• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月16日

期間限定試奏動画。

期間限定試奏動画。 おはようございます。
初めての試みですが、試奏動画です。
下手くそなので、明日には削除しますw



恥ずかしいのでこれか酒飲みます!w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/12/16 08:24:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開拓!
レガッテムさん

素敵な出逢いっす。♪( ´∀`)人 ...
KimuKouさん

道路の逆走
パパンダさん

ハチマルミーティング~ニッサン車編 ...
よっさん63さん

塩落とし洗車🤭
ベイサさん

【今年も開催します!】9月28日( ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2021年12月16日 8:55
イェーイ、ダディブラザー^^!
歯切れの心地良くて上手いな~と思った音がお会いした時と全く同じです!
実はソロだけコピーしてリフはスルーしてたので、この動画でコピー練習させて頂きます。なので消さないで~^^
コメントへの返答
2021年12月16日 9:00
途中止まったのは、
僕なりの『間』です!w
「あれ?どこ押さえるんだっけ?」
ではないですから。d( ̄  ̄)
w
2021年12月16日 9:01
やっと見れたぁ~!
全然下手じゃないし、キレのあるバッキングです!
これからも色々見たいです!
コメントへの返答
2021年12月16日 9:05
恥ずかしいです!(T . T)
きっと、最初で最後ですw
2021年12月16日 11:37
おぉーカッコいい音!シングルとは思えないハードロックサウンドに仕上がってますね〜
このリフ好きです。
コメントへの返答
2021年12月16日 12:01
いかにも僕好みのギターに仕上がってるんですw
hiroshi!さんが弾くと、
また違った味になるはずです。
お返しする時が楽しみです。
僕もこのリフ大好きなんです♪
2021年12月16日 14:00
見れましたー!
皆さん言われるように歯切れのよいタイトな刻みで心地良い♪
ポールモデルPUの感じもバッチリ伝わってきました。ミュートが深く掛かるというのがスタックとはいえシングルのそれとは一線を画してますね。

さて、次はどのギターで何いきます??w
コメントへの返答
2021年12月16日 14:13
パワーコードでのミュートの入り方は本当にハムっぽいです。
コード感はシングルなんです。
素晴らしいピックアップだと思います。

次はグレコFVでマイケル・シェンカー・・・
ないない!w
2021年12月16日 14:47
そうだ、すいません。
キャンディーの調整とPU交換ありがとうございました。プレイに見入って先に申し上げるべきところ大変失礼しました。
調整で鳴りが良くなったのが聴き取れます!

プロフィール画像のアイアンアートみたいのは、作られたのですか?
コメントへの返答
2021年12月16日 16:04
いえいえ、楽しい作業でした。
とても勉強になったギターです♪
こちらこそ、ありがとうございました!
良くなりましたよね!
僕も自分を褒めてしまったくらいw

プロフィール画像は、hiroshi!さんもよく知るギラ友さんからいただきました!
本名バージョンもあるんですよ!
ギラ友さんは、トムアンバージョンを自身でお作りになっていますw
2021年12月16日 19:50
動画、萌えました。

ボクが女性だったらきっと

押しかけ女房になったことでしょう。

でも絶対に

抱かせてはあげませんけど。

(笑)


追伸

動画、削除しないでね♡
コメントへの返答
2021年12月16日 19:53
こんなので萌えました?w

でりさんはきっと強引な流れが好きなハズです。
2021年12月16日 19:53
おぉ~!やっと見れたぁwww

歯切れの良い引き方で上手いですよ!
しかもシングルなのにパワーがありますね!

なんとも……ピックアップで色々な顔が見れますね。

ところで、次は何の曲いきますか?
コメントへの返答
2021年12月17日 6:18
ビンテージ系ハムよりパワー有りますよね。
見た目でハムとシングルを選ぶ日も近いかもw

次は・・・ないない!w
ブラザーとコメントがハモってますよw
2021年12月16日 21:21
yeah!cool!
ギターもプレイもカッコいい!!

そして、「次はお前だぞw」的なプレッシャーを感じているのは僕だけ?w

次も期待してますw
コメントへの返答
2021年12月17日 6:20
ギターはhiroshi!さんの調整済みギターです♪

次はZさんです♪
期待しています!w
2021年12月17日 7:18
上手です!音もいいですね!YouTube!チャンネル登録しました!
コメントへの返答
2021年12月17日 7:26
ギターに助けられてる感満載です!w

チャンネル登録ありがとうございます!
でも、動画アップは稀だと思いますw
2021年12月17日 19:09
>コメントがハモってる
それ私も思いましたww

で、次は何の曲を?(・∀・)
コメントへの返答
2021年12月17日 19:17
意図的じゃなかったんですね!w
流石です。

モチベーションが上がればアップしますw
試奏する時の曲はもう決めてます♪

2021年12月20日 20:11
メタリカ弾いて~
コメントへの返答
2021年12月20日 20:36
気が向いたら弾きますw
恥ずかしがり屋なんです僕。

プロフィール

「近所で火災発生!」
何シテル?   07/18 17:05
2008年1月末にみんカラに参加♪ RPS13(中期)→FD(4型)→NAロド(初期1.6L) リトラ車中心の幸せなカーライフを過ごしました。 将来、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガンダムシリーズ45周年スペシャル配信! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 12:25:47
ギター練習を少しだけ、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 22:32:30
工房再開第一号! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 20:10:36

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド クロピー (トヨタ ヤリスクロスハイブリッド)
腰下が高いので安心して走れます。 レビューは今後追加予定です。
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
170系シエンタ2台目です。 今回はG”Safety Edition。  1台目からの ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
「プリウスほど大きさはいらない。アクアよりは広さが欲しい。」 と、以前からディーラー営業 ...
マツダ ユーノスロードスター ロド吉 (マツダ ユーノスロードスター)
外観は弄る気が全く起きない…。 何故なら、軽くてなんぼの車だからw 素人が手を出せないく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation