の産直みたい所で買ったら、めちゃ美味しかったです!
コメントへの返答
2009年7月17日 1:02
酸味は無いですよね♪
買うときは佐藤さんを選びますw

( ´△`)アァ~
やっぱスーパーよりも
直に買ったほうが美味しいですよね~

甘いやつを
お腹いっぱい食べたいです(爆)
2009年7月17日 8:17
夏はやっぱり辛いのがいいやね(笑)

おいら最近ケンタ御無沙汰っすよお…
おいしそう~!

そそ!やっぱりコーラよね(笑)
コメントへの返答
2009年7月17日 20:43
ピリ辛(゜∇^d) グ~ッ!!

ウチも久々に食べましたよぉw
何か急に食べたくなって(笑)

ファーストフードにはコーラ!
モスでもケンタッキーでも
必ずコーラなんですよねぇ(>▽<;;
2009年7月17日 22:57
ポテトはターゲットロックオンされてますねw
コメントへの返答
2009年7月19日 1:52
あと1秒遅かったら
きっとヤツのクチの中に・・・(笑)

未だに食べ物狙うんですよね~w
┐( ̄ヘ ̄)┌
2009年7月18日 12:50
洗濯機・えらいぞ・ふきん!!
[壁]・m・) プププ

ボクも主食の前にデザート食べたい派です〜♪
コメントへの返答
2009年7月19日 1:55
(-m-)ぷぷっ
ちゃんと発音は正しいやつで(笑)

主食の後って
お腹いっぱいなんで
デザート入らないんですよねぇ(^^;

だからおやつに食べないとwww

プロフィール

「[パーツ] #ラクティス 2019年モデル LED ヘッドライト フォグランプ ファン(H4 H7 H8 H9 H11 H1 ... https://minkara.carview.co.jp/userid/346372/car/253859/9679475/parts.aspx
何シテル?   01/29 03:29
4匹の犬にまみれながら なんとか生きてます( ̄m ̄〃)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アルファード G's トヨタ アルファード G's
メインドライバー / 犬まみれ姉 2014年1月29日登録 2014年2月5日(赤口) ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
メインドライバー / 犬まみれ妹 2007年12月27日登録、2008年1月8日(赤口 ...
その他 その他 その他 その他
ブログUP用画像倉庫
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成9年1月登録 E-JZX101 犬まみれ姉がグランドハイエースの前に乗っていた車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation