• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月15日

ついに、馬主に…

ついに、馬主に… なりました!!


その昔、自分の結婚披露宴のパンフレットに書いたことあります。

「夢は?」という質問に対して

「馬主」と(爆)


ウチの馬は電気で動きますが

( ´,_ゝ`)プッ

馬名は「○ナソニック号」

( ´,_ゝ`)プッ


これから夏に向けて体を絞って…゚*・:.(*///∇///*).:・*゚ ニヤニヤ
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2009/01/15 19:48:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

使いたいです。
大十朗さん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

この記事へのコメント

2009年1月15日 19:54
どもっ( ̄▽ ̄)ノ"

エロ曹司さんは馬並にカイデーなんですねφ( ̄_ ̄;)

そんなデカクしても奥様喜びませんYO(爆)

ちょうどいいサイズがウケます(笑)
コメントへの返答
2009年1月15日 22:22
まいどっ\(^o^)/

馬並に…(^u^)ニヤニヤ
でも大きめのサイズだと思いますよ(自爆)

プロの方達にも…(大爆)

エロ吉さんはちょうどいいサイズ、っと…( ..)φメモメモ

了解です(^^ゞ
2009年1月15日 20:01
そうやって絶品腰使いマスターになる訳ですね…


(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2009年1月15日 22:23
今でも自称マスターですが(爆)

どちらかと言えば相方に頑張ってもらった方がいいんですが…

(´,_ゝ`)プッ
2009年1月15日 20:10
夏に向かって身体を絞って・・・

目指すのは、スタミナ不足で熱中症ですか?(爆)
コメントへの返答
2009年1月15日 22:26
そうそう

夏は暑いので

相手を満足させるために

でもスタミナ不足でオーバーヒートして

熱中症に(爆)
2009年1月15日 20:30
目指せっ!

ウエスト10センチっ!(爆)
コメントへの返答
2009年1月15日 22:27
ウエスト10センチって

肉棒の周りですか!(爆)
2009年1月15日 20:41
こればっかりは真似できません!!

よって・・・細くなった体を交換してちょ♪

で・明日は馬が牛になってロデオ

しているんですよね(爆
コメントへの返答
2009年1月15日 22:29
とうとう諦めましたね(笑)

体を交換すると色々とウズウズしちゃいますよ(爆)

明日は…う~ん、どうでしょう~♪

もう乗っていない可能性もあります(爆)
2009年1月15日 21:46
コレに卑猥な棒をくっつけてお尻痛めつけるんですね(爆)

( ´,_ゝ`)プッ


コレって効果あるんですか??
コメントへの返答
2009年1月15日 22:33
コレに穴をあけて、逃げるお尻に狙いを定める練習はするかもです(爆)

( ´,_ゝ`)プッ


乗っているだけでも、以外と疲れますよ♪
2009年1月15日 21:53
うちの義母様がコレのモニターになり、つい先日謝礼として頂いたと写メしてきてました(^_^;

痩せるらしいですね~♪
コメントへの返答
2009年1月15日 22:37
モニターになられたんですか(^^)
そういうのに今まで当たった試しがありません。。

私にも謝礼来ないかなぁ(笑)

痩せますか!(^^)!
いつまで続けられるのかが問題ですね(^_^;)
2009年1月15日 22:16
妊娠♪出産♪

ご利用わ!計画的にっ☆
コメントへの返答
2009年1月15日 22:38
えっ?
二人目??
○ナソニック号上で???

う~ん、謎ですね(^_^;)
2009年1月15日 23:12
これは 夫婦で一緒に乗るんですよね(;^_^A
コメントへの返答
2009年1月15日 23:31
夫婦で一緒に乗るより、若くて可愛いいじょしと乗りたいです(爆)
2009年1月15日 23:44
ダイエット中なので
その馬貸して下さい。

奥様付でっ!

(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2009年1月16日 6:32
妻は子供に必要なので

かわりに

ウチのダルメシアン付きでっ

メスですよ♪

(´,_ゝ`)プッ
2009年1月16日 0:18
これは合体したあとのサポートをしてくれるものですか?(笑)

奥様大喜び?(爆)
コメントへの返答
2009年1月16日 6:34
合体した後は自力ですが、スタミナ面でサポートしてくれていたと感じると思います(笑)

でも最近子相手にしてくれなくて…(爆)
2009年1月16日 0:59
この馬の開発時に、実は仕事で関係してましたよ!

開発はパナソニック電工(旧 松下電工)で、最初は乗馬訓練をするVRトレーニングシステムを開発する為に取り組み始めて、思考錯誤してるうちにダイエット効果があることが解って、開発目的が変わった奴です。
このときの責任者が現在のパナソニック電工の副社長なんですね~!

くりぃむしちゅー上田ばりの”うんちく”でした(大爆)
コメントへの返答
2009年1月16日 6:39
*.。☆..。.Σ(゚Д゚,,ノノ ビックリ☆.。.*
開発に関係しておられたのでしたら、格安で手に入れられるとか??

最初は乗馬訓練用だったんですか( ..)φメモメモ
うんうん、ダイエット効果は副産物だったのにそちらに目的が変わったんですね(^^)

パナソニック電工の副社長さんと、お知り合いですか(゜o゜)オォ~

って、副隊長殿が真面目にコメントしてる…
*.。☆..。.Σ(゚Д゚,,ノノ ビックリ☆.。.*
2009年1月16日 1:50
↑(・∀・)チゴイ!

これであんなとこやこんなとこも鍛えるんですね!

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2009年1月16日 6:40
(*^^)v

これでさらに暴れん坊になっちゃいますよ!

( ´,_ゝ`)プッ
2009年1月16日 10:21
他力で絞るとはこのことだったんですね。

嫁が近くにいるのでこれ以上このページを開いておくことができませんので失礼します。

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2009年1月16日 20:37
自力かどうかと聞かれたら、他力っぽいでしょ(笑)

奥さ~ん♪
長男さんがいい物買ってくれるらしいですよ☆

( ´,_ゝ`)プッ
2009年1月16日 10:26
こちらでははじめまして黒ハート
たいめいさんのエロED日記で
お世話になりましたグッド(上向き矢印)

ついに馬主なんですね(笑
その刺激が、別の刺激にならないことを
ここで祈っています(笑)

また遊びに参ります♪
コメントへの返答
2009年1月16日 20:40
上の方のところ以外でははじめまして(^^ゞ
こちらこそ興味を持っていただいてありがとうございます♪

夢の馬主です(笑)
(^u^)ニヤニヤ
もしかして、その別の刺激ってヤツが元からの目的だったりして(爆)

また御気楽に来て下さいね(^^)
2009年1月16日 17:51
御曹司に
( ゜Д゜)ゞケイレイ!

やはり…御曹司は馬並みでしたか!
(爆)

オイラのは「戦車並み」ですが…(自爆)
コメントへの返答
2009年1月16日 20:42
アウトローに
( ゜Д゜)ゞケイレイ!

(^_^;)
バレちゃいましたか!(笑)

←一夜「千射で並み」って事ですか!!(大爆)

プロフィール

「ずっと親バカ中(^^♪」
何シテル?   10/25 23:16
ニャオシです。子供が生まるため、妻の一言でスカイラインからオデッセイに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スタイルシート変更方法 
カテゴリ:スタイルシート
2009/01/15 06:55:45
 
LED-田中商会 
カテゴリ:LED
2009/01/15 06:53:38
 
LED PARADISE☆エルパラ 
カテゴリ:LED
2009/01/15 06:50:56
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2007年8月、納車しました。  後期型のアブソルート(ナイトホークブラック・パール)で ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1998年、納車しました。  約9年間お世話になりました。  街乗りメインでした。
日産 モコ 日産 モコ
2003年、納車しました。  オデッセイよりこちらの方がよく乗っています(^_^;)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation