• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月25日

オープンカー倶楽部東海〜浜松ツーリング

オープンカー倶楽部東海〜浜松ツーリング 2月20日

天気予報の降水確率から中止が危ぶまれたツーリングでしたが、当日は快晴!



日の出と共に出発準備をして



美合PAへ



未だ寒いので屋根はクローズのまま出発〜





エアパーク航空自衛隊へ向かうも、



時間外でゲート前で待機です。



入場して横並びに駐車場に整列

ブルーインパルスの映像は、カッチョいいですよ〜
(o^^o)

その後、フライトシュミレーター



展示機に座ったり



最後に集合写真



退場する時に各車、記念撮影しました



近くの、さわやかハンバーグさんでランチ開始です



年末に食べたから2ヶ月ぶりですが、今回も岩塩のみで食べるのが僕には合うみたい



食後の運動は、中田島砂丘へ



やっぱり砂山を上がるとハァハァいいますね(笑)

浜名湖の湖畔へ移動



いつものスポットで車を並べます

毎回、ここは風が強くて…

でもパームツリーと湖面のキラキラが絵になるんですよ



ここから、予定変更して近くのエクシブ浜名湖さんへ



メンバーさんからのプレゼントで皆さんケーキセットをご馳走になりました



なかなか会員じゃないとエクシブは立ち寄りませんが、メンバーさんがいるとハードルが下がりますね(笑)

予定では、道の駅 潮見坂へ行く予定でしたがイクシブで解散となりました。



我が家は予定変更してR301でZ4の後に続き、峠越えを楽しんで帰宅しました。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/25 08:50:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2018年2月25日 16:34
当日はお疲れ様でした、、私も疲れたけど😓

エアーパークは思ってた以上に楽しめましたね♬
但し、、規則が庶民には厳しすぎますよね〜💦



コメントへの返答
2018年2月25日 22:44
こんばんは

お久しぶりにTRGにご一緒できましたね!

エアパークは、もっとショボイかと思っていましたが、想像以上に楽しめました!

「さわやか」は安定の美味しさでしたね。

プロフィール

「@コッペパパ さん

ありがとうございます

年内に100,000キロ越えるかもしれません〜」
何シテル?   04/18 08:52
はじめまして。 昔アコードに乗っていた当時にID取ったので名前が「accord7 」です。皆さん色々教えて下さい。 2019年にサラリーマンを早期リタイア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

50プリウス RECARO ベースフレーム シート取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 12:31:31
レカロ、ダメ、車検!? ⇒令和3年4月に再度ディーラー車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 20:10:25
CarPlayの設定について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 19:38:40

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
BMWとBENZのオープンカーを2台乗り継いで、趣向の違うプラグインハイブリッドの4ドア ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
E89のBMW Z4から乗り換えました。 オープンカーワールドは魅力的ですね!
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
社会人になって、初めて新車購入した車! MT車で楽しかったけど、グラストップだったので夏 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
営業車兼マイカーで使っていた4ドアセダン

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation