• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月27日

直輝デビュー

直輝デビュー キリンカップ 日本vsチリ
38分に玉田と交代で山田直輝が日本代表にデビューしました。

まるで僕の帰宅を待っていてくれたようなタイミングw

前半終了間際にトラップから反転、岡崎が入ってくるのを待ってフワッとしたクロス

コラッ、岡崎決めろやッ(怒)せっかく直輝がハットトリックのお膳立てしてくれたのにぃ

まっ、本田へのアシストがあったからいいけどw

デビュー戦とは思えない落ち着いたプレーっぷりでした。

インタビューの直輝の映像、残しておこうっとw

阿部ちゃんゴールさすがでした。

ハセもブンデスで優勝決めたばっかりなのにお疲れさま、あ~帰って来てくれないかなぁ
ブログ一覧 | サッカー | 日記
Posted at 2009/05/27 21:44:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

2009年5月27日 22:10
久しぶりに見てて楽しい代表戦でしたね!
岡崎に比べて玉田のヘタレっぷりは何かとww
でもそんなヘタレのおかげで早々に直輝に出番がやってきましたが、ちょこちょこミスはありましたが、それでも堂々とした素晴らしい代表デビューでしたよね!
浦和でのプレーそのままでしたもん♪

まだ浦和の直輝でいて欲しいのに、これじゃあっという間に知名度が上がってしまいますね(ジェラシーww)
コメントへの返答
2009年5月27日 22:26
玉田はアカンですね、なんで広島の寿人を呼ばないんだろ

岡崎は直輝のクロス決めなかったからアカンですww

直輝は僕がテレビの前に来るまで待っててくれましたw

レッズでも代表でも変わらないプレー振りは、デビュー戦とは思えません

マヂで海外流出が心配になっちゃう

2009年5月27日 22:12
なおき 最高!
うちのこの世代の励みにもなりますね~~^^
早く「き」のつく若手の代表集結見たいですね
コメントへの返答
2009年5月27日 22:29
勇樹、元気、水輝、幸輝、峻希、直輝
こんなに持っていかれたらたまらんです
2009年5月27日 22:22
直輝くん、初キャップおめでとう。

「緊張してた」なんて答えてましたけど初キャップで
堂々としたプレーでしたね。

本田へのアシストは瓦斯戦のポンテさんへのアシストと
ほぼ同じ、素晴らしい!

阿部ちゃんも良かったし(素晴らしいヘディングゴル)
ハセも疲れているのに素晴らしかった。

久しぶりに代表戦で楽しめました。

コメントへの返答
2009年5月27日 22:39
ありがとう、って僕じゃない?ww

インタビュー見て嫁さんが、『直輝かわいい』って

代表デビューでいつも通りのプレーが出来るなんて凄いです

阿部ちゃんらしいヘッドでした。

ハセはレッズにいた頃より強さ倍増ってカンジですね

いつも通りレッズの選手ばっかり見てましたw
2009年5月27日 23:37
あんな早い時間から直輝がみれて幸せでした^^

それにしても、いきなりアシストを決めるとは、直輝は持ってるね^^

阿部ちゃんの、ドンピシャヘッドも流石でした^^

ハセ???私もハセには、戻ってきて欲しいんですよね。。。^^;
コメントへの返答
2009年5月28日 0:00
レッズの選手が代表で活躍すると嬉しいですね

短期間でロビーの信頼を勝ち得たように代表でもチームメイトの信頼を得ればもっともっと活躍できるでしょうね

阿部ちゃんらしいあのヘッドはレッズでももっと見たいです

今でもハセはやっぱりレッズ戦士の一人です
2009年5月27日 23:49
直輝良かったみたいデスね。
不幸にも見逃しちゃいました。。。
BSで録画放送しているとのことでチャンネル変えたのですが、後半38分です
これからスポーツニュースハシゴしてみます(汗)
コメントへの返答
2009年5月28日 0:01
アレレッ?見逃しちゃいましたか
ざんねん

直輝のインタビューもよかったですよ
2009年5月28日 8:45
直輝クン、良かったですね。

まだあまり周りが見えてないような場面もありましたけど、スキルの面では間違いなく代表レベルでした。

いきなりの出場であれだけできるハートが素晴らしいです。
コメントへの返答
2009年5月28日 21:37
直輝いいでしょw
いっつもワクワクさせられてます

もう少しだけチームに馴染めれば大丈夫だと思いますよ

J初スタメンで埼スタのサポを釘付けにしましたからね。
レッズの宝です
2009年5月28日 13:44
TVで持ち上げまくっていましたけど、
初代表試合では十分な内容だったですね。
さすが直輝。
チリの出来が今ひとつだったとはいえ、4点取れたのはなかなかでした。
コメントへの返答
2009年5月28日 21:45
マスコミとしては新しいヒーローが欲しいんでしょうね

レッズでやっている自分のプレーを代表デビュー戦でやっちゃう直輝はすごい

本田は成長してましたね
2009年5月28日 21:41
先ほど帰宅途中の電車内で
隣に座った人の夕刊フジをチラ見したところ
「ハツラツ王子」って書いてありました。

センスなさげなアダ名はやめてほしいですね。

でも、なんやかんや言っても
初出場で初アシスト。
代表戦の客足も戻すための
「客寄せパンダ」にならなきゃいいけど。。。
コメントへの返答
2009年5月28日 21:54
え゙っ、ハツラツ王子ぃ??
センスないですねww

客寄せパンダもそうですけど、マスコミの期待通りの結果が出せなかった時のタタキが怖いです。
2009年5月29日 16:04
おそくなりました(笑)

顔はまだあどけなさも感じる初々しさ、、、
でもプレーは20代後半の熟練プレーヤーみたいでしたね^^

末恐ろしい選手ですね~たのしみです~♪
コメントへの返答
2009年5月29日 22:59
レッズでは他の選手のことが分かっているだけもっと周りがよく見えているプレーをします。

顔に似合わず図太いところもあるみたいですよ

この世代の選手達は期待できそうです。

プロフィール

「2021 ルヴァンカップ グループリーグ グループC 第3節 横浜FC vs 浦和レッズ http://cvw.jp/b/347491/45039685/
何シテル?   04/21 22:01
 今まで所有した車は、LEVIN(TE-27)→LEVIN(AE86)→SILVIA(S13)→LANCIA DELTA HF16V→AlfaRomeo156T...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7891011 1213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっとフォーカスが元通りに戻りました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 06:59:47
2020 J1 第21節 鳥栖戦(A) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/10 22:01:17
2020 J1第14節 札幌×広島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/06 13:07:20

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3台目のアルファ 2006年式 tiセレスピード 納車時走行距離41,577km オプ ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
2台目のアルファ 2006年式 tiセレスピード ディーラーにマグカップを貰いに行ったら ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
セレスピードが決め手でした。 リヤパラレルリンク交換 ナビは、リブレットL3+Navi ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
4台目 初のイタ車、 一番思い入れと思い出の詰まった1台 憧れの車でもあった アンサのマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation