• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月05日

スルガスピードにて

スルガスピードにて 今日はKLCメンバーとスルガスピードへ。

広島からスルガまで遠征されたMarioさんを歓迎しに^^

朝10時からフルデュアルセンターマフラーの取り付け開始!

取り付け中、ゆうちゃんさんも駆けつけてくれました♪

見事な被りっぷりΣ(゚∀゚;)


丸秘加工のセンター取り付け中
取り付け完了!
無事に出庫できるか・・(^^;

板を挟みながらゆっくり慎重に。
サイドステップの前方ギリギリです(((( ;゚д゚)))アワワワワ


出たー♪
そしてMarioさん号、車高低っw|;゚ロ゚|w

早速試乗へ

劇的なレベルアップに大満足のMarioさん^^

車内のメーターも見せていただきました。
ブルー照明がたまりません☆

最後は大黒PAまでドライブ。
もちろん道中のトンネル内は皆さんスルガサウンド炸裂でした(^^;

参加された皆さんお疲れ様でした~。

Marioさん、帰りの道中もお気をつけて(^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/05 20:54:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カローラ?
パパンダさん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

イベント:【i-DMs西・東海】B ...
nobu_nobuさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2011年3月5日 21:07
今日はお疲れ様でした!

二週連続のスルガでした(笑)

Marioさんのメーター照明、とても綺麗でしたね♪
コメントへの返答
2011年3月5日 22:51
つ~つさん、お疲れ様でした!

あのメーターは魅力的ですね~^^

帰りの道中、大迫力のスルガサウンド聞かせていただきありがとうございました♪
トンネルでは窓明けて聞いてました(笑)
2011年3月5日 21:35
harinezumiさん、こんばんは(^O^)

お疲れ様でした♪

マリオ号の低さには参りましたか(´Д`)

明日は富士川でマリオ君と会うのでサウンド聞いて見ますねぇ~o(^-^)o
コメントへの返答
2011年3月5日 22:55
キンボーさん、こんばんは!

ありがとうございます♪
千葉から横浜までプチ遠征?!でした(笑)

見学者だけでなく、スルガのスタッフも驚愕してましたよ(^^;;;

明日キンボーさんも富士川のオフ会行かれるみたいですね^^
是非Marioさんのサウンドを聞いてみてください!凄いですよ~( ̄ー ̄)
2011年3月5日 22:14
こんばんは〜

出張さえなければ…行きたかったです
(>_<)


しかし、スルガでの時間って、
至極の時間ですよね(^-^)/

コメントへの返答
2011年3月5日 22:58
こんばんは!

今回、スルガサウンドを愛するtomkamさんが参加できなくて残念でした・・(>_<)

そうなんですよ~。10時からスタートして気づけば作業完了は14時近くになってました(^^;

また今度ご一緒しましょう♪
2011年3月5日 23:05
σ(゚∀゚ )も10時からSKIPPERさんでちょっと作業を…

終わってから顔だそうと思ってたんですが、意外に時間がかかったため行けませんでした ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!

明日富士川で拝見することにします。
また大黒でも( `・ω・´)ノ ヨロシクー
コメントへの返答
2011年3月6日 9:35
NKAZさん、おはようございます。

やはりパーツ装着はスムーズにいきませんでしたか・・(^^;販売店にクレームですかね?!

Marioさん号はスルガのエアインテークチャンバーも装着しましたのでそちらも是非!
こちらこそまた宜しくお願いします(^-^)/
2011年3月5日 23:31
こんばんわ!
今日はお疲れ様でした。
どのタイプの音色も素晴らしいですね♪
アノ写真の解禁日は・・・(笑)
来週大黒でお披露目できると思います。

ところで、表参道に行った人は今頃何をしてるのかな・・・(笑)
コメントへの返答
2011年3月6日 9:44
わんわんさん、おはようございます^^

昨日は寒い中お疲れ様でした!
作業場内のストーブに助けられましたw

いよいよ来週、わんわんさん号がパワーアップしますね♪注目が集まる事間違いなしです!

トラブルになってないといいのですが・・(笑)
2011年3月6日 1:17
こんばんは!

お疲れ様でした。

あの音はたまりませんでした!
菌に感染しそうです(*´Д`)ハァハァ

自分は夜に大黒に行ってきました★
コメントへの返答
2011年3月6日 9:47
ゆうちゃんさん、おはようございます♪

昨日はお疲れ様でした。
久々にお会いできて良かったです!

貴重な初走行に試乗されてましたよね~^^
あのサウンドは刺激が強すぎますw

Marioさん、あの歩道の段差を難なくクリアしてました(^0^)/
2011年3月6日 15:41
表参道に行った人が気になりますが……。

誰か予想ができるような気も…
コメントへの返答
2011年3月6日 18:44
大黒でそわそわしてましたよ(笑)

表参道のブログアップに期待しましょう♪
2011年3月7日 22:46
こんばんは~。

表参道のブログアップは・・・。

ご期待に添えたかどうか・・・(大汗)
コメントへの返答
2011年3月7日 23:24
こんばんは!

ブログ内容は・・。50点かな(笑)

車とカレーだけなので(゚ε゚ )ブーッ!!
2011年3月9日 7:21
おはようございます!

土曜はありがとうございました!

写真うまいっすねぇ!

スルガサウンド最高ですねぇ!
コメントへの返答
2011年3月9日 19:02
Marioさん、こんばんは!

大遠征お疲れ様でした(^0^)/

ありがとうございます♪
メーター照明はホント美しかったです!

またお会いした際はよろしくお願いします^^
2011年5月11日 13:47
びっくりするくらい格好いいですね!
まじ、しびれます(笑)
コメントへの返答
2011年5月11日 23:08
Marioさん号を生で見たらもっとビックリしますよ^^

隙の無いカスタマイズばかりで見所満載です♪

プロフィール

レクサスES300h VerLに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドアトリムボード着脱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 15:45:22
K'spec DIGCAM DIGICAM アルミ鍛造 ハブリング付きスペーサー 5mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 17:49:43

愛車一覧

レクサス ESハイブリッド レクサス ESハイブリッド
レクサスES300h ver.L
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
免許を取得して初めて購入した車です。ドノーマルから色々なパーツをつけてドレスアップを楽し ...
光岡 ヌエラ 光岡 ヌエラ
新車購入で2年半、走行7800km。あまりお出かけ機会の少ないヌエラでした。
レクサス IS レクサス IS
15年間一度も故障せず、良い車でした。 家族も成長して手狭になったので買い替え。 IS ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation