• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月29日

あそこをクロームメッキ加工してみました。

あそこをクロームメッキ加工してみました。 いよいよGWが始まりましたね!






忙しくてなかなかアップできなかったパーツはこちら↓


加工前の状態
(パーツ名称が分かりませんw)




業者に出して3週間強・・





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








早速装着!



う、美しい・・(笑)


装着作業はあっという間です♪



助手席側


もちろん後部座席側も


運転席側
こちらはメッキ部分が多いので少々派手目です(^^;


LSドアロックノブとの相性もいい感じです♪


以上、内装プチカスタマイズでした~^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/29 12:06:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蕎麦屋のジャズ
avot-kunさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

<2024年度7回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

今日は仕事につき…(^_^;)
TOSIHIROさん

天気が心配な日曜日は、早朝から
彼ら快さん

この記事へのコメント

2011年4月29日 12:29
こんにちは☆

最初の画像で何のパーツかわかりませんでした(笑)

メッキパーツが増えると高級感がUPしていいですね!
今度見せてください!
コメントへの返答
2011年4月29日 16:26
こんにちは!

4番目の画像までは使い所が不明なパーツですね(^^;あそこを外す人なかなかいないですし(笑)

プチ高級感アップです^^
ゆうちゃんさんもLSドアノブと一緒にいかがでしょ♪
2011年4月29日 12:36
ハリさん

やっぱ目の付け所が違うなぁ~(笑)

商品化はいつですか(爆)?
コメントへの返答
2011年4月29日 16:29
りらくまさん、こんちは(^0^)/

商品化されてればもちろん買ってたよ~。

3週間もあそこのパーツがないと不便&見た目が・・(笑)
2011年4月29日 13:59
純正状態だとツメの引っかき等結構目立ちますもんね。メッキは結構良いですね。

それに木目パネルだとメッキが映えますね~
中期Ver.Sのシルバーパネルはいけてなくて寂しいですw
コメントへの返答
2011年4月29日 17:00
そうなんですよ~。ISに乗る度に使う部分なので、引っかき傷がメッキ加工で綺麗になりました。

うちのは前期のボルドーパネルですが、後期までの木目(ライトブラウンやダークブラン)にも合いそうです^^
2011年4月29日 16:51
初コメにて失礼します(((++)。

ドアのウィンドウ操作部分の高級感、
すごいですね。

本杢パネルとの相性もバッチリ決まってますねぇ。

コメントへの返答
2011年4月29日 17:34
PEACEMAKERさん、コメントありがとうございます!

ISはレクサスのエントリーモデルですが、内側ドアパネルだけワンランク上の車のようになりました(^^;

バージョンLには標準装備されてもいいパーツだと思います♪
2011年4月29日 18:01
ご無沙汰ですf^_^;
まさかアソコに目を付けるとは!思い起たないですよw(゚o゚)w笑
すごくいいですね(^^)
また見れる機会あるかな~(__)
コメントへの返答
2011年4月29日 21:38
meikaさん、こちらこそご無沙汰しています!

木目パネルを外してみたら、
簡単にあそこも外せたのでそのまま
勢いでメッキ業者に送ってしまいました(笑)

今年も全国オフがあればまた並べたいですね♪
2011年4月29日 19:33
初めまして!イイね!から来ました!

このメッキ加工はイイですね!

さり気なくてカッコいいです!
コメントへの返答
2011年4月29日 21:45
ま~ちゃんさん、コメありがとうございます^^

この部分の加工、GSにもオススメですよ!

レクサス車で流行らないかな~(笑)
2011年4月29日 19:34
これは( ・∀・)イイ!!ですね。

σ(゚∀゚ )も何か弄りたくなりました。

が、先立つものが(((( ;●д●)))アワワワワ
コメントへの返答
2011年4月29日 21:49
NKAZさん、こんばんは!

やっちゃいましょう♪
加工期間は結構待たされますが・・(^^;
ナンバーフレームの際も確か3週間かかりました。

今回、4パーツの加工賃が2諭吉(送料別)だったので、へそくりで逝けますよ(笑)
2011年4月29日 19:49
おぉ!!

ココのメッキもいい感じですね~!!
コメントへの返答
2011年4月29日 21:51
W-Masterさん、こんばんは!

ISもIS-Fも共通パーツ(?)なのでオススメしちゃいます^^
2011年4月29日 20:11
こんばんは~

すごく良い感じですね♪

ここをメッキ加工している人はいなそうですね。
コメントへの返答
2011年4月29日 21:55
つ~つさん、こんばんは!

地味に内装進化させました(笑)

そうですね。スイッチパネル側をダイノックフィルムとかでドレスアップする方は多いですが、こっちのメッキ加工は初かもしれません(^^;
2011年4月29日 20:13
↑の方のを参考にすると、

車体色なのですが、

メッキにするもの乙ですね!!!

ボクの場合は、

エクシードブルーはなぁ~。。。

と思ってましたので。。。
コメントへの返答
2011年4月29日 22:01
エクシードブルーにも似合いますよ♪

でも、

まぁ~くんさんのFなら、

この部分をメッキ加工じゃなくて

シルバー&SAKURAですかね~^^
2011年4月29日 20:14
あ、つ~つさんが。。。。(滝汗)

WMサマの話です。。。

続けてコメ申し訳ございません。。。
コメントへの返答
2011年4月29日 22:03
いえいえ!

あと2分コメが早ければw
2011年4月29日 21:17
harinezumiさん、こんばんは(^^)

初め何の部品か分かりませんでした・・・(^^;

なるほど~メッキ加工もありですねぇ~♪

勉強になりました。。。
コメントへの返答
2011年4月29日 23:04
キンボーさん、こんばんは(^0^)/

TOPの画像だけだと、(・_・;?) ってなりますよね。

露出部分は少ないですが、ちょっとしたアクセントになりました♪
2011年4月30日 0:14
こんばんは☆
すごく木目とメッキが合いますねー♪
目の付け所がharinezumiさん、違いますねぇ(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年4月30日 1:33
ヒデkunさん、こんばんは♪

スイッチ周辺のメッキリングでもあれば買っててたのですが、製品がなかったので丸ごとメッキ加工に出しました(笑)
2011年4月30日 11:15
こんにちは^^

あそこって、あそこだったのですね(笑)

プチながらインパクトあり、艶やかでカッコいいです(^o^)丿

ちょっぴり感染しそうな勢いです。。。(汗)
コメントへの返答
2011年4月30日 13:45
ふらてすさん、こんにちは♪

名称不明だったのでアソコと・・w

エボニーブラックにも絶対似合うと思いますよ~^^

感染してくれると嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011年5月4日 22:51
こんばんわ〜

いい感じですね〜(^-^)/

早くインテリアに手をつけたいです…

まだ、エクステリアを弄らないといけないので…

ふ ふ ふ
( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2011年5月4日 23:58
tomkamさん、こんばんは!

ありがとうございます^^

車内のワンポイントアクセントにお勧めですよ♪

まだまだカスタムは続きそうですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

エクステリアは大好物なので、感染しそうなブツお願いします(笑)

プロフィール

レクサスES300h VerLに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアトリムボード着脱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 15:45:22
K'spec DIGCAM DIGICAM アルミ鍛造 ハブリング付きスペーサー 5mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 17:49:43

愛車一覧

レクサス ESハイブリッド レクサス ESハイブリッド
レクサスES300h ver.L
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
免許を取得して初めて購入した車です。ドノーマルから色々なパーツをつけてドレスアップを楽し ...
光岡 ヌエラ 光岡 ヌエラ
新車購入で2年半、走行7800km。あまりお出かけ機会の少ないヌエラでした。
レクサス IS レクサス IS
15年間一度も故障せず、良い車でした。 家族も成長して手狭になったので買い替え。 IS ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation