• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月17日

割り切ってなるならなぁ…。

レビュー情報
メーカー/モデル名 トヨタ / MR-S 不明 (1999年)
乗車人数 2人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
3
満足している点 Theスポーツカーってフォルムかな。
ウイング付けるだけで見た目が良くなるし、何より安くでオープンカーって言うのが1番いい所。
カローラエンジン載せてるだけあって頑丈だし燃費もこの分類にしてはソコソコ。レギュラーだし。
ドライビングポジションが低いのも好きで友達からゴーカートに乗ってるみたいって言われる笑
不満な点 求めちゃいけないって分かってる。
分かってるけど言わせて。ぜんっぜん荷物載らん笑
2人で泊まりのドライブ?荷物は必要最小限にしないと無理だよ?笑
1番不満なのは持病チックらしいけど雨漏りマジでヤバい。幌を伝って中に雨水入ってチャポンチャポン言うわ、気付かず放置してたらカビ生えるし。
これに関してはマージで買う人、気をつけて…。
総評 割り切って乗るのであればイイ車︎👍🏻 ̖́-
ただ、世帯持ちの方はよーく相談しないと大変。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 3
正直、ヘッドライト造形は好きじゃない。
アイライン付けるだけで変わるからオススメ。
た、だ!ウイングを付けるために生まれた車だと思ってるから付けたらバシッと締まるのはイイ!
走行性能
☆☆☆☆☆ 3
パワーは無い。
1zzエンジンをなぜ載せたのか批判が沢山あるけど調べたらアルミがかなり使われててそれも軽量化に一役買うかららしいね。
なら許す!
軽量ボディ+ミッドシップだからこそコーナリングはすんごい楽しい。 (雨の日はヤバいけど…。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 3
クスコ車高調付けてるからかもしれないけど悪い。
悪すぎる。ダイレクトに振動くる。サスペンションとは?
積載性
☆☆☆☆☆ 1
全く。皆無。
2人で買い物しちゃったら助手席足元に買い物袋置かないとムリなレベル。
燃費
☆☆☆☆☆ 4
街乗り平均13リッター。
遠出で平均15~16リッター。
もうちょっと燃費を考えて運転すれば伸びるけどそんな事考える人は見てないよね?笑笑
気にしない気にしない。レギュラーだから!
価格
☆☆☆☆☆ 4
会社の上司に走行距離17万kmで20万で買いました。
クスコパーツがかなりつけてあったのでお買い得。
最近、査定してもらったら20万kmで40万で提示。
その他
故障経験 雨漏り。
それ位。優秀優秀。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2024/04/17 19:44:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

今日はオフ会でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

神結活動 その壱 伊勢原 森のカフェ
ゆぃの助NDさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「割り切ってなるならなぁ…。 http://cvw.jp/b/3487427/47661306/
何シテル?   04/20 23:18
MR-Sとパレットsw持ちで~す? パレットのエアロとアイライン付けたい…(´?`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マツダ(純正) フレアワゴンカスタム純正ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 20:17:17

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
MR-Sに乗っています。
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
ルーフ、サイドステップ2トーン仕様

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation