引き続き点火マップも高回転&高負荷時を現車セッティングします。ブーストは、燃料と同様に98.1キロパスカル。ノッキングゲージを確認しながらセッティングします。点火マップは、基本的にはレイテックの時と同じような傾向で点火マップを設定しました。高回転時にちょっとノッキングが出ていたので、2度ぐらい遅角しました。
高回転&高負荷時の燃料マップをセッティングしました。現在S14純正タービンですので、ブーストは98.1キロパスカル(1.0kg/cm2)ぐらいで空燃比の現車合わせします。レイテックと比べても不満の無いレベルになりました。
走行データーがまとめって来たので、今まで使用していたレイテックを車体側より取り外し、Platinum Sport 1000を取り付けます。レイテックよりECUブラケットを取り外し、適当にブラケットに穴を空けて、タイラップで取り付けます。フルコンには、傷がつかない様、青いビニールシートを表面に張りました。
最後に、エンブレ時の燃料カットも調整します。一見アイドリングには関係無さそうですが、低回転時、エンブレの燃料カットからアイドリングに移行する際、エンジン回転が500rpmに落ち込みます。|
LAPTIME : 全国サーキット場のラップタイムサイトです。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2008/10/16 21:31:08 |
![]() |
カワサキ ZX-6R Ninja カワサキのZX-6R Ninjaです。年式と仕様は、2010年式の東南アジア仕様(119 ... |
![]() |
日産 シルビア ボディを交換しました。現在、白のS15になっています。 エンジン本体(SR20DE)※ ... |
| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2012年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2011年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2010年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2009年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2008年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |