• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月26日

20090426オフ会

20090426オフ会 あるとても有名な方を私と局長さんで挟んでしまって…

しかも二人ともナンバープレートが…







↑局長さん共々、何かスイマセン(爆)

今日、長島へと遠征オフ会へ行ってきました♪

写真を編集していますが、いっぱいあるので何日かかかりそうです(ーー;)
なので、とりあえずのブログアップです(笑)

参加された皆様、お疲れ様でした☆
参加されなかった皆様、お会いできなかった皆様、またお会いしましょうね♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/04/26 23:47:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

霖雨 蒼生 ( ● ´ ー ` ● ...
tompumpkinheadさん

兵器展示と反戦平和
THE TALLさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年4月26日 23:50
お疲れさんでした♪

ご子息とても可愛くて連れて帰ろうかと(爆)

特にうちの娘が行ってましたよ!

それと「大阪エロ」最高でした(笑)
コメントへの返答
2009年4月27日 0:51
お疲れ様でした(^^♪

そうでしょ♪
可愛いでしょ(*^^)v

娘さんにはとてもお世話になりました(^^)
「なんで、お父さんのナンバーはエロなの?」
は、名言でした(爆)
2009年4月26日 23:53
お疲れ様でしたぁ★彡
御曹司のオデッセイ・・・綺麗杉~

副隊長のおかげで良い画が撮れましたね。

ご子息、愛らしいっすね。

また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年4月27日 0:54
お疲れ様でしたっ!(^^)!
確かに自分でも綺麗なオデだと…(笑)
それだけ乗っていないのがバレますが(^_^;)

バッチリのタイミングで画の有名な方が来られて、私、何か持っている?(自爆)

子供は可愛いでしょ☆

またよろしくお願いします(^O^)/
2009年4月26日 23:53
エロ曹司にv(o・`ω´・o) vケイレイ!!!

仲間…はずれ………
ガクっ

(爆)
コメントへの返答
2009年4月27日 0:56
にゅう殿に( ^_^)/ケイレイッ

仲間…はずれ………
大阪に引っ越して来なはれ♪

(爆)
2009年4月26日 23:54
お疲れさま(´v`)

ナンバーがwww
コメントへの返答
2009年4月27日 0:57
お疲れ様っ(^^ゞ

ナンバーは局長さんプロデュースです(^_^;)
私は、一切関わってません(笑)
2009年4月27日 0:00
エロロリ曹司に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

お疲れちゃんでした♪

お子さん可愛かったです(^0^)/

それにしてもナンバープレートが…
画像処理ではないのが頭の悪さを物語っております(爆)
( ´,_ゝ`)プッ

コメントへの返答
2009年4月27日 1:00
仕事人幹事殿に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

お疲れ様っす(^^ゞ
ほんと長距離ドライブ疲れました(笑)

子供、可愛かったでしょ♪♪

ナンバープレート…
局長さんナイスアイディアなんですが…
文字が…_| ̄|○
ほんと画像処理でないのが痛いっす(爆)
( ´,_ゝ`)プッ
2009年4月27日 1:54
遠征、乙っした♪

フォトギャラ、楽しみにしてますよ(^^)

小さな「F」は願望のサイズですか?(爆)
コメントへの返答
2009年4月27日 6:17
お疲れっした!(^^)!

←そう言われちゃうと、プレッシャーかかります(^_^;)
プレッシャーに潰されてオフ会をドタキャンされた方も居られましたし(爆)

小さな「F」はたぶんそうかも(笑)
今度局長さんに聞いておきます(爆)
2009年4月27日 2:04
お疲れさんるんるん

今日わ、不完全燃焼だったんじゃ(爆)

ご子息、可愛いっするんるん

でも、うちの子のほうが・・・

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2009年4月27日 6:19
お疲れさんっ(^^ゞ

確かに(^_^;)
変に遠慮がちになっちゃいました(爆)

子供、可愛いでしょ(*^^)v

(^^)ライバル宣言ですね♪

( ´,_ゝ`)プッ
2009年4月27日 6:05
お疲れちゃん♪

ってエロ曹司機の隣にイチローさんがっ(爆)

そんな失礼なことしちゃダメっすよ(爆)

でも子供もエロになるんだろうなっ

( ´_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2009年4月27日 6:22
お疲れつぁん(^^♪

*.。☆..。.Σ(゚Д゚,,ノノ ビックリ☆.。.* でした(爆)

でも、イチローさんの方から来られたので何をしても…(爆)

子供もエロになっちゃいますか(^_^;)
全く興味がないよりもいいかも♪

( ´,_ゝ`)プッ
2009年4月27日 7:40
お疲れちゃんでした(^∀^)ノ

あの一瞬を逃さないとは…

そのテクで盗撮するのですね(笑)
コメントへの返答
2009年4月27日 9:57
お疲れちゃんっす(* ・ω・)v-.o゚:゚○:。:o ィョゥ♪

「これ、キタッー」でしたから(笑)

そうそう、いつでもデジカメ片手に♪
ってお( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
2009年4月27日 7:46
おつでした~

しっかり撮ってたんですねw

しかし。。。

新車のかほりがしたのにはビックリでしたwww
コメントへの返答
2009年4月27日 9:59
おつかれっした~♪

もちろん逃しませんよ☆ニヤニヤ

えっ!?
まだしてましたか( ・3・;)アセアセ
大事にしすぎて乗ってませんので(爆)
2009年4月27日 8:14
行きたかった。[壁]д=) ジー
コメントへの返答
2009年4月27日 10:00
待ってたのにぃ~(p_;)ヾ(´∀`)
2009年4月27日 9:48
GOOD!タイミングぅ~↑画

多分、持ってるのわ、副隊長かとっ(笑)

戻ってきた副隊長。
マジ「汗ってました」(大爆)
コメントへの返答
2009年4月27日 10:03
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!

あっ、そうですね♪
さすが福体調さんです(笑)

私も副隊長さんのアセリを感じてました(大爆)
ドキドキ( ・3・;)アセアセ
2009年4月27日 12:30
お疲れ様でした!

家族の機嫌も良く

良かったですね

また 次回も宜しくです!
コメントへの返答
2009年4月27日 17:33
お疲れ様っした!(^^)!

やはり来られましたね(笑)

来ると信じていましたが(*^^)v

妻の機嫌か良くなるのならば、これからもオデでお出かけしたいと思います(爆)

次回も宜しくです☆
2009年4月27日 12:48
エロナンバーはやらすつもり?w
遠征がんばっていけばよかった(^▽^;)
コメントへの返答
2009年4月27日 17:34
←それは局長さんにお問い合わせて下さい(笑)

頑張って行った甲斐がありましたよ(^^)
2009年4月27日 12:52
m(__)m申し訳ないです。

傷心ゲリバル@かわアブ
コメントへの返答
2009年4月27日 17:36
まさか、ホントにドタキャンとは…(T_T)

関西組皆さんも体調さんが居なくて傷心でした。。
2009年4月27日 13:16
お疲れちゃ~ん♪

昨日はいろいろ見れて楽しかったですね。

おぉ!知らん間に局長と御曹司で
イチローさんを挟みうちしてたの?
そのままRB3お
乗って帰ったらよかったのに・・(爆)

PS.ウインカー球あざっした。



コメントへの返答
2009年4月27日 17:41
お疲れチャンっす(^^ゞ

ほんと色々すぎて時間が経つの早杉でした(笑)

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
副隊長さんがちょうどお出かけになられて、その隙間にイチローさんが♪
えっ!?
そのままRB3を乗って帰って良かったのですか?(爆)

ウィンカー長持ちしますように(笑)
2009年4月27日 14:50
おつかれッス♪

さすがおいしいトコ取り親子でしたね!

声は裏返るは親子そろってホーン鳴らすは
ミラクルショットまで(爆)

PS.FITのナンバー塔プリーズ!!
PS2.アンバーのポジション作ってプリーズ!!
コメントへの返答
2009年4月27日 17:46
おつかれっした(^^)

息子もネタ持ちのようで、嬉しいです(笑)

急に大声を出して声を裏返らせる技は、昔から数えてかれこれ数百回は出していますが(自爆)

P.S.
FITのナンバー灯作って持って行ったのに渡すの忘れてました。。
ヵ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙(´pq゚lll)ぁ゙ぁ゙ぁ゙ん...
ポジション作った事ないので、多分作れますがどうなることやら…(^_^;)
それでも良ければメッセージプリーズです☆
2009年4月27日 18:00
遠征お疲れ様でした!

しかし、ゲスト凄っ!!

かなり距離伸びましたね>新車♪

コメントへの返答
2009年4月27日 22:26
お疲れ様っす(^^ゞ

ゲストが凄すぎて…
遠くで拝見だけさせていただきました(笑)

距離はとうとう5000㎞突破しましたよ☆
2009年4月27日 18:38
ご家族総出でお疲れさまでした♪

御曹司の御曹司はメチャ可愛いですね♪

頭の中はエロネタばかりと思ってましたが良きパパでもあるんですね…

でも根はやはりエロかと(爆)
コメントへの返答
2009年4月27日 22:29
確かに、家族連れだと単品より疲れました(笑)

ウチの子、かなり可愛いでしょ(*^^)v
私の小さい時にそっくりです(笑)

頭の中は妄想ばかりで、妄想の大半がエロで埋まってますが(自爆)
それでも子供の事を思うと、エロはなくなりますので、子供って凄いです☆

なので根は…やはりエロなんですかね(^_^;)
2009年4月27日 18:43
RB3…挟んだ方は
あの方ですね? |*゚Д゚)オォ~ッ

5/9(土)刈谷オフに
行ければイイけどな…(汗)
コメントへの返答
2009年4月27日 22:31
そうですよ♪
このRB3のお方は…((^┰^))ゞ テヘヘ
最初は横に停められてはずかしっ、と思いましたがしっかりと写真に収めました(*^^)v

5/9…私は珍しく予定が入ってる…(T_T)
2009年4月27日 21:04
走行距離のび太?
コメントへの返答
2009年4月27日 22:32
走行距離野比♪
2009年4月27日 21:49
子供ちゃん、お疲れ様~
風邪引いてない?

ホーン
( ´,_ゝ`)プッ

黒にピンク、いい感じだったでしょw
コメントへの返答
2009年4月27日 22:34
おちゅかれっちゅ…子供より♪
皆元気ですよ(*^^)v

ホーン
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

黒にピンク、最高っす☆
本当にありがとうございました!(^^)!
2009年4月28日 9:13
師匠お疲れでした!! ( ̄^ ̄ゞ

ホーン
( ´,_ゝ`)プッ ×2

面白すぎましたよ♪

これからも、ヨ○チ○ビ(はぁと)

コメントへの返答
2009年4月28日 15:59
男優さんこそ2日間もお疲れ様でした!!( ´ ▽` )ノ

ホーン
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ×2

さすがに慌てましたよ(^_^;)

こちらこそ、○ロ●ク●(はぁと)
2009年4月28日 22:21
初コメ、お疲れさまでした。

ナンバープレイと、うらやましいかぎりです(爆)

またお会いする機会があればよろしくです♪
コメントへの返答
2009年4月28日 23:33
初コメ、ありがとうございます(^O^)/
&お疲れ様でした(^^ゞ

ウチにはプロデューサーの局長さん(19RRさん)がおられますので(爆)

こちらこそまたの機会の時には、よろしくお願い致します♪
2009年4月28日 23:21
長島オフお疲れちゃんでした☆

でっ!

カーテシ×3
どうするんでしたっけ??(大爆)

================┌|∵|┘
コメントへの返答
2009年4月28日 23:35
長島オフにもカメさんの大佐、お疲れチャンっす☆

でっ!

カーテシ×3
ブラッ○リストへ(大爆)

================┌|∵|┘


予備でどうぞ♪♪
その代り今度"何か"おごってちょうだい(爆)
2009年4月28日 23:46
らじゃあ、ぶらじゃあ

・・・

ヨメのぶらじゃあ送りますっ(はぁと

(*´艸`*)ムププ
コメントへの返答
2009年4月29日 0:11
ぶらじゃあ、ぶらじゃあ、



期待して待ってますっ(はぁと

(*´艸`*)ムププ

プロフィール

「ずっと親バカ中(^^♪」
何シテル?   10/25 23:16
ニャオシです。子供が生まるため、妻の一言でスカイラインからオデッセイに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スタイルシート変更方法 
カテゴリ:スタイルシート
2009/01/15 06:55:45
 
LED-田中商会 
カテゴリ:LED
2009/01/15 06:53:38
 
LED PARADISE☆エルパラ 
カテゴリ:LED
2009/01/15 06:50:56
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2007年8月、納車しました。  後期型のアブソルート(ナイトホークブラック・パール)で ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1998年、納車しました。  約9年間お世話になりました。  街乗りメインでした。
日産 モコ 日産 モコ
2003年、納車しました。  オデッセイよりこちらの方がよく乗っています(^_^;)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation