• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月13日

インチアップか?吸気系チューンか?

インチアップか?吸気系チューンか? 車高調入れたしタイヤのインチアップしようかと思ったりしてます
でもな~18インチ値段が高いしな~
17インチと比べると高い
ホイールもいるし・・・車検用に今のも保管しないと場合によってはしないとダメだったりするし
また母に・・・だよなぁ~
吸気系はまだ何もしてないし外観でバレないし吸気系チューンもありかも?と思ったりする
と言ってもよくわかってないんでこれから情報仕入れ無いとなって感じ・・・
まぁ~車高調を冬のボーナス払いにしたんで当分先の話になるしゆっくりと考えようと思う
あれこれどれにしようか考える時間も楽しい時間だしね
という今日のブログはどうでもいい話でした
週末は天気良さげなんで走りに行く人は御安全にです


ブログ一覧 | カスタム | 日記
Posted at 2023/10/13 19:29:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

車高について
なぁ@さん

車高調セッティング変更予定
ゆぃの助NDさん

17インチ化計画 その6
ゆぃの助NDさん

クルマ弄りの方向性について考える事
HIDE_HA36Sさん

フレアワゴンブレーキ強化
生きる亡霊さん

ハイゼットの車検といきなり構造変更
tokutokumanbouさん

この記事へのコメント

2023年10月13日 20:22
こんばんわ 乗り心地は多少落ちますね、見た目を取るかです。タイヤ代も高くなりますし。
自分ならホイールサイズは変えずにホイール変えたり調整して遊ぶ 方を取りますかね?
コメントへの返答
2023年10月13日 20:27
コメントありがとうございます
なるほどですね
あれこれ考えるってやっぱり楽しい~
2023年10月13日 21:36
こんばんわ(^^)
そうやって悩んでいる時間が一番楽しい時間だと思いますので、最適解を見つけて、今の現状で最も良い判断をされることを願っています(^^)
これからも素敵なカーライフになりますように(^^)
コメントへの返答
2023年10月13日 22:02
コメントありがとうございます
あれこれ悩んで楽しんでます・・・

プロフィール

「@ブリカンRVF さん お疲れ様です」
何シテル?   06/13 19:46
hirom1980です BRZ DBA-ZC6(アプライドA)をROWEN SUBARU BRZ RR STREET ZEROにして乗ってます! JTP峠ス...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日のiroiroあるある419 ♨️🍽️🍰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 21:59:58
5月15日といえば… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 22:53:01
今日のiroiroあるある291 カピまこwith B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 14:54:51

愛車一覧

スバル BRZ RR STREET ZERO (スバル BRZ)
スバル BRZ S(DBA-ZC6)アプライドAに乗っています。JTPの峠ステッカー狩り ...
スバル R2 R2R君 (スバル R2)
R2 R(UA-RC1)です また中古車だけどセカンドカー持ちライフ始めます 街乗り用な ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation