• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月06日

事故りました

事故りました 単独ですが曲がり角出口で砂利積もっててそのままズドンですわ。60km/hでも下り坂だと滑ってフロントバキバキになりますメーター粉々に消えました。軽装だったが故に両膝打撲(断定)です。走る時はどんなに近場でもしっかりプロテクターをしないと駄目ですね……
「コケるような下手くそじゃないし」とか慢心してたら死にます。地面に何回も頭うちつけて擦りました、多分半帽とかだと余裕で死にます
さぁ、これからヤフオクに張り付いて修理開始ですわ
ブログ一覧
Posted at 2022/11/06 04:21:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

MT換装後の車検前チェックドライブ ...
Z432Rさん

レカロシート室内用
doorlockspさん

あるバイト その2
かえるさんさんさん

除雪機の修理と改造
バスタブさん

レカロシートレール改造予定
doorlockspさん

zx6rフロントフォーク
ふみおっち2さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「まーた左フロントショックのオイル漏れですよ。もうね、自分でやるの面倒くさいしバイク屋に任せようかと思いよるとです。
シールの打ち込みがダメやったんかなぁウエス噛ませてマイナスで叩き込んだからなぁ。
もう自分でやるの面倒くさいヤダ」
何シテル?   05/26 09:13
ぬおんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ぬおんさんのホンダ CB-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 01:05:52

愛車一覧

ホンダ CB-1 チビ助 (ホンダ CB-1)
HONDA CB-1 NC27 珍車好き

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation