• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月21日

ダートラ観戦

ダートラ観戦 近所の方に誘われて、京都の日吉ダムの奥のコスモスパークまでダートラを観に行きました。
私もやってみたいと思いながら2時間近く観ていました。
クラスにもよりますけどやっぱエボがだんぜん多い!砂煙を上げて走る車はカッコイイ!歴代エボも勢ぞろい。エボは古くても早いですね~。
炎天下の中で観ていたので凄い日焼け、全身砂かぶりまくり、少し疲れました^^;)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/07/21 05:54:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

Li-ion バッテリーの処分
38-30さん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2008年7月21日 7:10
砂煙を上げて走る姿は、パリダカやWRCのビデオではよく見るものの、生で見る迫力はすごかったですね。コーナーをクリアしていくクルマの挙動を見ていて、ドライバーさんの闘志を感じました。
コメントへの返答
2008年7月21日 11:27
お疲れ様でした。昔からやってみたいと思ってるのですが何せ金が・・・
また行きましょう!
2008年7月21日 9:32
見に行きたいなぁ~
私なんかダートとか走ってないのに、あちこち飛び石かな、キズがいっぱいあります。タッチペンは難しいし、下の鉄板は見えてないので放置してるけど、塗装が弱すぎるのかも。
コメントへの返答
2008年7月21日 11:38
今度また9月にあるので見に行きますか?
私もボンネットは飛び石だらけです。
空力抵抗が違うんでしょうか、エボⅠの時は飛び石などなかったのですが。
フロントガラスにも飛び石をくらいリペアした事があります。
2008年7月21日 12:28
わたくしも一度ども観戦したことがない・・・(>_<)  

みにいきたいですね~~

興奮しそうヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2008年7月21日 12:59
観るのは意外と皆さん冷静に見てますよ。暑かったのもありますけど。
見に行けばやってみたいとおもいますよ~^^)

プロフィール

「マタ~リ^^)」
何シテル?   08/02 09:40
エボⅠを新車で12年乗って2005年にエボⅨに乗り換えたエボ大好きオヤジです。 内気でおとなしいですが友達にすると面白いキャラだといわれます~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

わ~い\(^o^)/さんの三菱 ランサーエボリューションIX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 15:48:14
不明 ヘッドライトカスタム Ver、2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 23:39:43

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
こつこつといじってます。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
懐かしい写真が出てきました。新車登録から丸12年乗ってきた初代エボリューションです。 当 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation