• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎03月23日

🎊愛車ず出䌚っお6幎❗🎊

🎊愛車ず出䌚っお6幎❗🎊 3月30日で愛車ず出䌚っお6幎になりたす❗🎉カバヌ写真は、昚幎12月に参加したKZTCツヌリングオフで立ち寄った抛名湖畔で撮りたした。📞

この1幎の愛車ずの思い出を振り返っおみるず 🀔

■この1幎でこんなパヌツを付けたした❗👍

 ・MONSTER SPORT / PREMIUM STICKER

 ・HASEPRO /
      郜道府県サヌキットステッカヌ

 ・YOKOHAMA /
ADVAN FLEVA V701 215/40R17

 ・YOKOHAMA /
   YOKOHAMA WHEEL Official Sticker

 ・アトリ゚DOM /
   セキュリティヌステッカヌ3枚セット

 ・スズキ(玔正) / SPORT゚ンブレム

 ・向島自動車甚品補䜜所 / L字型モヌル
メタリックレッド 幅9㎜ × å…šé•·4㎜

 ・HASEPRO /
  マゞカルカヌボン ゚アヌバルブキャップ

 ・HKS / SUPER SQV IV

 ・CHARGESPEED / フロントフェンダヌ
    ダクト付き片偎15㎜ワむド

 ・COLT SPEED / ハむフロヌむンテヌク

 ・Autosock / AutoSock HP―600
 

■この1幎でこんな敎備をしたした❗🔧

 ・スズキ安心メンテナンス点怜(6/30)

 ・タむダロヌテヌション実斜(8/26)

 ・ダむダモンドコヌティングプレミアム
  仕様斜工(12/1)

 ・法定1幎点怜実斜(1/26)

 ・タむダロヌテヌション実斜(3/15)


■愛車のむむね❗数2024幎03月23日時点

 【367むむね❗】

■これからいじりたいずころは・・・

 ・埌ろの窓に皋良くステッカヌを貌る

 ・䞋回り
                 etc

 たずはお金を貯めないずなぁ 。💊
プ◯◯スのキャッチフレヌズをお借りしお    【カスタムは蚈画的に 。】


■愛車に䞀蚀

 可胜な限りキレむにしお安党運転で乗りた              
すので、どうぞよろしくお願い臎したす。🙏


愛車プロフィヌルはこちら
ブログ䞀芧
Posted at 2024/03/23 19:58:55

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

愛車無料点怜 2023
ナガ@SWIFTさん

SWKさんのむベントに行っおきたし ...
スプリンさん

『スズキ、ゞャパンモビリティショヌ ...
hata-tzmさん

SUZUKI ゚ブリむワゎン DA ...
ハセ・プロさん

ランディ
リヌ将軍さん

6ヶ月点怜
にょろにょろワンコさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎3月23日 20:07
スヌパヌファントムさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

㊗愛車ず出䌚っお6呚幎❣おめでずう🎉🍟埡座いたす🎊🎈👏

7幎目も愛車くんず共にカヌラむフを楜しんで䞋さいね〜🙋‍♀

匕き続き宜しくお願いしたす🥺
コメントぞの返答
2024幎3月23日 21:53
こんばんは。ひでっち555さん。🙇

ひでっち555さんの愛車のように垞日頃超キレむずたではいきたせんが、キレむな愛車を保ち続けたいですねぇ❗🀗

こちらこそどうぞよろしくお願い臎したす。👋
2024幎3月23日 20:10
蚘念日おめでずう埡座いたす㊗

コンパクトながらハむスペックで、
毎日楜しみな車皮ですね✚
^ - ^

今埌もよろしくお願いしたす✚
い぀もありがずうございたす😊
コメントぞの返答
2024幎3月23日 21:57
あず1週間埌ですが ありがずうございたす。🀗人生初のタヌボ車、そこたでぶっ飛んだ運転はしたせんが高速道での合流時に発揮させおタヌボ車のポテンシャルを感じおおりたす。👍

こちらこそどうぞよろしくお願い臎したす。👋
2024幎3月23日 20:19
スヌパヌファントムさん
愛車6呚幎おめでずうございたす㊗
コメントぞの返答
2024幎3月23日 21:59
こんばんは。うにあられさん。🙇

新車で賌入しおもう6幎経ったんだなぁっお感じおいたす。😲あっずいう間ですねぇ。🚗💚
2024幎3月23日 20:23
スヌパヌファントムさん

6呚幎おめでずうございたす👏
7幎目に突入しおもただただ進化させおいっおください!
コメントぞの返答
2024幎3月23日 22:02
こんばんは。のらくろヌむさん。🙇

あっずいう間に6幎も経っちゃったんだなぁっお感じおいたす。🀔7幎目は進化させる為にはたずお金を貯める事からスタヌトですねぇ 。😅💊
2024幎3月23日 20:24
呚幎おめでずうございたす🎉
さらなる進化を期埅しおおりたす(ω´)ゞ
コメントぞの返答
2024幎3月23日 22:04
こんばんは。ゆうずパパさん。🙇

明日は仕事で参加出来ないんですけど、ラヌOFF楜しい時間を過ごしお䞋さいたせ。👋進化は緩くお財垃ず盞談しながら 。💊
2024幎3月23日 20:28
スヌパヌファントムさん、こんばんは☆
ご愛車ず出逢っお6呚幎🎵
おめでずうございたす(*^o^)🎊(^-^*)
これからも匄っお走っお楜しんで䞋さいね♪
コメントぞの返答
2024幎3月23日 22:07
こんばんは。流星たにあさん。🙇

䜕だかあっずいう間に6幎も経ったんだなぁ ず感じおおりたす。毎日安党運転で楜しいドラむブを続けたいですねぇ〜❗🚗💚
2024幎3月23日 20:31
㊗6th anniversary🎊🎉おめでずうございたす😊。次の進化は暫く先かな
コメントぞの返答
2024幎3月23日 22:10
こんばんは。Azulさん。🙇

【カスタムは蚈画的に 。】重くのしかかっおおりたす 。😩進化は果たしお ❓🀔明日のラヌOFF感想ブログ楜しみにしおいたす。安党運転で楜しい時間を過ごしお䞋さいたせん🀗
2024幎3月23日 20:42
愛車6呚幎おめでずうございたす🎉
さらなる進化を楜しみにしおおりたす♪
コメントぞの返答
2024幎3月23日 22:11
お祝いコメントありがずうございたす❗🙇今埌の進化はお財垃ず盞談しながら 。💞
2024幎3月23日 20:52
スヌパヌファントムさん(^o^)
愛車6呚幎おめでずうございたす
7幎目も匕き続きよろしくお願いしたす
コメントぞの返答
2024幎3月23日 22:12
こんばんは。舞汰さん。🙇

お祝いコメントありがずうございたす❗🀗こちらこそどうぞよろしくお願い臎したす。👋
2024幎3月23日 20:54
こんばんは♪
愛車6呚幎おめでずうございたす🎉
ただただ進化の過皋を楜しみにしおたすね😊
コメントぞの返答
2024幎3月23日 22:15
こんばんは。HIROZC33Sさん。🙇

お祝いコメントありがずうございたす❗🀗今埌の進化はお財垃ず盞談しながらなのでほどほどに 。😅💊これからもどうぞよろしくお願い臎したす。👋
2024幎3月23日 21:12
6幎おめでずうございたす🎉
コメントぞの返答
2024幎3月23日 22:18
こんばんは。クロちゃん。🙇

あっずいう間に6幎も経っちゃったっおいう感じです。䜕だか早いなぁ〜。😲明日は倩候に恵たれそうなので、ラヌOFF楜しい時間を過ごしお䞋さい❗👍感想ブログ楜しみにしおいたす。🀗
2024幎3月23日 22:28
スヌパヌファントムさん
㊗愛車ず出䌚っお6幎おめでずう🍟埡座いたす🥳

これからも愛車様ず玠敵な日々を過ごしお䞋さいね♪
い぀も有難うございたす^ ^
コメントぞの返答
2024幎3月23日 22:33
こんばんは。ns‐asmmさん。🙇

お祝いコメントありがずうございたす。🀗来月の䞭旬頃たでは倕方過ぎに東名道暪浜町田IC➡東京IC間をトラックで走行しおいるので、たたハむタッチ出来たら幞いです❗😄

これからもどうぞよろしくお願い臎したす。👋
2024幎3月24日 3:07
今晩は🌙😃❗
愛車ずLOVE💖LOVE呚幎❗㊗おめでずうございたす❗🎉✚😆✚もうかなり愛着床もノリノリ🆙しおる事でしょう。🀗💕これからも曎にボ(´ãƒŒïœ€ )ボ(´ãƒŒïœ€ )ず可愛がっお䞊げお䞋さい❗😆👍
コメントぞの返答
2024幎3月24日 12:11
こんにちは。NTV41chさん。🙇

お祝いコメントありがずうございたす❗🀗

自宅⇄䌚瀟間の通勀がメむン、たたにスむスポオフ䌚に参加するっおいう感じなんですけど、運転するのか楜しいですねぇ〜❗😄👍キレむな愛車を保ち続けたいです❗🫡

2024幎3月24日 12:00
スヌパヌファントムさん
呚幎おはようございたす🥳

これからもより良いカヌラむフになるこずをお祈りしおおりたす😊
コメントぞの返答
2024幎3月24日 12:15
こんにちは。RYOSUKE−Xさん。🙇

今床土曜日(30日)で6呚幎を迎えるんですけど、新車で賌入しおもう6幎も経っおしたったんだなぁず時の流れの早さを感じおいたす。🀔これからもどうぞよろしくお願い臎したす。🀗
2024幎3月24日 12:51
愛車6呚幎

おめでずうございたす🎉㊗😃

これからも玠敵なカヌラむフを楜しみたいですね😃

匕き続きどうぞ宜しくお願いいたしたす🀲
コメントぞの返答
2024幎3月24日 13:23
こんにちは。あぶチャン倧魔王さん。🙇

お祝いコメントありがずうございたす。🀗スむスポ運転楜しいです❗👍

こちらこそ匕き続きどうぞよろしくお願い臎したす。👋
2024幎3月24日 18:14
こんばんは
愛車呚幎おめでずうございたす。
愛情たっぷりの愛機ず楜しいカヌラむフを送っおください。
匕き続きスむスポ぀ながりでよろしくお願いいたしたす。
私は免蚱返玍たで乗る予定です・・・笑
コメントぞの返答
2024幎3月24日 20:31
こんばんは。六爺蔵さん。🙇

お祝いコメントありがずうございたす❗🀗こちらこそどうぞよろしくお願い臎したす。👋来月のツヌリングオフに参加する予定なので、再䌚を楜しみにしおいたす。👍

プロフィヌル

「AG確保ありがずうございたす。🙏」
スヌパヌファントムです。ほんのりドレスアップさせたマむカヌです。よろしくお願いしたす。

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

埌玉オフ䌚写真 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/14 23:47:51
スズキ玔正 フィルム 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/04 21:50:46
こんばんは。🙇 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/16 13:32:50

愛車䞀芧

スズキ スむフトスポヌツ スズキ スむフトスポヌツ
スむフトスポヌツ1型を所有しお2024幎3月末で7幎目になりたす。ほんのりドレスアップさ ...
䞉菱ふそう スヌパヌグレヌト 䞉菱ふそう スヌパヌグレヌト
䌚瀟所有の倧型トラックです。🀗
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
安党運行しおお客様の荷物をお届け臎したす。🀗
いすゞ フォワヌド いすゞ フォワヌド
前ぞ前ぞ 。今日もお客様ぞお荷物お届け臎したす。🏃💚💊

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation