• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月13日

半年点検&フォグバルブ交換♪

半年点検&フォグバルブ交換♪ 今日は、父のLSの半年点検をしてもらいに行きました。

そしてその間、ちょっと用事があったので、代車にSC430をお願いして貸してもらいました♪

天気は、晴れなので僕と父には不釣り合いかもしれませんが、オープンでお出掛けしました。笑
途中、家に寄って記念撮影☆

僕は、40ソアラ時代から憧れているクルマなので最高のドライブが出来ました。
やっぱりいいですね♪

それから点検で、フォグランプのバルブを交換してもらいました。

以前使っていた物が、切れたわけではないですがもうちょっと白くしたかったので・・・。
というか、
実は黄色にするかにするか迷っていた時に、お手頃価格でKOITO4200Kの物が売っていたので8月前半に購入しました!!!
でも、本当にで使うなら黄色の方がいいそうです。実は、ずっと気になっていたので学校で理科の先生に聞きました。

色は、純正HIDヘッドライト程の白さはないと思いますが、それに結構!?近い感じになったので満足しています。
純正バルブも作っているKOITO製なのでバルブが長くもつ事を期待しています!!!爆
切れたら僕は交換出来ないので・・・。

本当は、純正HIDフォグが欲しいです。笑 
値段分の価値はあると思いますが高いです・・・。汗

今回取り付けたハロゲンバルブは、近いうちにパーツレビューにUPしたいと思います。
ブログ一覧 | LS460 | 日記
Posted at 2009/09/13 19:13:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

9年前の写真が
パパンダさん

LEDパーツを新調✨
ND_ZN6さん

ストロベリームーン
M2さん

この記事へのコメント

2009年9月13日 19:41
家カッコいいですね♪笑

SCを借りれるなんてラッキーでしたね(^O^)

この際LSも屋根切ってオープンにしちゃいましょう(爆
コメントへの返答
2009年9月13日 23:54
ありがとうございます。
父は、和風が好きみたいです。

本当にラッキーでした。
というか夢だったので叶えてもらっちゃいました。笑

LSをオープンにしたら剛性が・・・。爆
ムーンルーフでガマンです。笑
2009年9月13日 19:45
初オープンの乗り心地は、いかがでしたか?

ホワイトフォグですか。
使い勝手はいかがでしたか(まだ使っていないか)?


それよりも、お家が凄い!

参りました!
コメントへの返答
2009年9月13日 23:58
結構ガタガタした道を通りましたが、思ったよりも乗り心地もよかったです♪

とりあえずホワイトフォグにしました。
夕方点けただけなのでまだよくわかりませんが、結構いい感じでした。
ただ霧でちょっと心配です。

家は、田舎なので・・・。笑
普段は節約生活しています。

2009年9月13日 20:01
注目の的でつね‥(・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年9月14日 0:01
注目の的でした。笑

SCを所有していたら服にかなり気を使いそうですね。

2009年9月13日 22:06
こっちはこのあいだヴィッツのライトHIDにしましたよ(^w^)
かなり明るくて感動です(笑)

フォグもHIDにしようと思いますよ(^w^)
コメントへの返答
2009年9月14日 0:05
HIDいいですよね♪

ご自分でお取り付けられるとは凄いですね。
フォグも楽しみですね♪

僕は、純正HIDフォグが欲しいですが、あきらかに予算がありませんので断念します!!!笑

プロフィール

「@だんなだよ ノーマルホイールでもカッコイイです♫」
何シテル?   08/12 11:42
大型セダンを中心にクーペ、SUV、大型ミニバン、軽トラが特に大好きです。 とにかくいろんなジャンルのクルマに興味があります。 それと、クルマの売り方、ライバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) G's アルミペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 21:10:26
ロジテック DVDプレイヤー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 23:36:00
レクサス(純正) 特別仕様車フェンダーアーチモール(カラード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 22:51:20

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
「純正+α」をテーマに「より実用性を高く、大人のラグジュアリースポーツセダン」にしてい ...
レクサス IS F レクサス IS F
心踊らされる官能性能 理屈はいらない。すべての瞬間が楽しい。 プレミアムスポーツ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
二台目の二代目ハリアーです。(笑) 新車契約の時から知ってるクルマに、 ご縁があって ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2003年10月の東京モーターショーで発表されたクラウンコンセプト 11月の名古屋で見 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation