• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月12日

『BEAST of EAST』

『BEAST of EAST』 オイラが大好きな漫画家の山田章博さん(この方が描く西遊記の孫悟空は最強にカッコイイです! 女性も凄く艶っぽいです)
その方が描いた「BEAST of EAST」という作品です。

10年ほど前に1巻と2巻を買ってからず~っとその先が気になってたんですが一向に次の巻が発売されず半ば諦めていたんですが~
先日何気なくAmazonで調べてみたら、いつの間にか第3巻が発売されていました(^_^;)
2000年に第2巻が発売されてから実に7年後の発売だったようです!(爆)
(ちなみに1巻→2巻までは1年ほどで出てますたらーっ(汗))

平安時代、鬼王丸と呼ばれる青年と、妖狐に体を乗っ取られ手の届かぬ存在となってしまった藻(みくず)と呼ばれる少女のファンタジーですが、日本画のような独特なタッチで時に激しく、時に風情豊かに描かれています。
光と影しかないようなコントラストの強い画と、古い言葉遣い(漢字とか難しくてときどき読めないww)で少々読むのに時間がかかってしまう漫画ですが非常に面白い作品です!
気になる方は是非チェックしてみてくださいねっ(^-^)b

次に続きを読めるのは何年後かなぁ(笑)

ブログ一覧 | マンガ・アニメ | 日記
Posted at 2010/10/12 23:14:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

BRZで車中泊
hirom1980さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

ロワアームがぁ! スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2010年10月12日 23:55
私は漫画もめっきり減少してしまいました。
タバコも減少できたらいいのですが(笑)

漫画喫茶へ行って一気読みで漫画本は買わなくなっちゃいました。
レアな本のようだから漫画喫茶には置いてないんでしょうね。
コメントへの返答
2010年10月13日 0:06
オイラは漫画喫茶に入ったら一生出てこなくなる危険性があるので怖くて入れません(笑)
っていうか先が気になるので新刊が発売されたらついつい買ってしまいます(^_^;)

山田章博さんの漫画はどれも面白いんですが、置いてるお店はあんまりないかも知れませんね(^_^;)
2010年10月12日 23:56
頭文字Dより長い(^o^)/
気まぐれな作家と編集者かと(^o^)/
コメントへの返答
2010年10月13日 0:08
作家さんも御年63歳ですからね~(^_^;)
現役で執筆されているのが凄いです!
2010年10月13日 6:42
続きが、7年後!
3巻で終わりじゃないのね。
難しい感じは苦手ですけど冷や汗
ブックオフにあるかな?
立ち読みしてみたいウッシッシ
コメントへの返答
2010年10月13日 12:51
まだまだ先は長そうです!
・・・ちゃんと終わるのかなぁ??(笑)

ブックオフは~…ちょっと難しいかも知れませんね冷や汗
恐らくかなり絶対数の少ない書籍だと思いますので(笑)
2010年10月13日 13:00
漢字にカナふってある?
興味あります。
探してみようー。
コメントへの返答
2010年10月13日 13:04
時々ふってあります。
むしろ読める漢字にふってあります(笑)ナンデー!?ww
純粋に絵を楽しむだけでもなかなか読み応えありますよ♪

プロフィール

「久しぶりにログインしたら皆元気そうで?安心したww」
何シテル?   12/14 20:32
ども! まっかっか~でエアロなベリーサ(通称「ベリ子」)に乗っていましたが、諸般の事情&運命的な??出会いにより白のNBロードスターに乗り換えたけど今はホンダの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ トゥデイ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 23:45:50
幌の交換⑥(幌骨に幌を付ける編1/2)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 22:19:16
トランクダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/16 15:19:52

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
平成28年(2016年)10月より所有 元競技用のボロボロだった車両をぼちぼち直しながら ...
マツダ ロードスター マイケル (マツダ ロードスター)
Michael(phaseⅡ改 the 25th anniversary) 2014年の ...
マツダ ベリーサ ベリ子 (マツダ ベリーサ)
ベロシティレッドマイカのe-4WDです 2006年9月に購入しました。 ドレスアッップパ ...
スズキ その他 ミスティ (スズキ その他)
スズキ ST250 E-TYPE 2010年7月、09年式の新車を格安でGET!(笑) ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation