• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月16日

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪ 私はなんとか生きています。爆

実は、先週の火曜日から土曜日まで静岡県袋井のエコパで行なわれた学生フォーミュラ大会に出場していました。

その関係で5日間の走行距離。。。1500km!!!

ミニバンは、みんなで乗る為にあるのです。爆

これだけ走れば、イプサムの性能をさらに体感する事が出来ましたよ♪笑

ちなみに画像は、3列目まで人がギッシリ乗ったイプサムの状態です。

リアの車高がさらに下がって、さらにいい感じです♪

燃費は・・・・・・ノーコメントです。爆
高速ばかりなのに8~9でした。大汗

時間が出来たらイプサムにも掃除機かけます。。。

ブログ一覧 | イプサム | 日記
Posted at 2010/09/16 11:04:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年9月16日 11:10
こんにちは♪

カーライフエンジョイしてますねうまい!

いい感じで落ちてます指でOK
コメントへの返答
2010年9月16日 11:27
こんにちは♪

2、3回居眠りしかけました。大汗

この夏だけでもかなりの距離を走りました♪

いい感じで落ちてましたが、みんなが降りたら普通になりました。笑
2010年9月16日 12:21
こんにちは。
アルミカッコいいですね。(^o^)
この形状の19inchアルミ、欲しいです。
コメントへの返答
2010年9月19日 1:43
こんにちは♪

アルミ、シンプルなデザインでカッコイイので気に入っています♪
ホイールを見るたびに笑顔になれます。爆

19インチもありますがこのホイール自体、生産終了してしまったみたいです?!
2010年9月16日 14:18
おひさ~

流行はケットラでつよ(笑)

最近ケットラ出て来ないにゃりね・・・
コメントへの返答
2010年9月19日 1:44
お久しぶりです♪

やっぱり流行りは、軽トラですか!!!


あまりブログには登場しませんが、家では大活躍していますよ~♪

先日は、私有地でみんなで楽しみました。爆
2010年9月16日 17:13
こんにちは♪


ホント、お久し振りです!

毎日、通っていたのは 彼女さんのお迎え… ではなかったのですね(爆)!



イプ~も久しぶりですね!
しばらく見ない間に 随分と 車高が下がりましたね(猛爆)!?



コメントへの返答
2010年9月19日 1:46
こんにちは♪



お久しぶりです。

なかなかメッセも返せなくてすいません。汗

通っていたのは、学校関係でした。大汗


イプ~は、相変わらず元気です!!!

今は、また戻りましたよ・・・。笑
2010年9月16日 17:15
ご無沙汰です

学生フォーミラって何ですか?
レース?
イプサムも使ってもらえ喜んでいるでしょうね (^^)
コメントへの返答
2010年9月19日 1:47
19日は宜しくお願い致します。

学生フォーミュラってのは、学生がフォーミュラマシンを作って、技術やコストなど全てにおいて審査される大会です♪

こういう時の為のミニバンですから、やっぱり手放せません!!!笑
2010年9月16日 17:28
あと5人乗ればホイール被りますかね?笑

フル乗車だとやっぱり乗った感じ違いますか!?
コメントへの返答
2010年9月19日 1:49
あと5人乗ったら、クルマが壊れますね。爆

フル乗車だとクルマが変わります。笑

動きも鈍くなりますし、クルマが重たいです。

しかし、安定します。笑

2010年9月16日 17:55
3列目?

イプサムって何人乗り?
コメントへの返答
2010年9月19日 1:49
イプサムは、3列シートで7人乗りです♪

グレードによっては、2列目がセパレートの6人乗り仕様もあります。
2010年9月16日 17:58
おひさしぶりです手(チョキ)

当日楽しみですねウッシッシ
よろしくお願いいたします手(パー)
コメントへの返答
2010年9月19日 1:50
お久しぶりです♪

当日がとても楽しみです。

こちらこそ宜しくお願い致します。
2010年9月16日 19:33
全員でオナラしたら大変なことになるにゃり‥(;゚д゚)アワワ
コメントへの返答
2010年9月19日 1:51
全員でオナラをしたら窓全開ですね!!!

それか僕だけ車外へ非難して窓閉めてキーをロックします。爆
2010年9月16日 20:06
こんばんは!!
 
学生フォーミュラ大会とは、何ですか?
 
イプサムの走行距離を、見ると、イプサムで参戦されたのかな??
コメントへの返答
2010年9月19日 1:52
こんばんは♪

学生フォーミュラというのは、学生がフォーミュラマシンを作って、コストや技術を競い合うのです。
その大会がありました!!!

イプサムは、みんなの足となりました。
ある意味、マシンです。爆
2010年9月16日 21:19
学生フォーミュラー大会ですか!!

自動車のデザインとかレーシングカー作成とかするやつですか?


ほんとに車がお好きで^^
コメントへの返答
2010年9月19日 1:54
デザイン審査もありました!!!

いろんな面で審査されるので、とてもやりがいのある大会だと思います。

コストパフォーマンスだったり燃費だったりと審査だけでもかなりありました・・・。

しかし本当に厳しいのは、安全についてです。

クルマは、めっちゃ大好きです♪
2010年9月17日 9:14
おはようございますわーい(嬉しい顔)

おすうもうさんを常に乗せとけばさらに
いい感じに下がるにゃりww
コメントへの返答
2010年9月19日 1:55
おはようございます♪

お相撲さんを常に乗せておけばいい感じに下がりそうですね!!!

燃費も同時に下がりますが・・・。爆

2010年9月17日 12:35
こんにちは♪
お友達とドライブはいいですよね♪
私はあまり人を乗せたがらないですが(オーディオを一人で楽しみたいので)

いい感じに車高下がってますね!
アルミもマッチしていると思います。
コメントへの返答
2010年9月19日 1:57
こんにちは♪

友達は、徹夜つづきだった事もあってほとんど寝ていました。笑

みんなでワイワイも楽しいですが、時には一人もいいですよね♪

新たな道の発見をしてみたり、ナビに頼らず探検をしてみたり♪

車高は、いい感じでした。重かったですが・・・。爆

アルミは、シンプルにカッコよくしたかったのでとても気に入っています☆

プロフィール

「@だんなだよ ノーマルホイールでもカッコイイです♫」
何シテル?   08/12 11:42
大型セダンを中心にクーペ、SUV、大型ミニバン、軽トラが特に大好きです。 とにかくいろんなジャンルのクルマに興味があります。 それと、クルマの売り方、ライバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロジテック DVDプレイヤー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 23:36:00
レクサス(純正) 特別仕様車フェンダーアーチモール(カラード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 22:51:20
トヨタ・レクサス(純正) リフレックスリフレクター(81580-V1040) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 00:41:37

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
「純正+α」をテーマに「より実用性を高く、大人のラグジュアリースポーツセダン」にしてい ...
レクサス IS F レクサス IS F
心踊らされる官能性能 理屈はいらない。すべての瞬間が楽しい。 プレミアムスポーツ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
二台目の二代目ハリアーです。(笑) 新車契約の時から知ってるクルマに、 ご縁があって ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2003年10月の東京モーターショーで発表されたクラウンコンセプト 11月の名古屋で見 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation